蚊取り線香

外では蚊取り線香が大活躍

部屋の中ではバラの香りの蚊取り線香をたいています

でも 今日はクーラーを入れました

暑いですから

クーラーを入れたらバラの香りは消します

スモークハムかいぶりがっこに、なりそうなので・・・



朝の電話 『お昼過ぎは何時頃開いていますか』

『12時50分で良いですか?』

『はい』

12時50分に来たH様から
ケーキ
『お茶菓子ね センセ 太ってね』

太るよ~  いっぱい食べて太るよ~~~

昨日体重計ったら 先週よりも1kg減っていたからね

夏バテしないように 太るよ~~

そんな訳で、ぺろりと完食!

やっぱりこんな時はコーヒーだね

美味しかった~ ごちそう様でした



明日は日曜日 雨が降りそうですね

少しは涼しくなるでしょうか?




それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR