うれしい りんご

大変です

昨日の風で建物の外に付いていた

電話の引き込みのナンチャラカンチャラが

宙ぶらりんになってしまいました。

こんな時は何処に助けを求めたら良いのか?

ご近所さんが

ココを立てた建築屋さんが良いんじゃない・・・って事で

早速、写真を撮って行ってみました

午後には来てくれて

サクサク直して終わり!

「御代は?」

「良いですよ ちょっとだし」

そういう訳には行かないでしょ

まずはオロナミンCを渡し

後日お礼に伺う事にして

助かりました、ありがとうございます。



りんご
「今はりんご位では喜ばないんですよ
            先生食べてくれますか」


常連様のK様が子供たちに持たせようとしたら

良い顔しなかったと寂しそう

「喜んで 頂きます」

何でも 美味しくいただける特技があります

食べられない物は多分ありません

げてものも大丈夫です

皆様 安心してお持ちください

K様 ありがとうございます。




随分と寒くなりました

冬に季節は変わり初めていますね




それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR