ブドウの神様

今日は体操教室

新規参加者のA様は

『起きたら腰が痛くて、先生に電話して休もうと思った』

動きたくない様な素振りでいた

『はい ではいつもの様に椅子に腰掛けて・・・』

ゆっくり動かして最後に

『どうですか?腰の痛みは』

『来て良かったです スッキリ立てます』

3つの動きだけですが

A様用の動きなので効果が有りますね

月曜日 11時からやっています

興味があったら覗いてください




そんな体操中に母から電話があった

お昼に掛け直すと

田舎からぶどうが送られて来たそうだ

『こっちに来れる?』

『今日は行かれない』

『持っていこうか』

気持ちは有りがたいのだけど

88歳のお年寄りが

バスと電車を乗り継ぎ

千葉よりの東京から埼玉まで

とんでもない事です

『埼玉でもブドウはあるから、大丈夫だから』

いくつになっても、親はありがたいです

そう思っていたら

ブドウ
たまちゃんママから、こんなにかわいく

ブドウの差し入れ

ブドウの神様は私を見捨てなかった・・・

ありがとうございます

これでエネルギー充電で来ます



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR