体操が楽しい

今日は月曜日

体操教室の日

新規に始まった3クラス目に

新人さんが1名参加

「大丈夫かしら 私できるかしら」と心配していたが

午後にひょっこり顔を出して

「すっごく楽しかった もう月曜日に楽しみが出来た」

だから 言ったでしょ「大丈夫だから」って

来週も大盛り上がりでやっちゃいますからね


午後からは出張整体

脊柱管狭窄症で来られないS様宅へ

常態は随分良くなって、家の中を歩けるようになったと

痺れは仕方が無いけど

歩けるようになればOK

まずは焦らないで ゆっくりね



そんなこんなの月曜日

外は雨が降っています。




それでは 今日はこの辺で・・・・。
























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR