腹ペコ

昨日は1日が長かった

午前中のセミナーは技の落としこみ

練習すればするほど 難しい・・・

先輩達のアドバイスを頂きながら

額に汗かきみっちり練習


お昼をはさんで

午後はMB創始者松井先生の講座

始めの頃はただ 技術だけを追いかけていたが

少し余裕が出来 違う所にも集中

しかし コレがまた脳みそに汗をかく

アップアップしながらも無事19時まで

今回勉強した事 今日のお客様で挑戦

変る換わる 何でお腹が首に有効なの????って

お試ししたい方は 来てね!!


今日の元氣ハウスもなんだか忙しくて

お腹ぺこぺこ状態・・・あ~~腹減った~~

更新したら 即効食事にします

MIYAさまから頂いた お饅頭で命を繋ぎ(腹だった)

今になりました


お腹空きすぎたから

コレでおしまい。  では・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR