大丈夫

ぐひゃ~~  そんな一日

娘が借りているマンションを出る

なのに まだか荷物整理が出来ていない

焦る私にのんきな娘

あ~~ 世の中、何とかなるけど

その影には、しわ寄せをタップリ頂いている人が居る事を

あなたは知らない

まだ 若いからね

私もきっとそうだったんでしょう

親に感謝  です


う~~ん 時間が無いだけ焦る私

何とか成る 何とか成る

そう言い聞かせて

今日のメールをチェック!

う~ん 次が来た キタ~

大丈夫 何とか成るから

大丈夫

たぶん大丈夫だけど

じっくり考えます。




それでは・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR