朝顔とバッタ

ある本を読んでいたら

なんか、気持ちがもやもや~

ちょっと凹み気味

そんな時に電話が

その電話の内容も気分を害するもので

あ~ 気持ち悪いぞ~

ストレスには比較的強いんだけど

こんな時もあるさ


外に出て空を見上げた

月見

綺麗な月  ホットするね



外に出て思い出した

赤い朝顔がバッタに食べられてしまう

青いのは食べらない

朝 赤い朝顔を食べてみた  (マジで)

ばった

好奇心が私を突き動かす

一噛み目 甘い  よく噛むと渋みが出てくる

バッタは咀嚼しないのかなァ~

太古の昔、人はこうやって食べられるものをチョイスしてきたのではないか

・・・・ちょっと 冷静に

気分が悪いのはこのせい?

いやいや 食べたのは朝だし、もう10時間過ぎているし

明日 青い朝顔が咲いたら食べてみるから

青い顔していたら・・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

太字の文食べたってか~
v-16

異常なし

食べた 食糧難でも生きていけそう。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR