発声練習

朝から 発声練習

「あー あー おはようございます」

かすれ声 

こんな時に電話が

「ゲンキハウスデス」

消えそうな声

朝が一番辛い

しゃべらないと出てこないんだね 声って



心配してタマちゃんママが

夕方の散歩してくれるって、ラッキーを連れて行った

2匹の犬を連れての散歩

大変なのに・・・・

しばらくして 帰ってきた

その姿は・・・ラッキーが抱かれて帰ってきた

「ラッキーちゃん 途中で歩かなくなって」

いや~ 申し訳ない  本当に申し訳ない

どうも ラッキーが散歩モードではなかった様子

ご好意を無にしてしまった

ラッキーも空気読んで欲しかったよ  も~



熱もないし だるくもないし

食欲あるし

こえわずらい  早く治って欲しい




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR