お腹が空いていたのね

日暮れが早くなりましたね

外灯を早めに点けないといけません




最近 取扱説明書や○○操作マニュアルなどを

じーくり読むのがしんどくなってきた

いけない いけない 脳も老化し始めてきた

必要な所 分かりやすい所 まずはそこから読み始める

そうすると ほ~理解できた

現状から逃げない 逃げたいけど逃げない

誰かに救いを求めたいけど

・・・誰も居ない

所詮一人だ 気軽なもんだ

すべての責任は自分にある

駄目でも 良くても・・・ね

いやいや  愚痴っぽく成っちゃって



何でこうなったか?

お腹が空いているのね

さっきからグ~グ~鳴っている

お客さんが途切れたから

サクッとご飯食べればよかった

ブログ書いちゃお・・・なんて考えたからこうなった

ご飯食べてきます




あっ   明日は体操教室です

お休みしないように!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR