お客様の居る時に

住居側で『ピンポン!』・・・おっと行けないよ

常連のイッシー様に『ちょっとごめん』と言って

ドアーから外に『こっちでお願いします』と叫ぶ

重たそうに『ココで良いですか』女性の宅配さんだった

その中身は梨

綺麗~

梨

遠ちゃんからだ

いつもありがとうございます

美味しくいただきます



午後からは久しぶりのお客様

『太らなくて』・・が悩みのO様

うらやましいと思う方も居るでしょうね

太れないのも悩み 痩せないのも悩み

なかなか ちょうど良い所へはたどり着きませんね



今日はとっても爽やかな日

秋ってこんな感じですよね

暑さが戻ってくるなんて考えられません

このまま 秋でお願いします




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

梨、無事に届いて良かったです。
今年も収穫期を迎えられました。
母が元気な証拠です。
食べて下さいね。

ありがとう

いつもありがとうございます

みずみずしくて 甘い

美味しくいただいています。
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR