残念2連発

来年のことを考える

今年はどうだったのか?

生活も来年は少し変わるだろうね

そんなこんなを色々織り交ぜて

考えていると

やっぱりうまく行かない

ちゃんと 整理して紙に書いてみないといけない

もうちょっと 時間をかけて考えるとしますか。




足つぼが気に入った、Ⅰ様

3回目の御来院

『今日は顔もやろうかな』

あ~~ もう少し早く言って下さい

次の方を入れちゃいました・・・・残念です





今夜はこのまま雨のようですね

ラッキーのシャンプーしたばかりなのに・・・これまた残念!

雨の中散歩に行って来ます



明日から2日間定休日です

そして次の日曜日28日はセミナーに参加でお休みです

お待ちがえないように



それでは 今日はココまで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR