お誕生祝い

朝から快晴 洗濯日和

ゆるゆる ラッキーは日向ぼっこ



夕方 佐助の美人ママが散歩の時に寄ってくれた

「お願いが あるんだけど」

「へ~い 何のお願いでしょうか?」

「コレ食べてくれる?」

「喜んで」

お饅頭
 いただいたのは 紅白饅頭(人間用)

それとワッフル(犬用)
ケーキ2

わ~いわ~い おいしそうだぞ!!

ラッキー 今月お誕生日だから

お祝いしよう!!


バターの香りが効いて 美味しいワッフルでした

え~と つまり、ちょっと食べました、人間が・・・

でも お饅頭は食べさせませんでした

・・・人間って良いなァ~・・・・





いよいよ

確定申告準備が

架橋に入ってきました

いつものように目がショボショボです

紫芋でアントシアニン取らないと

まだまだ続く確定申告・・・・・






それでは  今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR