プチ小顔でリラックス

涼しい~

涼しくなったら なんか蚊が元気になっちゃって

あっちこっち刺されちゃった

こんな時の応急処置は

セロテープを貼る

外気と触れない事でかゆみが無くなるそうです

格好は良くないですがね


今日のK様は疲れが顔に出ちゃうほど

息子さんに『整体行ってきたら』と言われて来たそうです

タップリ疲れを背負って来ましたが

最後のプチ小顔で一気にリラックス

終った時には

『休もうかと思ったけど、なんか調子よくなちゃって
   動けそうです。 本当は休んだほうが良いんだけどね』


おっしゃるとおり 休むと良いんだけどね~

やる事いっぱいあるからね~  ファイト!



9月の予約も入り始めました

机の予約表は9月ではなくながつき

今月ははつき

これを見るのを楽しみにしている方も居ます

1月から見ていますが覚えられません

1月はむつきでしたっけ?

相変わらず記憶力が弱いです



明日・明後日は定休日です



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR