処分

大忙し・・・・

仕事ではなく・・・・てね

金曜日は山梨の日帰りお片づけ

山梨の家を売ってしまいました

布団・家具・農具を処分場に持って行き

車にソファーベットとセミダブルベットを押し込み

兄と二人で強行突破

作業中はつなぎ姿で汗をかき

シャワーを浴びる事も無く

つなぎのまま 高速道路

実家に着いた時には娘に

『どこの引越しやさんですか? オジサンとオバサンの』と言われるも

そのまま 二つのベットを実家の2階へ運ぶ


驚いた事に兄はその足で山梨に向かったそうです


昨日は久しぶりの筋肉痛

やっぱり年だわぁ~~


あっちも こっちも荷物が・・・

整理しなければ・・・・でも仕事もしなければ・・・・


そんなこんなの困難を乗り切るために

お客様が来ない 日曜日を・・・・

前日まで予約した方のみの営業にしたいと思います 当面ね!

そのほうが良い施術が出来ますもので・・・よろしくお願いします

・・・で 今日も暇な日曜日なのです

家に持ち帰った 山梨の物を分別して処分

することがあって 幸せです


明日は体操教室

筋肉痛もすっかり良くなり

明日はバリバリ体操しちゃいますよ

お休みしないで下さいね!


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR