悲しい出来事

大変です

スマホの連絡先(電話番号その他・・)すべて消えた

う~~ん 何処に行ったの?

私 何かした?

困る



お客様カルテ

開けないの?

う~~ん 何処に行ったの?

私 何かした?

すっごく困る


落ち着け 何か打開策はある 落ち着け

え~~ん 落ち着いてなんか居られない

何とかせねば  格闘! 

カルテは無事に開く事ができたが

スマホはなんとも分からない

ショップで『バックアップを取って置いてくださいね』と言われたばかり

え~~ん  陰謀か?

『最近電話もくれないと』思いの方

電話できません

ごめんなさい

そんな訳です・・・悲しい



悲しい日曜日は

先日お母様を亡くされたK様

まだまだ落ち着いては居ないようですが

これからをしっかり見据えているようで

少しでもお役に立てられるように、応援したい気持ちです。


元気がとりえのS様

脊柱管狭窄症になって歩行困難になってしまった

今まで元気すぎたので、家族の協力がなかなか得られない

ちょっと涙ぐむ所もあり

まずは身体の緊張を取って貰う事だけしか出来ない

後は話を聞いてあげることだけ



人生色々

みんなゆっくり進もうね!




明日は体操教室

11時から 初心者だけ無理の無い運動を行います

良かったら 覗いてください




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR