おやすみ2日目

秋晴れだィ~!

爽やかに洗濯物が乾く

またまた
遊びに行く
今日は浅草!

まずはお参り
海外の観光客だらけ
お店も様変わり
それでも30年来、行きつけの店も
なんだか
ホッとする

明日はおとなしく
家に居る予定

たぶんね

やらないといけない仕事が有るから

結局のところ・・・やっぱり仕事する?




10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。








元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。
明日も良い日に なりますように。

なんてこった
せっかくの夏休み1日目

雨じゃない

電車が遅れると困るから
お約束の赤坂までは
早めに家を出たので
問題なし


その後
上野で『運慶』
IMG_0560.jpg


すんごい!
目と腰と顔の向き
今にも動き出しそうな面々

サタデーナイトフィーバーポーズの仏像も

どの国にも、どの時代人も
超人は居るんだね

ふと
ダビンチとダブってしまった


その後は
ボストン美術館の至宝へ
(上野のお山のはしご)

ゴッホのルーラン夫妻は
実直なご主人と
つつましく忍耐強いご婦人と見立てました。
それが有っているかどうかは
定かではありませんが

ボストンに行きたくなりました。

そんな休日1日目

明日は晴れると良いなぁ。




10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

明日から夏休み。

本日も駆け込み整体

明日からの夏休みを控えて
今日の内に・・・

良かった
これで10月3日まで心置きなく
夏休みをいただきます。


たぶん
昼寝三昧
読書三昧
食べ放題

ここの所
夜中に起こされて
睡眠不足が続いているから
眠いし 本を読むと船こいじゃうし

リセット時間に充てるかな

・・・って言っても

明日は赤坂から上野に行くんですけどね。



そうそう
休みの前に
かわら版は刷り上がりました。

店の前に出ていますので
お持ちください。

それでは10月3日まで
整体院はお休みになります。


10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

駆け込み治療

夏休み前
駆け込み治療で
お昼抜き

でもね

途中で

美味しい差し入れが

IMG_0554.jpg
Y様からいただいた
最中でございます。
数分でパクリと口の中へ
しまった 最中の皮がもそもそ 口の中で
しかし
そこはお茶で流して
お腹の中は、糖分で満たされ
これで午後3時まで大丈夫


気になっていたのは
ほったらかしの ラッキー

さすが、忙しいのが分かったのか
元営業部長は
ゆっくりお休みになっていました。
(いいぞ ラッキー)


さあ
一息ついて
次に参ります。




10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

養生ください。

最近、お客様の体調不良が多い

電話で
『先生 入院しました』

『明日検査に行ってきます』

『めまいがする』

などなど


夏バテでしょうか?
気持ちは秋に切り替わっているのに
今日の暑さは 応えたりもする

皆さんちょっとだけ 高齢なので
無理は禁物!
そんな時は骨休め 骨休め

ゆっくり養生ください。




10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

睡魔

本日 丸一日整体講座

午前中から睡魔が襲う
(参ったなぁ~)
技の掛け合いの時
(よ~し 5秒睡眠をしてみるか)
そう思ったけど
お相手の先生は
今回初めての参加

寝れない

いや間違い

そもそも寝ちゃダメでしょ

そんなこんなで
いろいろ勉強になりました。


さあ
もう寝ます。





9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

神様が・・・。

そろそろ
かわら版を書かないといけない

だけど

ちっとも やる気が出ない
あ~ 書くのォ~?

こんな時は
いい処方箋がある

それは



やらない



そう決めると
心が病まない

いい処方箋でしょ

でもね
もう後が無いって時に
かわら版の神様が



降臨



今回もそうであって欲しい・・・。



9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

夏休み前に来てください。

明日は土曜日
日曜日は整体講座でお休みになる

みなさ~ん
間違えないでくださいね

土曜日・月曜日・火曜日・水曜日
その後、わたくしは夏休みになります。

休み中
心配な方は
水曜日までに来てくださいね

家に居ても
急患でも
受付出来ません

ゆったりと
お休みを楽しみますので

本も4冊目を購入
・・・って、もう1冊読んじゃったけど

そんな風に
夏休みを楽しみますので

本をもっと買っておかないと・・・、




9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

休みはマッタリ

今日は手のケアーに

Dr テレビに出ちゃったから
新患さんが 次から次と
TVの力って凄い


天気も良く
都会に行ったついでに
どこかへ遊びに行きたいな~

なんて


帰らないと
待っている 犬がいるから
たぶん待ってはいないだろうけど

早く帰らないと
色々大惨事が起きるからね

仲良し老女一人と一匹

今日もマッタリ 過ごしました。






9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

あ~ 夏休み!

昨日はPCがご機嫌斜め
あれこれしている内に
私の気力が無くなった

・・・で

就寝 



「あっ! 寝ちまった・・・」
そのくらいの軽さ



あと1週間で夏休みが来る
楽しみか 苦しみか?
時間だけは有効に使いたいのね


さあ
何を詰め込もうかな?


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

ダメだこりゃ!

10月に
還暦同窓会が行われる

lineがバンバン入ってくる
「○○出席です」ってね

ここで問題が起こったのです
参加者の名前を見ても
一向にどなたか思い出せないのです


どうしよう


高校の時を思い出す
確か 帰宅部所属
文化祭 欠席した事も有ったし
そうねぇ~
たる~~い 高校生だったような
帰りに茶店でお茶したのも
数えるくらい

大丈夫かい 同窓会参加して
たる~~~い 
おばさんになっちゃうんじゃないかい

慌てて卒業アルバムを探すも
「あれ~~ どこ?」



ダメだこりゃ 




9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

75歳以上

おや~
寒くないかい?

ストーブ点けて 
焼き芋焼きたくなった。




今日は全員
75歳以上の人生の先輩方
3連休は
75歳以上のサービスデー

息子さんの車で送って来られた方や
傘をさして歩いて来られた方など

あいにくの雨でしたが
ご来院ありがとうございます。


その中でも気になるお客様が
数名

ご家族にその旨お知らせしておきました

毎日一緒に居ると
小さな変化に気が付かないことが有るからね

そんな風に元氣ハウスを利用されても
OKですよ~!

皆様が元氣に長生きできますように
微力ながら お手伝いいたします。



我が家の高齢犬も
寒さで ブルブルふるえています
毛皮来ているのに・・・・。


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

美術館巡り

かわら版8月号に載せた
 ボストン美術館の至宝
 タイ 仏の国の輝き
 アルチンボルド展
 ベルギー奇想の系譜
 レオナルド×ミケランジェロ展


お客様の美人佐助ママが
「先生、ボストン美術館の至宝展見てきたよ~
 初めて行ったけど すっごく楽しかった、次は運慶展
 ゴッホ展見に行きたいの」と言い
パンフレットを持って来てくださった。

・・・で
ボストン、ゴッホ、運慶のパンフレットを見て
大盛り上がり
ルーラン夫妻は仲が良かったか?とか
猫を探すのにみんなガラスにおでこをぶつける とか
運慶の像がリアルすぎて 怖い とか

良く分からなくても
本物を見るって事が、絶対大事だと思う

そこから パワーが出ているから

同じパワーを浴びた同志は
結構 整体がやり易い
波動が合うっていうのかな

いろいろなエネルギーで繋がっていると
生きるのが楽だからね

美術館とか行った事無いって方は
一度行ってみてね
ボストン美術館行かなくても
上野でいいんだから

マイル溜まらないけど
交通費 お安いよ~!


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

献血

60歳 までだと思っていた

それは献血

聞いたら
「69歳の最後の日まで」だそうです
そんなら
やっちゃいましょう って事で

献血してきました、200ccのね

何で受付の人が
「400できませんか?」って聞くの

(え~ 400できないでしょ)

血液検査のお姉さんも
「濃い血ですよ 次回は400お願いします」って言うの
(え~ 出来ないよ)

何で400って言ったんだろう
・・・で
今気が付きました
体重欄 10キロオーバーで記入

40キロ台なのに 50キロ台に書いてしまった

私の体重では400は無理なのです

その分回数多くしますからね!

69歳の最後の日
絶対献血に行きたいよね。

私 趣味献血だった事を思い出しました。


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

夏休みの計画

夏休みの予定を
コツコツ埋めていく作業

この時が一番楽しい

ただ
あまり長い事
外出が出来ないのが残念ですが

そこそこ リフレッシュしようと思います。


さあ
その前に
お仕事 お仕事。




9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

暗くなったら

最近 暗くなるのが早い
早めに外の電気を付けないといけない

だが 時々忘れる
そんな事 頼りになるのは
ソーラーパネルの付いた
キラキラピカピカ
目立つのです

そして 夜遅く
電池切れで消えるのです

つまり
私の消し忘れも無い

あ~ 良くできた代物です。





残念なのは
雨の日と曇りの日


点かない。







9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

目黒の秋刀魚

朗らか 奥様のY様は
日曜日に
目黒の秋刀魚祭りに行ったそうです。

あの日は暑かった

延々並ぶ事 2時間
そこで

give up!

暑さで疲れちゃったそうです
秋刀魚の匂いだけで退散

帰りは目黒駅周辺で
美味しい肉とビールをいただいてきたそうです。

Y様が来ると
いつもおいしい食事の話
心豊かになります

・・でも

最後の落ちが
「先生 次回顔をやって頂けませんか
  最近 この辺が弛んできちゃって・・・」

承りました
美味しい物を
ニコニコしながら食べられるように
デコルテラインからばっちり整えますよ~!






9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

即 効果だ

そろそろ
体操教室 忘年会準備

あれやこれや それやどれや

どうしたらいいのか?
な~んて悩まない

楽しくしよう…って思うだけ
(みんなが楽しんでくれるように)


しかしですね
ここに秘密が有るのです

各クラス
体の使い方の秘密が
そう・・・隠されているのです。


実は
今日の午後に来たお客様は
その秘密の関節の動きが悪い方
「動いていたら 痛みがなくなりました」
そうでしょ そうでしょ
早速 効果が出ましたねぇ~
これは良いかも…ですねぇ~



みんなは
「え~」 とか
「出来ない」とか
「わかんない」とか
良い 意見をくださるのですが

ハイ お構い無し

やって頂きますので。

まあ
毎年の事ですので
皆さんも慣れていらっしゃる。

今年もファイトです。


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

財産増やして還元だ!

貧乏暇なし・・・が大好き

午前中の時間が2時間ほど有るので
東京駅へ出発!
レオナルド+ミケランジェロ展へ

結構混んでいて時間が無くなったけど
IMG_0530.jpg
IMG_0529.jpg

見てきたよ~

レオナルド ダビンチって
時空を超えた未来人だよね 絶対に。




そして
時間すら飛び越えられない私は
地下鉄に乗り 池袋へ

午後からは治療セミナー(井上塾)
仲間の先生の発表や
意見交換
その中でいろんな発見が有り
お互いを高め合う

なかなか こんなセミナーは無いのですよ
ここに籍を置けることが私の財産です
財産は増やさないと
・・・で お客様に還元しないと

日々変化する 整体院ですから

明日は半年ぶりのお客様がいらっしゃる

変化に気が付くと良いのですが
気が付かなくても 良い

だって
体が楽になってくれれば
それで良いのですから

明日 楽しみにしていてよ~!


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

野良ちゃん

IMG_0526.jpg

あ~~
気持ちよさそう~

この子の名前は
「イッパイアッテナ」

いろんなおばちゃんから
おいしそうな餌をもらっている
この日は アジの開き

あ~ おいしそう

そして


自由


傍でラッキーが散歩していてもお構いなし
さすがです。


こんな生活 良いかも知らない。








9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

お腹が空く

世の中なかなか
思い通りにはならない

だから
もがいて 成長する

しかし
疲れる 

そして
お腹が空く 


食欲が有るって事は
元気な証拠
まだまだ 疲れていないのかしら?


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

まったり

いつもと同じ木曜日

遠出はするけど すぐ帰る
ラッキーがかなり弱って来ているからね
1人には、して置けない

雨も降っているし
家で読書していると
なんだかねぇ~
すぐ眠くなる 

仕方がないので

寝る 

雨がシトシト降っている時の
昼寝は気持ちが良いね


まったりした木曜日でした。


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

今夜はカレー!

常連様のOさんが
『先生 そこそこ そこ押すと足が伸びるんだよ』

そういうもんで
『足が伸びるスイッチはここかぁ~』

そう言って押してみた

そして
『や~ 本当だ足が伸びてるよ』

『先生  先生ぽく無い』

『え? 先生っぽくする? そしたら来ないでしょ』

『そうだね こんな馬鹿ッ話出来るから来るんだもんね』

そう言って 大笑い

最後は、今夜はカレーにするって事で
話がまとまった

・・・で 
カレーはもう出来上がっている

今夜はカレー!


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

高カロリー

ちゃんとではないが
いつもの様に朝食を摂る

いつもの様に摂ったのに

9時のお客様が終わった時点で


腹ペコ~~~


え~~ ありえないでしょ

そして体に悪い物が食べたくなる
(決して悪くはないけどね)

それは 

菓子パン

スーパーにダッシュ

コッペパン

王道 511kcal  高カロリー

吉野家 焼魚定食 532kcal 400円  
こっちの方が絶対いいに決まっている・・が

心の栄養が欲しかった

そして
お昼には
体の栄養を摂る


今日はたぶんカロリーオーバー

でも
心配ない

『私、太りませんから』
(ドクターXふうに)


あ~~
いつまで こんな事言っていられるのか

最近代謝悪いし
弛んできているし

しーらないっと!


IMG_0524.jpg

自然はえらいね~
そろそろお彼岸が近づいて来た。



9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

ロコモ検査

大変だ~!

9月初めの体操教室
スポーツの秋って事で
検査?をしました

40cmの高さの椅子から
反動を付けずに、片足立ち
(ロコも検査)

立てない理由
膝が痛い
足首が痛い
怪我している・・・もろもろ

理由なんてどうでも良い
立てるか立てないかなんて
今は どうでも良い

現実を知って
これからやれば良いだけ


3か月後 また検査してみるかな?

みんな
宿題だよ~~!









9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

引き寄せちゃったぁ?

睡眠不足以外は
すこぶる快調


もう少し寝られたら幸せなんだけどね~


そして
今日はさわやかな青天
朝の散歩は、雲一つなく「ザ・秋」って感じ

こんな時に携帯持っていないなんて
あ~ 残念です。
(写真が撮れない)


今月は日曜日は2回お休みになります
10日と24日

10日のセミナーの予習をしようと
本を読んでいたら
セミナーのお題と微妙に的が外れていた

だが しかし
タイミングと言うのか
引き寄せちゃったと言うのか

気になるお客様に
本の内容がぴったりなので
話ができた


やっぱり引き寄せる力
 
有るのかしら?



そんな事言って無いで
別の本 買わないと・・・。





9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

大腸トラブル

体力落ちた昨日に続き

夕方から
お腹が ギュルギュウル 言い出す

??

なんか悪いもの食べた?

それとも疲れがお腹に?


そう
4回目の散歩をした直後だった

そんなはずは無い
そんなに ヤワじゃ無い


大腸 なんかトラブったのね
だから 緊急処置として
ギュルギュウル言い出したのね

大丈夫
もうすっかり良くなっているから


トラブルも早いけど
回復も早い

何より
お客様に迷惑かけなくて
良かった~!






9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

体力続かない

体力落ちたなぁ~

そう思った今日は
朝から買い出し 
大好きなホームセンターへ

4M弱の角材を担いで
店内をうろうろ
お会計後 
車に入らないのでカットしてもらう

結構うろついたので
午前中の時間は、すべて使い果たしてしまった

午後からトレーニングだよ
オットその前に散歩だ

そんなこんなで
バタバタ動き回っていたら

あ~~~疲れた

これから 
電気ドライバーで
「ぴゅ~~ん」と
あれやこれや組み立てる予定だったのに

大工のおひでになる筈だったのに


もう 機能停止一歩前です・・・。


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR