今日は元氣いっぱい。

昨日は撃沈 ↓

電池が切れたように 寝てしまいました。 



昨日は
赤坂まで、手のケアーに
ここに通って何年になるだろか
なのに
桜が咲いている時期に
一回も遭遇していない

≪今年は絶対 桜が満開≫

そんな期待は・・・・
IMG_0324.jpg


IMG_0326.jpg

残念。


代わりに
IMG_0325.jpg

癒される。


そんな 悲しさに疲れてしまったのか?

寝たのです・・・。


今日は 元氣いっぱいですけどね。




4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

やりたい事

『やりたい事ってありますか?』

1週間前の研究会で 
H先生にそう聞かれた

とっさに答えたのは
『無いかなぁ~』

でも
結構 引っかかていて
やりたい事って無いのかしら???

そう 自問自答して
出た答えが

やらなければいけない事は、有る


では
やらなければいけない事は
やりたい事では無いのか?


それがやりたい事として
リンクするか しないか?


少し見えてきた気がするけど
まだはっきりしていない

はっきりしちゃうと
考えなくなるから
ここらで、ちょっと休もう 




4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

転落防止ネット。

晴れましたね

でも朝夕は寒い

そんな中
ラッキーの転落防止ネットが届き
ベランダに取り付け作業
息子が休みだったので
手伝ってもらったのですが

コートを着なかったので
寒い寒い・・・
作業後しばらく 
ストーブの前で温まっていました
風邪をひかない様にしないとね


もうすぐ4月
早いですねぇ

月末作業もしないとね!



4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

仕事って一緒ですね。

今月末から
職場の移動が有った I 様
『もう~疲れちゃった
 気を使うんだよねぇ~ 初めての所は』


そうですよね~
少しの辛抱です
I 様なら 
うまく溶け込んで
さらに
ご自分のペースに持って行く事でしょう。

それが出来る I 様は
ご自分のする事が分かってらっしゃって
先を見通しながら、こなして行くからです。



そう言いながら
おや~

仕事ってどれも一緒ですね~
なんて思った今日でした。






4月の予定


15日(土)2時で終了です。
23日(日)お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

睡魔と戦う

今日は整体講座

午前中は眠いのなんのって
だって
頭蓋骨の調整だもの
寝てはいけない
寝てはいけない
あ~ 眠い・・・・

睡魔と戦っていました
えっ? 何か違う

そう 戦う所が違うのね

でも
こんなに気持ちがよくって
お客様は良いな~ 
そう思ったのです


最高です。





3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

新社会人おめでとう

今日は4月から社会人のミーちゃんの整体

しっかり者のミーちゃんは
同じ年齢の人より
考え方が 大人

仕事の事や将来の事など
いろいろ話し
最後に

『今日来て良かった
  なんかモヤモヤしていたものが
            はっきりして来た』

あ~良かった
次来るときは 社会人だね


そんな話が出来るのも
おひとりの空間
元氣ハウスだから


明日はお休みです。


4月かわら版が出来ています
お店の前に置いてあります
どうぞ お持ちください。






3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

なんとかせねば・・。

今日は獣医さんへ

ラッキーの血液検査したら
2階から落ちたのに
ただの打撲で済んだようです

肝臓の数値が
落下後」と今日とでは
全然違う(低くなっている)
やっぱりすごい ラッキーです。


なのに
私の体力が落ちている・・
あ~~
やばいですぞ

なんとかせねば・・・・。







3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

のんきな木曜日

最近食べていないもの
パスタ

だからと言って
食べたくなる物でも無いかなぁ~

ご飯は絶対食べたいのに

そこで
アンチョビを買ってみた
食べたくなるだろうか?

うーん やっぱり食べたくない

そんな のんきな
木曜日

のんびりしていて いい感じ。


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

見守られている。

4月の準備をせねば
4月と言えば
お花見(東京は開花宣言が出ました)
新生活のスタート
後半はゴールデンウイーク

今の所
なんの予定もないけど
忙しい気持ちになっている私(笑)

え~と
何からするかな? っていつもの事
4月のかわら版作らないとね!


今日は
ご兄弟の写真をいつも持っているS様が
生前のお写真を見せてくださいました。
『昨日 兄のお墓参りに行きました
     長男と次男の二人のところへ』


80歳に近いS様
ステキですね お兄様のところへお参りに行き
いつも写真を持っている。

兄さんたちに、大事にしてもらったそうです。

きっとお兄さんたちも
見守っていてくださるでしょう

S様 ますます元氣で長生きしましょうね!




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

ラッキー神社

穏やかな今日

何にもないって 幸せ ♡

とは言っても
日常でございます
仕事をします
ラッキーを小さいころから見ている
お客様が
『ラッキーちゃん 小さい時から 何か持っているよね~
 2階から落ちて、骨折してないなんて信じられない!』



『ラッキー名前が良いのよ ラッキーだもの』


『いつお迎えが来ても、おかしく無い年なのにねぇ』

大変なことに成らなかったので
笑って話せますが



 ラッキー神社でも作ろうかしら (笑)
鳥居





IMG_0320.jpg
秋田美人 I 様より
手作り牡丹餅いただきました。
お店で売っている 2倍の大きさです。
美味しかった ごちそうさまです。



IMG_0321.jpg
穏やか美人Y様から
おやつ色々 いただきました。
クラッカーに付ける みかんジャム
美味しい~ ごちそうさまです。



冷えた今日はワンタンでも作りましょうかね
あったかくして
おやすみなさい。








3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

平常心 平常心

本日午前中は体操教室
8時半頃入って
終わるのは12時

一クラス目に
息子から電話が9時半頃入る
? いつもは起きていない息子からの電話??
もしや何か良か よからぬ事が?頭をよぎる


生徒さんに
『ごめんなさい 電話にでます』と承諾を得て


『お母さん 大変なことが起きた
      ラッキーが二階から落ちた!』


『カートに乗せて病院へ行って!』

聞いていた生徒さんが
『獣医さん やっているか電話して』
お~~ なんと的確なアドバイス!
電話をしたらやっていた。  ありがとう

皆さん心配して 
帰らなくていいの?って言ってくださったけど

ラッキーも営業部長だけに
仕事をすっぽかすのは きっと嫌がる

大きな声で 吠えていたし
きっと大丈夫!

その後 2時間目 3時間目
平常心で行い
・・・でも3時間目は15分は早く終わらせてもらった。
(理由は言わなかったけど)

急いで獣医さんへ
息子とバトンタッチ

奇跡的に
骨折していない
筋肉にダメージは多少ある
内臓破裂も見当たらない
ただ肝臓の数値が悪いだけ
痛み止めの注射と点滴を受けて
ぐったりした体を抱き
帰って来た。

午後3時
ずーと寝ていたラッキーが起きて
ぐるぐる歩き回り
缶詰 一缶 完食

IMG_0316.jpg

今の所 こんな状態

老犬ラッキー


すごいぞ!


1時間目の皆様には、ご心配をかけしました。
今の所 こんな状態です。






3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

若いって大変!

日が日が・・・
明日になっちゃった(今日だけど)

なんともフワフワした
昨日のセミナー
私の着地点はどこ??

たぶん 
日が経ってから
分かるんだろうけど

はっきり言えることは
若いって 


大変!


また夕方・・・。



3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

遠くからありがとうございます。

ボチボチ 忙しく回遊

上海に遊びに行ったN様から
お土産
IMG_0313.jpg
イケメンポッキー?

途中出張が有り

最後のお客様は
ご一家でいらしたS様

車で2時間半
娘さんが元氣ハウスに行ってから
『あ~ 痛い 痛い』が消えて
何も言わなくなったことに不信感(笑)
・・私も行ってみたいけど ちょっと不安 でも行きたい・・・
今回 お母様も来てくださり
3名でのご来院

IMG_0314.jpg
紙袋の中は 
おいしそうなパンのお土産を頂きました。

お母様の終わった時の笑顔素敵でしたよ
皆さん終って 再度ご挨拶に来てくださって
お母様が
『20歳若返りました』
それを聞けただけで、うれしいのに

とんでんの巻きずしと道明寺の
さらなる差し入れ
本当にありがとうございます。

遠い所から ありがとうございました。






3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

回遊魚だから。

ちょっとだけ お疲れバージョン
何にも出来ないって 
やっぱり疲れる

わたし
サメなので  (笑)

泳いでいないと 死んでしまう・・・。


あ~~~ 死にそう

その内

どこぞへ 回遊に出かけます

ガッツリ 動き回りますから
ご心配なく。




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

春の兆し?

木曜定番
早朝ドライブ
今日は母も一緒

桜はまだですが
花桃の花が所々で咲いて居たり
春を感じます

午後は・・

美容院で髪を染めてきました
『刈り上げ部分は染めないで!』と言ったのですが
染まっていました(泣)
さあ どう対処しようか?

…そのままご帰宅

まぁ~ね
こだわり無いし
そもそも
緑色に上手く染まっていなかったしね
また
刈り上げちゃうしね
私の髪には春がまだ来ていません(笑)

そんな一日でした。


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

遊ばないと!

月に一回は来るH様が
先月来なかった

ちょっと心配

そしたら 電話が来てご来院

『3週間 入院して手術を受けたの
 セメントで固めて輪ゴムで縛って…』

(すべて …の様な物ですが)
食事無しから
3分粥に成って退院

『もう先生の所来てもいいかなぁ~と思って
 まだ 食事はゆっくり食べないと詰まるの』


…大丈夫!ですよ~!

帰りには
『あ~来て良かった スッキリした
      なんか普通に食べられそう』


『食べて体力戻ったら 遊びに行かないと』

『そうだよ 遊ばないと』
79歳のH様
たっぷり遊んでください!








3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

今日も磨きがかかる。

『手を ここに置いといてください
         辛くはないですか?』

『はい 大丈夫ですよ』


しばらくすると



手は・・・・そこには



無い



秒速勝負だ(笑)
ポジションを取ったら
速攻勝負をかけないといけない(汗)


なんて スリリングな整体だろうか

いろんな困難を乗り越えて
私の整体は磨きがかかる・・・・って思っている。

あ~ 大げさのようですが
そんなお客様もいらっしゃいます


大丈夫 お任せください
たっぷり磨きのかかった整体を
ご堪能ください。





3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

考え方色々。

いろんな考え方が有っていいと思う

足が浮腫んで だるい人が
加圧ソックスを愛用していた

「履いていて どう?」と聞くと
「よくわからない」の答え

「足は攣るのよねぇ」と言うので
「加圧ソックス 履かないで見たら」の提案

結果はどうなるか分からないけど

良いというものを 愛用していて
変化無しだったら・・・ 
良くなるよりも ちょっと不都合が生じたら
止めて見るのも一つの考えだと思う


いろんな考え方をしてみると
ダメだと思っている事も
良い事になる時がある

そんな暮らしが良いな!



3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

超高齢者整体受け付け!

お昼の散歩後
≪ラッキーが、寝てばかりなので
こまめに散歩に連れ出す≫

母の整体をする
91歳の整体
右ひざは軟骨がすでに消失
曲げると痛みが有るので
細心の注意を図り
「痛かったらすぐ言ってね!」
「うん分かった」


・・・分かってないな


「どんな痛みか 言ってね」
「あ~そこ 気持ち良い痛み」
・・・良し  この誘導で行こう

曲がらないと思った膝は
曲げると痛いかもしれない・・で
曲げられなかったと判明

股関節回りや
臀部を調整し、歩いてもらうと

「膝、曲げて歩いているじゃない」
「あら そうね」

体が軽くなった母は
洗濯物を取り込み
畳んでくれていた

無理しないでよ~ 助かるけど

超高齢者の整体
実験台になっていただきますぞ!


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

ヘラヘラ考える。

体って日々変わります
瞬間 変わります。

何か悩み事や
ショックを受けただけで変わります。

最近 
結構 緊張している方が多いです
運動でも 全力でしてしまう
・・・もう 
オリンピックを目指す事も無いのに
もっとゆったり 
楽しんでもらえばいいのに
でも
性格ってあるので
一概に『楽しんで~!』とは言えないのです。

意外と私の体調が良いのは
性格がヘラヘラしているから?
そう思っております
眉間にしわを寄せて
奥歯をかみしめる事も無く
風に吹かれる柳の様に・・・・

『性格を整体する』って考えているのですが
性格は体ではないので
出来ない?

病は気からってあるので
何か方法が有るんではないかしら

そんな事を眉間にしわ寄せて
考えています

だめだ ヘラヘラ考えないと(笑)




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

ペースがつかめない。

今日は老犬ラッキーが
昼間寝てばかり
夜が怖いです。

徘徊は良いのですけど
吠えるのはちょっと勘弁
眠れないので

ただ今
老犬と母と・・・
うまく時間の折り合いが付きません

何時に成ったら慣れるのか
まだ時間がかかりそうです。





3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

親孝行の日。

今日も朝早くからお出かけ
母も一緒に行くと言っていましたが
週に二回も長距離はダメ

娘にそう言われて
お留守番!
だいぶ落ち着いてきたようで
いたかった胃も治ってきたそうです。

午後はお買い物
夜はお食事に出かけ
のんびり親孝行しています。




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

経営って大変!

常連様の K様が
『電車に乗ったのはいつだったかしら?』
スイカを探しても見つからず
仕方なくご、主人のを借りて電車に乗り
帰ってから探したら
夏のバックの中に入っていたと

つまり
夏からスイカを使っていないと言う事だ
子供の学校の用事もないし


こんな風に
行動範囲が狭くなっていくのかしら?



今日は治療仲間のSさんから
めでたい開業報告のハガキが来ました。

『これから大変だなぁ~』

楽しみでもあり 苦しみでもあるのです

何でもそうですが
経営って大変なんです

何年たっても 
そう思うのは、私だけでしょうか?




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

3月もファイト!

朝一の 張り切り美人 I 様
前回も頂いた
美味しい小松菜を持って来てくれました

IMG_0311.jpg

これがおいしいのです。
ありがとうございます

途中参加の弟
慣れないゴルフで肩が痛い
隙間10分で調整
『あ 大丈夫』
母を送ってここまで来ました
ご苦労様です。

老犬ラッキーは
痴呆の症状 右回りにぐるぐる回って
立ち止まる
相変わらず
犬のお巡りさんをしています。

みんなぁ~

3月も ファイトだ!!




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

本日 体操教室
脳トレお手玉で 皆さん四苦八苦

お手玉で遊んだ世代ですが
お手玉といえども
使い方が全然違う・・・ので

昔取った杵柄でいると
混乱するのです
そこが、脳トレには良いのですが
納得いかないご様子
 
大丈夫 
皆さんが出来るまで
時間をかけますから


・・でも 年内ですよ!


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

花粉だよ~!

母を駅まで送る時
ばったり 女王と母が対面

『いつもお世話になっています Sです』
『娘がお世話になっています』

ご挨拶

その女王が綺麗なお手玉を
追加で持って来てくれた
IMG_0307.jpg

3っほど 本物のお菓子を忍ばせて・・・
ありがとうございます。


K様は
『先生 ご飯 食べるよね』
IMG_0306.jpg
 つきたての
お米をいただきました
ありがたや~~

皆さん 本当にありがとうございます。



花粉が飛んでいるようですね
元氣ハウスも
空気清浄機をフル回転

くしゃみの出ない快適な空間を目指します。




3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

だら~~ん

仕事だ~!
やっぱり仕事しているのが 良いね

温泉に行きたかった Y様
腰椎すべり症で歩行も困難だったが
『いって来られた』って嬉しそうだった
本当はあっちこっち 見物したかったようですが
まずは行って来られたことが
自信になったようです

次回はどこか散策できるように
『ここまで来て治療を辞めちゃうと
  元に戻っちゃうでしょ それは嫌なのよ』
そう言って 
帰りの自転車は押していきました。
うれしそうな笑顔が素敵でしたよ!

その後も
頑張り屋のY様に
『肩の力を抜いて~』

そう
皆さん力が入りすぎている
抜いて~~

だら~~~んとする時間
大切ですよ~!


今日は遅い時間にイッシー様がご来店

イッシー様も力が入っているのよね~


だら~ん が 気持ち良いいのよ。





3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

老老介護だ。

今日はスポーツクラブ
汗を流した後の
お風呂は最高!!
(ビールって書くと思ったでしょ)
急いで帰り
昼食準備

老犬ラッキーは
老女母が見てくれているので
助かるのです
感謝!

ぼちぼち 慣れていきたいと思っています。





3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

今日から

本日より 母との暮らしが始まりました
やっぱり年取ってきてるなァ~
しみじみ感じます

でも
いつもと同じように
生活していかなくては

明日はスポーツクラブに行ってきます。


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。

弥生三月

おや~
3月に成っちゃいましたね

例年になく
早めにおひなさまを飾り

なんか良い感じですぞ


今日は常連様のF様から
IMG_0305.jpg

TVコマーシャルで
美味しそうだったからって
買ってきてくれました
ありがとうございます。

コーヒーといただくと お・い・し・い~


3月の予定


19日(日) お休みです。
26日(日) お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なれますように。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR