足の裏で立つ

昨日夜遅く 常連様のIさんから

さば2匹とあじ1匹頂きました

あ~~もうお腹の中へ

写真撮り忘れていました

ぷりぷりで美味しかった

Iさま ありがとうござます






借りん

今日は娘の友達のK様より

かりんを沢山いただきました

良い香りが漂っています

ありがとうございます



そしてお仕事は

新規の方がネット予約で

いらっしゃるまで『どんな方かしら?』

緊張気味にお出迎え

すると

前の駐車場に車を駐車している方で

お子さんが小さい時に、ラッキーと遊んでいた方でした

『何時か行こうと思っていたんですけど
   なかなか 勇気がわかなくて エキテン見ていたら
                   予約欄があって押しました』


そうでしたか

整体が終ったら

『あっ 立って居ます 足の裏で立っています
  あれ~ いままで どうやって立っていたのかしら』


不思議がられた今日の整体

また お待ちしています



23日の日曜日は整体講座でお休みになります

日曜お越しのお客様は 明日16日においでください。




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR