あたり前田のクラッカー  古!

IMG_1735.jpg
夕方、差し入れを持って来てくれた
S様とY様が一緒になる

コストコへ行ったS様から、お肉とパンをいただく
花ちゃん・てっちゃんと一緒に来たY様から
完熟トマトをいただく

もうこれは チキンサンドですね
美味しくいただきます ありがとうございます。




PCに弱い私
なのにHPを更新したくて
パコパコしていたら
あら~ 以前の記事がいなくなる

やっちまったぜ 

ここはメールでお問い合わせだ!
ほどなく返信メールが
テキストを送って来てくれた
『時間がありましたら 遠隔操作でご説明・・・・』ともあったが
何もかもやってもらうと 覚えないし・・・

テキスト通りにやってみる

出来た! 

当たり前ですが・・・


このあたり前田のクラッカーが出来ない時があるんですよ
年を重ねると

まずはプリントアウトしてファイルへ
3時間で忘れそうなので・・・・アハぁ~



6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

後の時間が大切

Xdayの準備着々・・・・

はて なんのXdayだったかしら



そう
ヘアースタイルチェンジ!
伸ばし続けて2年くらい?

結んでいるので、楽なんですけど
夏に向かって楽な髪型なんですけど


還暦迎えたら 
出来ないかもしれない髪型にチャレンジしたい
(かなりの意気込みを感じる)
それは何か



それは



言わない



躊躇する事も・・・・
もし冠婚葬祭があったらまずいかなぁ~って




や~  それ考えちゃうと何もできないね
その時はその時さ!

お楽しみに~!





脊柱管狭窄症のAさん
80才に近いんだけど
『このままじゃ いやだ』と
通っていただくのと 自宅での運動で
ずいぶん良くなってきました

まずはご本人の やる気
それはお見事です
私の仕事は お手伝いだと思っています
捻じれたり、歪んだり、硬直している所を緩める
1日の中で、たかが30分です
後の23.5時間はご本人の時間
だから ご本人のやる気がかなり影響します
順調に回復しています
Aさん  良い調子ですよ~!

ご自分の足で遊びに行ってくださいね!!





6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

もうすぐ6月

29日 今日は肉の日
スーパーではお肉が特価!って言ってた
タンパク質 必要だからね
買いに行こ



もう5月も終わりですよ
そこで
6月様に衣替え

IMG_1731.jpg
どこが6月様だか分からないのは 無視して
手作り感満載!

IMG_1730.jpg
初夏って感じかしら


IMG_1701.jpg
再び登場 カエルは外せない 


まあ
寂しく一人で 衣替えしていました


汗ふきシートも用意してあります
お使いください!









6月のかわら版 出来上がり~! 



 8日(水) 2時30分で終了
25日(土) 12時で終了
26日(日) お休みです


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

変化は進化

すごしやすい気候


IMG_1727.jpg
ふたつめの花が咲く
本当にきれい



IMG_1726.jpg
ラッキーを抱きかかえ公園で下すと
そこにあった四葉のクローバー

みんなに踏まれて
葉っぱは傷だらけ

ちょっと心が迷った
つまんで良いものか?そのままが良いのか?

見ての通り つまんで来てしまった 
私の欲望が勝ってしまったのだ・・・涙




目の前のすることをこなすが
Windows 10に勝手にバージョンUPされてから
なんだかなぁ~  勝手が違う
いつもより 作業に時間がかかる
Windows 8.1だってもたもたしてたって言うのに
Windows 7 セブンが懐かしいよ~


かわら版も筆まめから筆ぐるめへ移動
現状維持は衰退だと 言っていたなぁ~
進まないと

けど
しんどいよ~~!







6月のかわら版 出来上がり~! 


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

誰かの為に

夕方 オバマ大統領のスピーチを聞く

高校の修学旅行で
広島へ行った
勿論 原爆資料館も行った

蝋人形や当時の写真は
私の心に何かを残している
沖縄の座間味島に行ったとき
民宿のおばあちゃんが
戦争の話をしてくれた

やっぱり戦争は無いのが良い



昨夜
手塚治『ブッタ』を見た
『誰かの為に生きる』
みんながそう思えれば
戦争はないかもしれない

そんな独り言を、言いたくなる日だね。





6月のかわら版 出来上がり~! 


木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

どこを見ても警官ばかり

本日は定休日
定休日は忙しい


東京の下町から山の手まで
(途中 千葉にもよったが)
移動
何処もかしこも 警察官だらけ

赤坂では配置についている警官に
道を聞いている人もいた
都会の警官だけではないだろうに・・・


飛び回っている間
留守番役の息子は
洗濯を干してくれてた

そうだよ 
一人になったら何もかも自分でしないと
…なんて思ったけど
『ありがとう 助かるよ』とお礼
買って来た 大福もちを渡す
(あんこ好きだから)


そんな忙しい休日ですよ



今年の夏休みはどこか行きたいねぇ~





6月のかわら版 作成中! 




木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

梅 うめ ウメ

『宅急便です』

届いた箱の中には
きれいな青梅がいっぱい
IMG_1725.jpg

千葉のMrから送られてきた


先月の10周年パーティーで、久しぶりにお会いして
『梅、頂きたい』と催促  

いただきました ありがとうございます。

あんまりきれいなので
梅酒と行きますか


この季節 梅に関して忙しいです

梅酒に梅干しとウメウメ・・忙しいです

こだわりの梅干しつくりは
大変だけど楽しく
いい香りが心豊かになります

こだわりって言いましたが
こだわりは 梅と塩だけで漬けるから


はちみつ入れる?!
邪道だ!

昆布入れる?!
邪道だ!

減塩?!
邪道だ!

塩のみ  昔の梅干しです

うめ~!



6月のかわら版 作成中! 




木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

トン トン とんかつ!

お昼前に電話が
『先生 11時半頃伺っても良いですか?』
W様からの電話だ

整体ではなく
用事が有って来た
それも お弁当の差し入れと共に
IMG_1724.jpg

お~~~美味しそう
・・・てもう胃袋の中かだから 

美味しゅうございました


久しぶりの肉が衣より厚いとんかつ(笑)
お肉も柔らかだった

今画像を見ても
また食べたいくらい

W様 ごちそうさまでした。

    



食べ物のことばかりではなく
わたくしの本業の事も

0-10.jpg


日曜日の整体講座での手技を
お試しまくり

背中の緩み方が半端ない
暖かい陽気も後押ししてくれているようで
とにかく緩むんだな


毎日が楽しくなる
体も心も堅い方
ゆるゆるにしちゃいますよ~!



6月のかわら版 作成中! 




木曜日は定休日です

月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

サボテンの花とラッキー

今朝 ラッキーの散歩時に

お~~ 咲いている

IMG_1720.jpg

サボテンの花

IMG_1721.jpg


この角度では


あんな小さな トゲトゲ頭から
こんなにきれいな花が咲くなんて

ですが 夕方にはしぼんでしまいました


もう一つつぼみが有るんで
楽しみになっています。


・・・で
散歩から帰ると

玄関で汚れを吹いたタオルのそばで
動かない

動かない

動かない

同じポジションで

動かない
IMG_1722.jpg

かなり時間が立つけど

部屋に来ない

見に行くと

IMG_1723.jpg

疲れたんでしょうか

寝転んでいます

ちょっと○呆になってしまったのか?

老犬ラッキー しっかりして~!




5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

お題は腰痛

今夜は満月です
帰りに見上げた月は
ずいぶんと高いところで 光っていました。


今日も新宿で、講座を受けに行ってきました
元氣ハウスでも多い 腰痛
今日のお題は、腰痛でした

おかげで私の腰痛も改善
(え~~何しに行ったの?)
いやいや
身をもって体験して来たって事

なんたって
気持ちがよくって腰痛改善だから
受けてて 

ほへ~~~~!

・・・てなっちゃうくらい気持ちがよい


本当に・・・



5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

テーマ

爽やかな日です
こんな日が続くと良いのにね

今年のテーマは

やりたい事はする

なんですが
そもそもやりたい事って?  何?

新年に書き留めて置かなかったこと

  失敗です

なんか二つくらい サクサクやってしまった気がするのですが
それが何だったか  おバカですね~  忘れました

まあ  それ程度のやりたい事です

その事での、ストレス全くありません
やろうかどうしようか悩まないからね


ただねぇ やっぱり対外的にできない事はありますよ
そこはちょっと悩みますが


ここ数か月の間で
髪型変わります  やっちゃうよ~!




5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

山を掘る

目の前に山があったら 登ればいい
川が有ったら 渡ればいい

そんな毎日
 今日の山は PC
苦手なんてもんじゃない

PCのメールを整理して
携帯いじっていた
PCの画面を見ると

『電源を切らないでください
   ただいま10にバージョンUP中』みたいの事が書かれていて

え~~~~? 10にバージョンUP誰がしたの?

触っているのは私しかいない

わたしかぁ~?

なんのトラップにひかかってしまったのか?

あ~~

PC どこかえいっちゃえ!




時代に乗り遅れている
・…違うな



時代に取り残された   
昭和30年代のおばちゃんのため息です

ハァ~

今日の山は登れず
トンネルを掘って進みます
時間かかるぞ~!





5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

母のもとへ

本日定休日
とは言っても休めず
90歳の母のもとへ

元氣だけどね
時に元気さが困ることも
寝込まれるよりもず~~~といいけど

元気に長生きしてね!


帰ってからは
歯医者へ

整体師は歯が命

定期健診ね
今回も虫歯はなし

歯も体も定期健診が大切ですね。



5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

それでいいのだ

夕べは仕事が終わって
コジマへ GO!

ラッキーの餌を買いに行きました
そこで
子猫や子犬を見て癒され
えっさか ホイホイ 餌を担いで帰ってきました

その後、食事の準備中  頭に浮かんだことは


う~~ん 
何かが違ってきている


メニューではなくて
人生(かなり大げさです)が
今は楽しいか?  って聞かれれば
楽しい と答える
何か不満なの?  と聞かれれば
不満はないけど  
何て申しましょうか・・・・ちょっと違う?



厄介だ



時の流れに任せながら
軌道修正していくつもり  
ですが・・・
たぶん皆さんには
いつもと同じ事をしていると、見られると思います


それでいいのだ  




IMG_1718.jpg
黒塗りの車が院の前に泊まり
降りてきたのは
美人佐助ママ

ゴロゴロ入っているタマネギの袋をぶら下げ
『足りなくなったら言って まだ有るから』

あらうれしい  佐助ママのママが作ったタマネギ
上手にできている



タマちゃんママからも
缶酎ハイをいただきました
なぜ写真がないかと言いますと・・・
飲んでしまったって事ではなく
冷蔵庫で冷やして いるからです
恥ずかしながら、手元には有りません


佐助ママ タマちゃんママ  ごちそうになります。








5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

風車の弥七

毎度の元氣ハウスです。
看板に掲げていた こいのぼりを、片付けました


近所の保育園児が
『こいのぼりだ もう終わったのにねぇ』と大きな声で
保育士は大人ですから
『そうねぇ~・・・・

この会話を2回聞きました

保育士さんごめんなさい
こいのぼりをいつまでも出していて



風車に変えてみました
IMG_1715.jpg


今日は風が無かったので
回っていませんが

風が強い日は
発電できるかもっ・・・てくらい 回ります


只今 風車の弥七が来ております  ウソ
私 身軽なところで、お銀と言いたいのですが
入浴シーンはNGです
フフフ 保育園児には分かるまい・・・
(どこに行こうとしている!?)





5月の予定 

22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

心は乙女

肌寒く蒸し暑い

今日の体操教室では
来るなり2名様
『なんか蒸しますね 肌着脱いでおこうかしら』
『汗かいて冷えちゃうと 風邪ひいちゃうから
        今のうちに脱いでおいてください』


二人そろって奥の部屋へ
キャーキャー言いながら 着替えていました



JK?
(注釈・・女子高校生って意味です)



う~~ん お二人合わせて154歳(たぶん)
心は乙女   でございます。




IMG_1714.jpg

本日の頂もの
私のおやつが潤っています
ごちそうさまでした。





5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

ラッキーのシャンプー

本日 お日柄なのも良く
朝から ラッキーのシャンプー


今朝は散歩後の泣きが入らなかった
 もしてくれた
晴れている


今日しかない


馬尾症候群(脊柱管狭窄症みたいなの)で
長い間 歩けない 立っていられない
近来まれに見る、超スピードシャンプーだ!







降臨




(こんな時に使うのが正しいのかは分からないが)
神が降りてきたように
なんと素早い動き 動き 動き



ラッキーは ク~~ンの泣きも入らずに終了!


のんきに 眠ってしまった

IMG_1713.jpg

そこへ息子のいたずら
頭に髪留め 鼻先に愛用の椿油の瓶

なのに スヤスヤ寝ていた


長生きしてね
ラッキーばあちゃん。



5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

今日から整体師

木曜日 チェーン展開している整体屋さんへ行った
30分で予約 全身でお願いすると

『30分では部分だけです』
『では 腰から下で』

え~~~ 肩やっているじゃない

え~~~その足裏3回叩き何?
それも 左足2セットで
     右足1回   ??

訳 分かんない

『左側が凝っていましたね』とでも言ってよ~!
凝っていないけどね・・・・


手を当てていただくだけで
かなり癒されるのだけれど
行った時と何も変わらずじまい


壊されちゃうより良かったかもしれない・・・が

いいのかなぁ  あれで

帰ってから 息子に押してもらった

『息子よ 今日から整体師になれるよ』
思わず そう言ってしまった。


精進あるのみ
私がね!





5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

かつ丼が食べたい~!

私 年に数回 
かつ丼が食べたくなります

DSCF3205-2[1]



以前は大腸内視鏡が終わり
お肉 油もの 海藻と
消化が悪いものは食べられない
その時期に無性に食べたくなり

食べてしまった

わかめの味噌汁付きで・・・




今日はその 年に数回の日 
『かつ丼が食べたい~!』

大戸屋へ行く
(数々の失敗を重ね
  ここなら旨いだろう、と思い)


旨かった



初めのうちは・・・
最後の2切れを残すころから
しょっぱさが口に広がる


あ~~ 残念 

初めは良かったんだけどな~


やっぱり作るしかないのかねぇ~

そんなに味に厳しい人じゃないけどね

かつ丼だけは 旨い のが食べたい






5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

消費の一日

古い友達が
『道路 空いているだろう
     景気悪いままだよな』
そう言われて
 
確かにそうだね
道路は空いているし
景気の回復なんて みじんも感じない


でもね
そんな事みんなが言っていたら
ダメなのね

どか~~ンと
盛り立てないと
ズーと 日本に住んでいることだし

そう言いながら
今日は消費の一日でした。



5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

人の振り見て我が振り直せ

ある実験をしたくて
パイプ椅子が欲しくなる

この実験が
どのくらい有効かが分からないので
経費節約
新しく出来た、近くのリサイクルショップへ


一つ有った
4本の足の1本に
キャップが無い(床を傷つけない為の)
ガタガタする   アウト!
座る所もべたべたする  アウト!!
おまけに1000円だって  アウトでしょ





行き付けのリサイクルショップは
きれいに磨き上げてあるから
おさがり…なんて感じはしない
やっぱりここは大事な所ですよ



買わずに帰って
ネットで調べたら
500円以下で出ているでは あ~りませんか
(送料はかかりますが)
それも訳アリで低めの椅子
はい 願ってもない
低めが欲しかった
ポチっと押して買いました


たぶん あのお店・・・・


お~~ いけないぞ~そんな事考えたら




人の振り見て我が振り直せだ
クワバラ クワバラ・・・





5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

交代しません?

外は温かいのに
部屋の中は少し冷える


体温調整 上手くしないと疲れる季節

そう

そんな時は元氣ハウスへ Go!
(はい コマーシャル入りました)

私も受けたかったもの
クライアントさんは気持ちよさそうな寝顔・・・
『交代しません?』って 言いたかった 
そう言われたら …なんて答えるだろう
今度試してみよ~ッと

誰に試すかは お楽しみに



5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

お疲れ顔

無情の雨に降られて
あの方は来なかった・・・


今日の午前中は
体操教室
今日は皆さん お疲れ顔

連休中にお孫さんが来たりして
いつものリズムと違う生活

毎日が日曜日だったのに
連休中は 
毎日が木曜日あたりの、お疲れマックス

今日はゆっくり進めましたとも

早めにごろ~んと 寝っ転がりましたし

来週はもう少し動きますよ~!





5月の予定 


22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

違う私

今日は午後から
お休みをいただきました

急いで駅に向かい池袋まで
(慣れましたよ忙しく移動するのも)

そして 研究会の後は・・・
6時間前とは違う私が、存在している

ここを狙ってくるお客様がいるのですよ
明日はきっと あの方が来るはず・・・・




5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

ふぁ~~

お疲れを抱えてきた S様
来るなり
『ふぁ~~』とため息

80歳はずいぶん前に過ぎてしまった
まだ仕事をしてらっしゃる

仕事の合間に
奥様の病院通いに車で送迎

脱ぎ捨てて行ってくださいな
たっぷり着飾ったお疲れを


またひと月後にお待ちしています。








5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。


iPhone SE 

『先生 どっかでかけちゃったの?』

『出かけて無いよ 今日は15時からだから』

『え~ 書いてなかったよ』

『無かったですか?』

慌てて かわら版を見る




おっしゃる通り 書いてなかった 

素直に謝る  『ごめんなさい』


それにしてもですね
来てくださったH様から聞いた話は
すごかった~
凄すぎて ここには書けない 


ので


私の話
スマホの買い替え 第2弾
まだ 何にしようか悩んでいる
iPhone SE  ってどうよ?
小さいから私向き?

あ~ どないしよう??
たったこれだけ 






5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。


ガラガラ ガラパゴス

夏です   
今シーズン初のアイスコーヒーを飲みました
春は どこに行ったのでしょうか?





いよいよ壊れる前に
携帯を買い換えようと


アイフォン高いのよ
今よりも月々2000~3000円UPだって
もうガラ系に戻したくなったよ
・・・で買わずに帰ってきた

ガラで何か問題でもあるかしら?



5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。


カエル

仲間が増えたケロ

IMG_1701.jpg
今までいたのんきなカエル


新入りの勉強好きのカエルと
読み聞かせで寝てしまった クロちゃん
IMG_1702.jpg

個性豊かで 良い感じだわねぇ~


近くの公園でも
夕方ケロケロ声が聞こえる

カエル 癒されるわ~



5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。


差し入れ

IMG_1695.jpg
母の日にうまい棒を差し上げています。

溜めこんでいた 写真
UPするのを忘れていました
皆様 ごめんなさい
IMG_1694.jpg
Fさんから お米 いただきました
ありがとうございます。


IMG_1693.jpg
宮様 食べてから思い出しました
ホタルイカの塩辛 美味しゅうございました
ありがとうございます。


IMG_1692.jpg
Y様 あんのん芋の焼き芋
ラッキーと一緒に食べました
ごちそうさまでした ワン!


今日はMさんが来て
四角いシュークリームの差し入れ
写真がないのは 食べてしまったから
ごちそうさまでした。

IMG_1697.jpg

大福 F様ありがとうございます







IMG_1696.jpg

公園のアヤメが満開
風が強かったけど うまく撮れたでしょうか

お花を見ると 優しい気持ちになる
食べ物を見ると 幸せになる

皆さんはいかがですか?


5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

99円

治療塾での課題本
この手の本は苦手

『・・・だから』・・・って言いたくなる
ここから広げて別の本まで行き着かない





アマゾンをポチっと押してみた
あらあら
Kindle本 雑誌 99円
雑誌ってあまり読まないから
買わないだろうね と思いながら見ていたら

心ウキウキ 
Newtonが有るではないか
6冊 買ってしまった
6冊読むと 課題本が読めない  
なのに いいてことよ 
だって 久しぶりにワクワクしているんだもの
サイエンスが好きって・・・どうよ

早速《天才の脳》を見ている
天才じゃないから
知りたいねぇ~ 天才の脳
それが理解できるか 私の脳に掛かっている


天才にはなれないって事は
分かっているんだけどね


5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日
6日 15時から

7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR