よき一日

今日は3時半終了

なので その時間内に詰めて入っていただきました

おかげで お昼ごはんが食べられない

ダイエットには良いね

その時です

佐助の美人ママが『おやつ』

焼きかりんとう_

?  犬のおやつ?

『コレ美味しいんだよ 一袋食べられるから』

きょえ~~ 焼きかりんとうって書いてある

お昼抜きの私には天使のようなかりんとう

おまけに ちいさいから一口でパクパク食べられる

そして 美味しい~!

おかげで最後まで乗り切れました

佐助ママありがとうございます。


仕事が終ったら

池袋まで急いで行く

ゲーデ

芸術の秋

芸術劇場で弦楽四重奏のコンサート

モーツァルト 弦楽五重奏曲 第4番 ト短調K.516 より
 第1楽章 『アレグロ』

プログラムの中に 

小林秀雄は著者「モオツアルト」の中で 第1楽章 『アレグロ』を

「疾走する悲しみ」と表現した。


・・・と書いてあった

「疾走する悲しみ」とはどんな曲なのか

楽しみに聞いていたが・・疾走は理解できたが悲しみが分からない

小林秀雄氏には、足元にも及ばない私だからね 仕方が無いね

楽しい時間は早く過ぎて

奥深く、透き通るような音色に癒されてきました

良い一日でした



台風で天候が怪しいのですが

明日もしっかりお仕事します



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR