明日はあしつぼ

悩んでいたのですが

今年のMB合宿は見送りします

この年になってのビシバシ合宿はありがたい話・・・だが

ことしは 諦めます・・・という事は

来年行きたいって事

来年はまた一つ年を取っている  体力持つかな?

ソレより 生きているかな


節分のヒイラギについていた大豆が さやから落ちて

芽を出しました枝豆171245


大きく育つでしょうか?

真夏ののお供 枝豆になるとうれしいのですが


明日は水曜日

元氣ハウスの週末です

あしつぼサービスの日ですからねぇ

ご予約お待ちしています


そして

29日の日曜日はMB整体講座を受けに行きます

9:30~19:00までの講座・・・途中お昼休憩が1時間

長い 長~~~い講座です 大丈夫か私??

ですので 朝からお休みになります

お疲れが溜まっている方は

明日か土曜日においでくださいね


やっとの晴れ間

洗濯物は乾くでしょうか・・・・?


それでは 今日はココまで・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR