コレって行事だよ

あ~~あっ  梅雨にはいちゃった

早いよね 今年は

まだアジサイが小さなつぼみだし

デンデン虫も出てこないし

そんなに急いで 入梅しなくても

来る物が 早めに来ただけだけど・・・ねぇ~


昨日は親子で暴走

たまたま通った呉服屋さんの前で・・・捕まってしまった

『好きのお色は?』の店員さんの言葉に

『ピンク』と答えてしまった親子

あれよあれよと言う間に
成人式_133804


この始末

本人 成人式は写真が欲しいと言っていたので

前 斜め 後ろの3枚を撮る

着てしまった手前 案内のDM送ってくださいと申し込む

店を後にした

成人式の写真 コレで良いじゃない?の安に

良い返事が来ない

1日でウン十万着るのって・・・・

靴なら何足買える? 洋服なら何枚買える??

今時無駄じゃない???

コレに反撃

コレって行事なんだよ 

たとえばお葬式だって1日にウン十万使うでしょ でも本人は亡くなっているし

結婚式だって使うでしょ でも別れることもあるのって無駄でしょてことになる

でも 行事だからお金がかかるんだよ



・・・・・なんだか その通りだと思ってしまう私がそこにいた・・・



明日はセミナーに出かけてきます

朝8時過ぎには家を出てセミナー受けて

終了は19時(長いのです)

その後 電車に飛び乗りお通夜に向かいます

帰りは21時過ぎかなぁ~  長丁場です  ファイト!

・・・・で 明日は元氣ハウスはお休みになりますよ~~・・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR