消炎剤を飲まないと。

まるで お盆休みのような定休日でした

今日からバンバンお仕事しますよ~

・・・とは行っても明日はお休みになりますが・・・。




ご先祖様を送り、疲れだけが残ったK様

羊羹

とらやの水羊羹と共にいらっしゃる

『もう 疲れちゃって』

いつもは飲まない栄養ドリンクを飲んで乗り切ったそうです

お疲れ様でした

羊羹ありがとうございます。



お盆休みに大好きな新大久保に行ったイッシー様

イッシー_

ジャガイモのラーメンとざくろジュース

ありがとうございます


お隣のお兄さんから

『奥さんの実家に行って』
なし1
梨をいただきました

ご馳走様です



今朝は珍しく薬を服用しました

夢の中で『消炎剤 消炎剤を飲まないと』と叫んでいたわたし

 どうやら風邪ではなく

 右の副鼻腔に違和感があった数日間

 炎症を起こしたのではないかと

 自己診断

 だから 消炎剤と叫んでいた
 

これ すべて夢の中の事

起きた時にそうか消炎剤を飲もう

しかし 消炎剤なるものは無い

よって 風邪薬を飲む

確かに鼻の詰まりは取り除かれ

鼻腔の痛みも消えてきた

ただ 眠気だけが私を襲った

(いつもの事ですが)


副鼻腔炎、合っているかどうかは分かりませんが

寝ってまで気にしているとは



雨も降って涼しくなったので

今夜はぐっすり眠れそうですね

診断する症状は無くなったので、ぐっすりね!




明日は朝からお休みです



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR