スケジュール

今日はなんだかお腹の調子が悪い

なのに

お決まりの娘のところへ車で移動

帰ってきてから、気持ちが緩んだのか

お腹が緩んだのか

・・・・・・・あ~~大変でした

18時過ぎにやっと落ち着き

ラッキーを連れて病院へ

・・・って言うか 

自分は病院に行くというチョイスはないのか? 不思議!

待ち時間1時間以上だったので

家に帰ってきました

・・・でブログ更新

携帯に連絡が入ったら、病院へ向かいます。




お~~大事な事

来年の予定を考えた昨日

今日は来年のスケジュールダイアリーを購入しました

来年_
(あーん 横向き 直す元気は無いごめんなさい)

リアルに来年の事が見えてきそうな感じ

いくつかの予定は書き込めそう

鬼が居たら 笑うのでしょうね




それでは・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR