楽に成る

久しぶりのお客様
S様は狭窄症で専門医に掛かっている
その方が 手術をする事になった

その報告と上半身の調整を
色々聞くと

他の手術も受けていた
病だれに寺という漢字の あのやつ

ただ 以前かかっていた病院で
ひどくなった時に行ったら
『うちは薬は出すけど 治療はしない』
Drからのお言葉  ビックリ!

それで病院を変えて
手術したそうです。

あの~ 大丈夫でしょうかね
こんな世の中で
Dr様 お願いです
治療が出来ない科は、受付無いでくださいよ。

私も気を付けないと
軟骨がすり減った膝は
元氣ハウスでは治せません。

狭窄症もすべり症も治せません。

ただ
こんな症状のクライアントさんも
沢山来てくださっています

何故なら
楽に成るからです
今日のS様も
『あ~ 楽に成りました』そう言ってお帰りになりました。

楽に成りたい方は
どうぞお越しください!



4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

膝痛

先週末から
膝痛のお客様が増えてきている

流行?

母も変形性膝関節症(もう軟骨はほとんどない)
歩くとギコギコ音がする らしい
いまさら人工関節って年でもないし
ただ
そこまで放置していたのが悔やまれる
だから
お客様には
『痛みが出た時は 我慢しないですぐ来てね!』って
言っているんだけど・・・


O様は 両膝があっちとこっちを向いている
『何で早く来なかったの?』
『だって先生 介護しているんだもの』
『・・・・そうか』

悲しい現実
その中でどこまで痛みを取れるか
楽に成れるか


久しぶりの K様も
膝が痛い
診たら 足首も痛い 腰も痛い
『膝だけじゃなかったんですね』


だから 早く来てって・・・・・(泣)







4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

今年初の高尾山

自分磨きのつもりが
結構ヘロヘロ~

体力が落ちているゥ~

そう確認できる高尾山


登ったらまたすぐ降りちゃうけどね
汗をかいた体のデトックス
・・・・後
今回は
高尾山温泉にも入ってきた
露天風呂は
新緑の風が頬を伝い
この世の極楽
心のデトックス


我が毒を絞り出し
帰路へ


だが
家には現実が待っていたのです。

まあ
それでも
家を空けられるのは
おかげ様だからね

息子と母に感謝です。




4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

成功は決まっている。

今日はドキドキ!
たぶん明日もドキドキ!

それはね
広島でH先生が広島セミナーを開くから
何で私がドキドキするのかって

そんなの分からない
けど

セミナーを開くのって
ものすごく大変な事
まして
仲間の先生は
セミナー開催に関して
超一流
当日の準備を怠りなくしているからね
絶対 成功するでしょう。



仲間の先生ではない
違うセミナーに行く事も有るけど
講師の鼻毛が飛び出ている
目を見て話をしない
食後、しゃべるのに歯磨きしない
などなど
良い事言っているのに
ちょっとね~
それはダメ講師じゃないかって思うのです。


居てもたっても居られないので

明日は自分磨きに出かけます
(こうなるって思っていたので
       明日はお休みです)

たいして磨けないけど 出かけます。





4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

今日はお疲れがマックス

もう20時ころから
眠い

気持ちを立て直してみたけど
眠い

だから

もう寝ます。


おやすみなさい。




4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

マジ 派手

戦後 靴下と女性は強くなった

そう言われてから
ずいぶん経つ…ってみんな知っている?


それなのに あ~それなのに
娘のストッキングに穴が開いていた
スーパーで買い求め
スーパーのトイレで履き替える
即 穴が開く

why?

それとも娘の足が太い?

『母さんの タイツはく? ちょっと派手だけど』

『どんなの?』

『コレ』

『マジ派手 こんなのはけない』

『・・・・・』

あきらめた娘
生脚で買い物に行く




写真は乗せられない・・って
やっぱ 派手!

4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

似たり寄ったり

夕べからラッキーの食欲が無い
もうそろそろ お別れかしら・・

水も飲まないので
朝一でスーパーに買い出し
鶏肉と野菜のスープ煮を作り
寒天でプルプルに固める
それを解して食べさせたら

ガツガツ食べた

え~~ 只の我がままだったの?



おばあちゃん
『あら 美味しそうね』
『あのね 人間が食べても問題ないけど
             味付けはしてないよ』


老人と老犬
食べるものも似たり寄ったり



明日も母とドライブ
『娘が首がおかしい』って言うから
出張整体(娘よ、君がこっちへ来いよ)
娘の所はエレベーター無しの4階
母は上がれない(汗)

『私 スーパーの中でぐるぐる回っている』

『え~  そこまで老犬と一緒!?』

4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

もっと良くしていく。

快晴になりました
心配していた 嵐はさほどでもなく
ご予約の皆様

『暑いですね~』
汗を拭き拭きいらっしゃいました。

火曜日のお客様は
毎週いらっしゃる方ばかり

だから
整体の組み立てもしやすいのです
ここまで良くなって来たから
今度はこんな風にやってみます・・が
はっきり言える

久しぶりに来て
間を開けられると
また
初めからのやり直しになってしまうので
そうすると
いつまでたっても
堂々巡りですからね

今日のS様も次のステージに進みました
もっと生活しやすい体にしていきましょうね!


4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

良い調子!

春の嵐が、すぐそこまで来ています。

明日は大荒れのもよう
ご近所のAYAKO様は
『明日大荒れになったら
     タクシーで行くから』
と冗談を
だって
2軒となりだもの(笑)

毎週火曜日にいらっしゃる
S様も
『先生 明日荒れていたら
   水曜日で良いかしら』


大丈夫
楽になってからの 帰り道
傘さして おちょこに成って
大変な思いをするのなら
水曜日にしましょうね!


最近 狭窄症のA様や
    すべり症のY様
    坐骨神経痛のS様も
みんな楽になって来ているのがうれしい
ついでに膝関節症の母も
術後は痛みが消える


そして
甲状腺のN様も
セルフケアーを始めた
ご本人もそうだが
ワンちゃんにしたら
気持ちよさそうに寝てしまったと
そうなんです
我が家のラッキーもすぐ寝てしまいます。
犬も人間も一緒って事です。

みんなで良い調子にしましょうね!


4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

ほったらかしの今日

ちょっと怖い、今日

昨日

≪ミズキちゃんも来ると
ビックリすると思うよ・・・って
来いって事?≫


そう書いた

来たのよ
ミズキちゃん ・・・自分が怖いのですよ。

まあ それは置いといて

頭の中が、多少整理できて
今日は順調にお仕事

ほったらかしの母が
少しかわいそうだったけど
仕事だからねしょうがない

・・でも
この仕事
施術しているだけが 仕事じゃないから
色々雑用もタックさんあるのよね
どこまで理解してくれるのかねぇ?





4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

スゴイ!

あったかくて 良い天気
 
近くの公園の桜吹雪が
我が家の駐車場まで
IMG_0359.jpg



掃いてもまた飛んでくるから
桜色している内は このままにして置く
庭の桜だと思えば
愛おしい

みんなそう思ってくれたら
桜の枝もバッサリと落とされなくなるのにね!




今日は午後から
解剖学の鬼先生のところへ

恐ろしいほど 

スゴイ!

あ~ 少しでも近づきたい

まずは 一個持ち帰ったので
明日のY様  I様 ご覚悟をめしませよ

ミズキちゃんも来ると
ビックリすると思うよ・・・って
来いって事?



4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

洗濯日和

天気がいい

そんな日は

洗濯三昧

そう

3回洗濯機を回す

次々乾き 次々干す

畳むのは   



有りがたいね~

そんなんで 一日終わり

あっ! トレーニングは行って来た。




4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

心置きなく 今日が終了。

さー 今日は一日が長い

朝からラッキーがぐずり
2回も散歩
ピーピーないているのに 
後ろ髪をひかれながら 6時出発!


あんな用事も
こんな用事も済ませて
娘のところへ

無事 
鶏肉とお米を物々交換して
帰路

一都2県を車で移動
ひゃ~疲れた…って言えない
帰ってからは 溜まっている家事全般

や~~
今日も良い日だよ

心置きなく 今日が終われる

あっ!

その前に

ハイボールを飲みながら 
ちょっとだけ研究ですね。



4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

ファイトじゃ!

夕べ 夜中だな
娘からLineが

『社内販売で鶏肉が安いの、買っておく?』
『よろしく! 木曜日取りに行く』

『来たら お米買いに連れてって』
『いいよ』・・・って

安い鶏肉とお米の交換ですかぁ~


母に、『木曜日娘のところへ行くから』
そう言ったら
『私も行く だって郵便局でアレを振り込まないと』

え~~ 郵便局は戸田にもあるのに
理由はソレでは無いって分かっているから・・・

私のフリータイムは、またもや潰れるのです。


ファイト!!


4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

雨の桜見物

もう今シーズンは要らないだろう

そう思っていた 灯油が
無くなってしまった・・・

朝一で買いに行く
ついでにガソリンも入れてくる

空調が良い感じで動いてくれない
もう26年も使っているから
天井に埋め込み式の
エライ修理代が高いやつなのだ
屋上にはこれまたでっかい室外機が2基
良い様な悪い様な・・ですね


雨の中
お客様のキャンセルも無く
足元の悪い中
ご来院ありがとうございます。

Yさんは
『雨の桜見物に行ってきます』
整体後 公園に向かわれた

雨の桜見物
ステキな生き方ですね

雨も受け入れる
散るのも受け入れる

こんな人になりたいですね

雨は嫌だな~って思っていたのに
雨音も素敵に聞こえて来た


Y様 ありがとうございます
少し大人になれた気がします。



4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

私もうれしい。

今朝 Lineが来た
≪すごいです!座って立つのが楽になり
  歩きやすくなりました≫

夕べのお客様 イッシーからである
めちゃくちゃ歪んでいた骨盤を
15分で調整

その感想が届いたのです。

なんか また パワーUP!したのね 私

調子こいて
午後からのお客様に
視界が広がる 整体をしてみると

『なんですかこれ? また 魔法ですか?』

お客様が楽になるなら
魔法でも鉄砲でも 使っちゃうからね


とにかく 喜んでくださるのは
私もうれしいのです。

もう一つうれしいのは

IMG_0347.jpg

Y様より差し入れ
『これは お母さんに』って
ありがとうございます。


IMG_0346.jpg

温泉に行った Y様よりお土産
旅館のお布団に引っかかって転んで
たんこぶをこしらえて来たそうです
医者に行ったら何でも無くて良かった。
そんな大変だったのに
お土産まで買ってきてくれて
ありがとうございます。


IMG_0345.jpg

永遠の少女A様より 柏餅をいただきました。
『お母さんと食べて』
母もいよいよ戸田の市民権を得たようです
ごちそうさまです。

皆様ありがとうございます。

IMG_0349.jpg

今宵の月はまあるいですよ。



4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

研究

IMG_0344.jpg

散っているのも 風情が有る
ハラハラ~
ラッキーのカートにも花びらが


腐りかけの私の脳みそ
今日は少しだけリフレッシュ
(全部腐っちゃうと アウトだからね)

整体の、あれやこれを分解
研究


お陰で板チョコ完食してしまった
カロリーやばいね

まあ
脳みそ腐るよりも
良いかもしれないな。

4月の予定


15日(土)1時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

うれしい差し入れ。

4月に入って、もう8日
入学式も済んだのかな?

月曜からピカピカの1年生が見られるのね

人生の節目がほとんど無い世代は
ダラダラと時間だけが経って行きます

焦らないと

氣ばかり・・・が

本を読みたいけど
なんだか環境が許さない?
焦るばかり・・・氣がね

そんな中
癒しは
お客様からの差し入れ

IMG_0341.jpg

S様より
泥付きの里いも 今夜煮ます。

IMG_0343.jpg

K様から
タイ焼き すんごく 美味しかった。


癒される~~

ごちそうさまです。

お芋の煮っ転がし食べて
明日もファイト!!

お花見です。

本日 お花見に出かけました

所は蕨市民公園

例のお年より三人組で
母もラッキーも、良く歩いてくれました
IMG_0337.jpg

池では 子供たちがザリガニ釣り?
桜の花びらで
花筏も

暑くも無く、寒くも無く
良い
花見日和でした。


さあさあ
これをバネに 明日から仕事をしますか。




4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

今事情 通勤電車

久しぶりの通勤満員電車

子供の声が
『こんな押されたら ゲームできないよ』

おや~
子供だけで乗っているのか?
親御さんは居るのかしら?

見えないお子さんに
(私の背が小さくてね)
『お仕事に行く人たちは
 毎日 満員電車に揺られて出勤するのよ』
そう言いたかったのです。

これは朝の満員電車




21時の満員電車
椅子取りゲームのバトル
いや
椅子取りゲームならまだ良い
ゲームだから 笑っておしまいになる
もう 笑えないバトル
見ていてドキドキしちゃった

前の座席が空いて
座ろうとした女性のすきを潜り抜け
若い女性が座り 即座にスマホ画面を見る
座ろうとしていた女性は
その方の前に仁王立ち  怖い・・
でも
座っちゃった女性は スマホだけ見ている

もう
怖い 怖い


私は通勤満員電車には
乗れない人になってしまったのです。


4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

花見

お日柄も良く
公園の桜は満開 

ただ
公園の木々の枝が
バッサリ剪定されて
(桜も同じ)
桜の枝の裾回りが、張っていないのが残念

戸田漕艇場の桜づつみは綺麗らしいよ

競艇場に努めている方が
教えてくれました

『私なんか 毎日花見よ!』って

それも良いな~
毎日花見かぁ~
私も毎日 花見散歩だけどね
ただし桜の木は1本だけ・・・


Y様が 今日はご予約無しだけど
足を運んでくれて

IMG_0333.jpg
友達が作っているデコポンを、差し入れてくれた
アングル 良くないねぇ~
もう食べちゃってので 
撮り直し出来ない (汗)

甘くておいしかった
ごちそうさまです。




4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

春の日差し

あったかくなって
IMG_0332.jpg
公園の桜も八分咲き

IMG_0328.jpg
ボケの花も綺麗


癒される~けど

散歩で気になる
日焼け

お年を重ねると
しみついた色が落ちなくなる(笑)

日焼け止めは 必需品

4月5月の紫外線を

甘く見てはダメなの
(偉そうに 
 40代は平気で真っ黒になっていたのに)

その名残が そこかしこに・・・

バチッ!とレーザーで焼いてくるかなぁ

IMG_0330.jpg
のんきに考えていたら

ご近所の常連様より
納豆の差し入れ

まずは 腹ごしらえからですね!

ごちそうさまです。



4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

雷は怖くないのよ。

おっと! ビックリ

ラッキーの散歩時に、ポツポツ雨が
『早く歩いて帰ろうよ』って無理な事
こんな事も有ろうかと
フード付きのジャンパーで 
雨をしのいでいたら

ぴかっ!  ゴロゴロゴロ~

春雷 鳴り響く  

耳の遠いラッキーも、立ち止まる
いよいよ早歩きですよ~  ラッキーさん


・・・なのに

『雷なんて 怖くないのよ!』とばかりに
ゆっくりゆっくり 
歩いて帰りましたとさ。



4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

浅草まで、ひっと走り!

東京マラソン完走のS様

朝 前の駐車場でスタンバイ

『今日もハーフですか?』

『浅草までいってきます』

え~!  浅草!
浅草は電車で行くって決まっている(私の中では)
走る選択は無いのです(たぶんみんなも)

『浅草行って 旨い飯を食べて
         電車で帰ってきます』


『凄い  気を付けて行ってらっしゃ~い』

夕方メールが
『無事 浅草までRUN・・・・』
そして 夕方のご予約

桜は三分咲きだったそうですが
結構にぎわっていたそうです

S様 桜の木の下で
RUN後のビールを楽しまれたご様子

整体後
『また20キロ走れそうだな』
『わ~~ 止めて~~』
『もう走らないよ 』 



4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

眠いスタート

何時になったら
春になるの?

寒かったですよねぇ



今日は4月1日
忘れていた!
3月の月末締めをしていなかった
でも
無事終了!しました。

だけどですね・・・



春眠暁を覚えず
なんだか眠い 4月のスタートです。



4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR