8年ぶり

外を歩くと汗が吹き出る

こんなにも水っぽかったのかしら

昨日、今日の暑さは厳しいよ 早く涼しくなって~!



お孫さんが夏休みで押し寄せたS様

お疲れと桃を抱えていらっしゃいました

桃

美味しそうな桃

ありがとうございます


常連のH様は

蚊取り線香を見て

『先生 蚊取り線香って右巻きですか?左巻きですか?』

突然の質問

『えっ どっちだっけ?』

表面は左巻き、裏返したら右巻きでした

なんか どうでも良いようなことが面白かった


そして 8年ぶりのお客様のご来院

『随分前に来たんですが Sです』

カルテを見ると ほ~ありました 

『○○さんですよね 有りますよ 2006年にいらっしゃっています』

8年前より技術も接客も数段高まっている・・・はず

ちょっと自分にプレッシャーをかけて整体

『あ~ 楽です 肩が楽』

肩は揉んでいないのに 肩が楽になり ちょっと驚き!?

何より 8年ぶりに行ってみようって思ってくださったことが、うれしい限りです

また ご縁が繋がりますように



そんな真夏の元氣はうすでした


明日・明後日は定休日です




それでは 今日はこのへんで・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR