アジサイ

本日の客様

来る途中の出来事

久しぶりに履いた サンダル

ナンかふわふわ~~踵がおかしい

歩いていると 黒いものがシュワ~~と散った???何???

履いていなかったサンダルのヒールの所が劣化して

ぐずぐずになっていたらしい

『元氣ハウスに着く前に踵が無くなったら・・・』一抹の不安を残し

最後のコーナーを曲がると『グズ!』大きく踵が取れた

そのままようやく元氣ハウスに到着


一部始終をお話になる お客様

帰りには私のサンダルを履いて帰っていった


返却はいつでも良いのに

お庭に咲いている アジサイの花を持って来てくれた


帰ってスミマセン・・・・

おかげで気分は6月

ピンクとブルーの花が綺麗ですよ


それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR