情熱の赤

久しぶりの太陽
夏だから仕方がないけど
あっついね!

毎日 お天気の話からで
他に書く事は無いのか?

え~と
暑くて頭動かない
(暑くなくても動かないけど  テヘ~)




情熱の赤

それは

唐辛子の赤

IMG_0465.jpg

大きいでしょ
辛さも普通サイズより
(私的には)3倍の辛さ
この唐辛子を触った手で
鼻くそをほじったり
目をこすったりしたら
死ぬ思いです

この状態では、そんなに辛くない
干してから辛さが増すそうです
(by 息子調べ)

ここまで大きくなってくれると
なんだか愛おしい唐辛子

でも

食べちゃうんだけどね!




明日から8月ですよ


う~~ん

進むしかないね。




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

新しいメニューにしようかな?

『ぐはぁ~ がぁがぁがぁ~!

ぎょへ~ あ~ ははは はぁ~~~!

ぐほ~~~ ほへ~~~~!』


元氣ハウスから 漏れてくる
奇怪な叫び声


背中が亀の甲羅になっていた
イッシーに
優しく整体したのに
何でそんなに騒ぐのか


 意味わかんな~い。



散々騒いだ後に

『楽になったでしょ』

『わー 本当だ緩んでる』


毒はね 吐かないとダメなのよ

毒吐き整体
良いかもしれない
人に寄るけどね!



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

ご予約くださいね。

午後からの雨で
お客様が途切れる

雨が降ったら
本を読む・・いやいや
8月かわら版を作らなくては

8月は特別な休みは無い
お盆休みも無いけど

予約が無い時は
電車に乗って出かけちゃうかもしれない
だから
必ずご予約くださいね!

私からのお願いです。



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

あ~ 大変。

本日 暑い

そうではなくて
手のケアーに赤坂まで

その前に
スポーツクラブで汗を流し
お風呂に入って 



まったりしすぎた!

昼食と洗濯干しと 出かける支度を同時進行

予約時間に間に合わないじゃない

焦る気をよそに
地下鉄の中で、泥のように寝て
無事到着!


帰り際に
『大多和さん TV出るから見てね
         ゴールデンタイムだよ』
パンフレットを渡された
以前は『ためしてガッテン』に出たけど

あれまぁ 
今度はバラエティー番組じゃないの


そんなミーハーDrでは無いけどね
これで また
予約が取りにくくなるのね

あ~ 大変。




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。




口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

主婦しました。

こんな涼しくて いいのかしら?

そんな日はいえのしごとがまっている

ほぼ一日中
ミシンを踏んでいた
作品3点を仕上げ
なんだか
主婦のようだった
(主婦ですけどね)

明日はちょっとだけ
外を飛び回ります

明日も涼しいといいのですが。



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

一口スイカ

昨日は1日中サウナ
今日は清里高原

そんな氣がします

サウナは嫌いだし
清里高原は行った事無いけど
・・そんな氣がします。


良し
これだけ雨が降ったら
屋上の植木に水まきは無くても良いな
トマトを取りに上がったら

おや~
IMG_0462.jpg

これはスイカの赤ちゃん
いつの間にかできていた

ピンポン玉くらいになると良いな

子供が小さい時
ピンポン玉くらいのスイカがいっぱいなった
大きくならないので
採って食べてみたら
立派なスイカ
つまり
一口スイカが出来ていた

目指せ!

一口スイカ!

カラスの攻撃だけは 避けないと。



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

カレーうどん

緊急事態!

お客様のお宅のクーラーが

壊れた

こんな暑い日が続いているのに
70代と80代のご夫婦のお宅なのに

『玄関が一番涼しいんです』

『そこで 寝てくださいよ』
もう なりふり構わず
少しでも涼しい所で

それしか言えないのです。


異常に暑い

土用の丑の日

『う』の付く食べ物
梅干しは食べたし
ウナギは高いし

そうだ
あつーい カレーどんにしようっと!




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

私の手

IMG_0459.jpg


ベランダに黄色い花が咲いている
カボチャの花でした

雄花なのでカボチャはなりません
雌花が咲いたら 
カボチャの収穫があるのにね!

それにしても
大きくてきれいな黄色です。


今日は体操教室で
神の手

開脚で膝辺りが攣って痛いA様に
お腹お押さえホイホイしたら
『え~~ 何で? お腹で膝が痛くない!』
神の手? 
私の手ですが良かったら

ご予約を!




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

緊張が切れている?

最近さぼり気味

毎日更新できないのは
暑さのせい?

ラッキーが毎晩
徘徊しているせい?

いやいや
私の緊張が切れている

ファイトだ!



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

動かないとね

唐辛子の種を蒔いてから
数か月 
ポツポツ青唐辛子が出てきました
まだまだ 沢山できそうです

ただ
雨が降らないので
毎日に水やりが少々つらいのです。



・・・で今日は
数年ぶりのお客様
去年は圧迫骨折で辛い目にあった
そんなKIYOさんが
『やっぱりここに来ると 楽だわ~』
整体が終わった後
そうつぶやいた KIYOさん

今までは車のお迎えが有ったのに
今日は歩いてお帰りになった
『動かないとね』

ずいぶんお変わりになった
ステキです。




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

やっちまったぜ

おっと!  すまねぇ~
  (↑江戸時代か)
ブログ更新しなかった。

夕方 
また更新するからね!

忘れない忘れない・・・・





7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

人並みでした。

今日は母のところへ
体に繋がれていた
チューブはすべて外されていた
勿論、点滴も

自力でトイレにも行かなければならない
本当にお元気な母ですこと

退院の日も決まり
よほどの事が無ければ
その日に決定!
『帰れるね』と言うと

『ここが結構良いのに』

『まだ入院していたいの?』

『だって 何でもしてくれるもの』

帰ってちゃんと生活できるのか
不安なのね
少し弱気な母が
人並みに思えた今日でした。


7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

麦茶担当

いつの間にか 
梅雨明けしていたんですね

これから真夏
・・・もう 真夏ですよね

予約時間より
15分も早くおいでの
TOSHIKO様
お待ちいただいている間
冷たい麦茶を飲んでいただきました。

そうそう
昨日のお客様が
『先生の所の麦茶
  丁度良い濃さでおいしい』


そうです
我が家の麦茶は
茶輔(息子)が毎晩作っているのです。

融通が利かないほど
くそ真面目な茶輔
沸かす水の量
麦の量
温度と沸騰時間
麦に浸している時間
すべて決まっているのです
(絶対私には無理)

まあ
お陰で助かっていますけど

我が家の麦茶担当です。 




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

優等生

雨雲に嫌われている戸田
一向に雨が降りません
平均に降ってくださると
有りがたいのですが。



朝一の
IGARASHI様は
『先生 私、優等生でしょ』

そうです
優等生です。

ふくらはぎは攣る
そんな時はこのストレッチ
喉が詰まるような感じ
そんな時はこのストレッチ

言った事をちゃんと やって来ます

『先生 あれは効いたよ』
報告もしてくれます
そうすると、次に進めます。

短い時間でも
毎週来て報告もある
やってもらうではなく
自分の体と向き合っているクライアントさんは
本当に優等生です。


来週も報告楽しみにしています。





7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

写真

雨が降ったのに
全然涼しくならないのね~

今日お越しの
仲良しお友達
術前と術後の写真を見ながら
『あらー 私こうなっているの?』
『ほらここが 良い感じ』

感想は尽きない

写真を撮って欲しい方は
申し出ください。






7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

個人情報守秘義務

嫁トーク炸裂!

いやいや
こんなもんじゃ 無いでしょ
そう
本心はなかなか・・・・言えまシェ~ン。


われらの仕事は
個人情報守秘義務があるので
例えご夫婦でも情報はもらしませんから。


前に
手の医者に受信している時
Drに電話が、それも外国の方から
英語で話していましたが
終わった後

『奥さんでも ご主人の事は話せませんよね
特にアメリカは個人主義ですから』

お~~ 世界が違うのです・・・が

個人情報の守秘義務はどこも一緒

いっぱい情報は溜まりますけど
いっぱい忘れていきますので
問題ない!

え~ 問題ありでショ!



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

梅雨が無い

今日も暑かったですねぇ~

お客様と梅雨明けの話をしていたら
『先生 梅雨ってきましたっけ?』

そう言われれば 
関東はさほど雨は降らなかった

何で 
平均に雨が降らないのだろうかね


さあさあ
今日は遅い時間のお客様が
もう時期 いらっしゃいます。






7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

卒寿

今日も母の所へ

『何しに来たの?』
『来週の木曜まで来られないから』
『暑いのに 
  私は管理されているから大丈夫よ』

・・・いやいや そうゆう事じゃないでしょ・・・

看護師さんが
『御いくつですか?』って聞くもんだから
『卒寿です』って答えたのよ
『分からなかったみたい』
…こんな時になんて意地悪な・・・

今度聞かれたら
『38歳 って言ってみたら』
『それは若すぎるでしょ』

年はカルテに書かれているし
術後の様子を診ているのに
からだは管理されているけど
脳みそは管理が難しいからね~

それにしても
お腹に力が入らないまま
良くしゃべっていた
やっぱり 話す相手が欲しいんだろうね


その辺素直になれない
卒寿の母でした。



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

母のオペ

本日 バタバタと決まった
母のオペ
前日までの話だと

(午後からのオペで
 ご家族の方は12時前にはいらしてください)

だから 弟と待ち合わせ
12時前には到着

所が

病室に母はいない



もう オペ室に行っちゃったの??

そこへ看護師さんが
『そろそろ終わって帰ってきますから』

? ? ?

『午後からのオペで
 家族は12時前には来るように
 言われたんですが』


『9時半から始まりましたよ
 ご家族は?と聞いたら 来ませんと答えられたので』


? ? ?


え~~と
こんな時には どうしたら一番いいのかしら?

皆の頭で? ? ?

まずは母を迎えようって事で


病室で迎えた



夢うつつの 母の言葉は
いかにも 彼女らしい


『洗濯物は そこに』



明日に続く・・・。



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

冷たい麦茶。

元氣ハウスの中は
快適空間

そのつもりで
表に出たら

『ブファ~ なんじゃこれは』
息を吸うのも暑い 

灼熱の中を
いらしてくださったお客様には

冷たく冷えた 麦茶のサービス

水分補給 大事ですからね
『大丈夫』と言わず飲んで行ってください。


汗ふきシートも置いてあります
ご利用ください。


7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

血圧

最近 血圧上昇の方がちらほら

天気病? 暑さ 気圧 いろいろ重なって
体調不良が出てきているのでは

深呼吸をゆっくりして
まずは副交感神経を
優位に持って行きましょうね


そんな話を、昨日からしています。


皆様もお気を付けください。







7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

体操教室で悲鳴が。

本日の体操教室

久しぶりのテッちゃんが参加!
奥様と仲良く?体操

テっちゃんのおかげで
体操教室開いたって言っても
過言ではないのです。


体操していなかったので
硬い硬い 伸びない
いつもは聞こえない声が

『あっ! あぐ~~~』


テっちゃんの悲鳴が…大丈夫か??

それでも
汗びっしょりかいて
本日終了!


きっと 昼寝しているだろうね 

明日は筋肉痛さ! お大事に!



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

朝からセミナー参加

本日 朝からセミナー会場へ

事前のメールで
『寝不足の方のは、ちょっときつい内容・・・』とありましたが
無理 寝不足だもの しょうがないよね

覚悟の元
きつい内容のセミナーを受けてきました

今の所
宙に浮いた気分

もしかして
空中浮遊ができるくらい
ステージが上がったのでしょうか  



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

運の神様

今朝の散歩
公園でいつも、運  拾い
まあまあ 
毎日よくも運を落としていく輩はどなた?

そこに
動く運が!

ついに来たか

運の神様が降臨!?


傍に行くと


コガネムシ…あ~違う 違う
カブトムシのメス

ひっくり返ったまま
じたばたしている
このままでは 鳥に食べれれてしまう

良いのか悪いのか?

捕獲!


カブトムシ

虫かごも無いので
ペットボトルを切って
リンゴを入れてあげると

むしゃむしゃ 食欲大制

運も しておりました


昆虫好きのお子さんに差し上げよう

あいにく今日は
虫が嫌いな親御さんばかり
(親が苦手だと お子さんは虫を飼えませんから)


まだ
我が家におります
欲しい方は ご連絡を!


7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

願い事。

天の川が見られるかな?
そう思って 夜空を見ると

まあるいお月様
天の川は見えないけど
得した感じです。


天気予報を見て
2・3日晴れ間が続くので
思い切って梅を干す

IMG_0447.jpg

そこら中 梅干しの香り

ウナギ屋の換気扇下だったら
かば焼きの匂いで ご飯が食べられるけど
梅干しの香りで ご飯は食べられない。


たぶん この状態で
4回は繰り返しそうだ

にんまりしているのは 息子

次のシーズンまでに
8割は彼が食べる
梅干し爺さん・・・だね。



七夕のお願い事は
・・ラッキーが苦しまないで、あの世に行けます様に・・

梅干し爺さん(息子)曰く
『ラッキー 結構長生きするんじゃない、あとと2・3年』

え~~

・・ラッキーと私が苦しまないで、あの世に送れますように・・

こっちにしようっと!



7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

読書

目が 目が ・・・
注文していた本が届く

最近 タブレットで読んでいるので
紙の本だと 字が大きくならない
(当たり前だが)
老眼鏡をかけて読むのも
やっぱり疲れるのです

目が疲れるのって
全身に来るね

それが分かったのは
良い事かもしれない。




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

今までありがとう。

ドタバタの朝

ご予約前倒し
『30分早めに出来ますか?』の電話

・・・何か有ったのね・・・

感は当たる
7日目前に ご主人が旅立って
お客様が来るとの事

整体中に思い出話で
ちょっと 泣く私 

おじちゃんとは楽しい思い出しかないからね
初診の時にいきなり『ブー』とおならをしたし
釣ってきた魚をたくさんもらったし

分かっていたけど
悲しいね


時間を作って
お線香をあげに行ってこよう。








7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

G ショック!

夕べの話でごめんなさい。

お風呂上りに 
私の肩をかすめた
何か?

その正体は

GOKIBURI

Gハンターといたしましては
見過ごす訳にはいきません

ただ

裸と言うハンディーは何とかしたい
速攻着替えて
戦闘態勢

クイックルワイパー
スリッパ  を装備

壁についている
届かないので
クイックルワイパーの中心軸の合わせ


ロックオン!


なんという事か
最近 現れていないを取り逃す

次なる手は
スリッパ攻撃!

これもしくじる (泣

はどこかへ・・・・

悔しい~のです


Gよ 出てこんかぁ~!




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

蒸しますなぁ~

暑い! 蒸す 
温泉卵になりそう
ラッキーなんか
ホットドックになっているし
クーラー入れましたよ
脱水で一命を落とされたくないので。

お客様にも
冷たい飲み物用意してます。


そろそろ
七夕ですね

お願い事ってありますか?

人生の半分を超えると

『最後まで 元氣に暮らせます様に』
これが多いかしらね

短冊も準備しました
みんな、書いてくださいね!






7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

江戸切子初体験

朝から移動です、亀戸梅屋敷まで
本日のご予定は?

江戸切子体験

IMG_0439.jpg
これじゃない・・・ってお値段2万円台

IMG_0440.jpg
すっごくキレイ 

IMG_0433.jpg
これは見本

ポイントは 中心がそろっている事
・・・でなんだ私のを乗せないかって?
そりゃ~ 見せるほどうまくないからさ 

不て腐っているんじゃないよ
これは食べたかった 
神谷バーでおなじみの
電気ブランソフトクリーム
IMG_0441.jpg
アルコールが入っているので
車の運転はNG 

酒飲みといたしましては
もうちょっと アルコールを感じたかった
でも 美味しかったですよ。

アイスを食べた後は
速攻帰宅
お仕事に間に合いました。



老後の趣味にしたいほど
楽しい時間だった

えっ!?

早く始めろって・・・・




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR