あら わたし

いつも元気なS様が

脊柱管狭窄症になってしまって一ヶ月
(これは元氣ハウスの流行にならないで欲しい)

今日は送迎で施術

前回はベットから立つ時に

足がしびれて、しばらく立てなかった

今日は話しながら スッーと立ち上がった

本人がびっくり

『あら 私、立ち上がったわ』・・で

もう一度ベットに腰掛けて立ち上がってみた

『あら 大丈夫ですよ』

ちょっと自信が出てきたS様

痺れが取れなくても普通に歩けるようになって欲しいですね



足つぼのⅠ様は

元氣ハウスかわらばんを読んで

『先生 高尾山登ったんですね』

『行って来ましたよ しんどかった』

『友達もお子さんと登って、死ぬかと思ったそうですよ』

高尾山やっぱり山です

侮る無かれ




明日・明後日は定休日です

ゆっくりお休みできるでしょうか?




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR