おやつの日

今日は体操教室でした

最高齢者の女王が

『ラジオ体操で 両足飛びが出来なかったのが 出来る様になりました』

すばらしい!

出来なかった事が出来るようになる

お年は関係ないですね

ご本人のやる気ですね

おやつも色々頂いて

ごちそう様でした。




午後からは

肝っ玉母さんと、コンビのKEIさまお二人がいらして

整体が先の終った母さんが『コンビにまで行って来る』と外出

袋にはプリンと きゅうりのおしんこと お茶が

KEIさまが終ると同時に、お茶会の開始!

甘い物としょっぱい物とお茶

そして楽しいおしゃべり

写真も取らないで食べてしまった

ごちそう様でした



タップリ美味しいものをいただいた今日は

この後スポーツジムへ・・・行けるかなァ~?





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR