6月の・・・

忙しさと 腹が減りすぎてHP更新を忘れる

単なる言い訳ですが・・・・

明日 息子がUPします(いまだに出来ない)


気を取り直して

父の日週間!

6月11日(土)より26日(日)まで

バランス整体 半額で~~~~す

まったく痛くありません

揉んだ後の だるさもありません
(ほとんど揉みません)

手が軽く上に上がっちゃいます

腰の痛みが あれっ! となります

初めての方でも大丈夫 

優しい女の先生が癒します???年増ですが

動きやすい服装で来ていただけると ありがたいです

ジャージの用意もしてありますので

お勤め帰りでもOK!

お仕事行く前でもOK!!

朝 早くてもOK!!!・・・でも前日予約ね!


そして

6月誕生日のあの方も この方も その方も来て下さいね

お誕生月 サービスもしちゃいますので



また 雨が降るそうですね

今日も肌寒かった

寒い方は遠慮なく『寒い』といってくださいね

ホットパットと毛布をおかけいたします

風邪ひかない様に・・・・


それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR