コリンキー

♪ ポリンキー ポリンキー
    三角形の秘密はね  ♪

そんなうかれた気持ちで買い求めた

コリンキー

懲りんキー

生食かぼちゃです

早速、薄切りにして食べてみました

食感はきゅうりでしたが、青臭さはありません

パリパリしていて良い感じです

かぼちゃなのできっとβーカロテンが豊富だと思い

オイルでサラダにしました

ちょっと大き目の薄切りでしたので、口の中でポリポリ・・・

千切りが良かったなァ~と思ったしだい

まだまだ残っているので

夕食にもサラダで頂きます

いろんな食材が出てきて

これは何?っととらえるか

楽しみととらえるか

私はタップリ楽しんじゃいます




それでは・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR