こいのぼり

いよいよ5月ですよ
若葉しげる 5月
色濃くなって来た緑を見るのは
いいもんですね~

そろそろ日常から離れたくなってきました
明日の午前中はご予約が無いので
フラ~~~~っと
どこかに行くかもしれません
フラ~~~っとね



外看板にこいのぼり(100均の)を付けました
子供が 『こいのぼりだ!』
付けて良かった 
こいのぼりって日本人の心をくすぐる


隣の奥様は
『あら 娘さんのところ男の子生まれたの?』
『あっ・・いや・・飾りですから』

だって 結婚していないし
本人まだ子供だし  24歳だけど・・・・






5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日6日 15時から
7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

母の日プレゼントの用意。

昭和の日の今日

スーパーに行ったら
『今日はラム肉の日』でラム肉が1コーナーを占領
羊 29肉 らしいよ


所で今日はみどりの日って言っていなかった
2006年に5月4日がみどりの日になって
今日は昭和の日となったらしい

う~~ん
体育の日や成人の日もそうだけど
変えられるとねぇ・・・
まっ いいか  休日って事で



母の日プレゼント用に
机にお菓子とカーネーションの花を置く
来てくださった母上様には
プレゼントいたしま~す。


風が強くって 寒いよ
冬物まだ片せないね!









5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日6日 15時から
7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

明日からGW

連休中も仕事だ!って
淋しくない?

昨日のブログを読んで
仕事以外にする事無いのか?・・・自問
先日のセミナーの時も
『いつもやっている動きして?』と言われ
(趣味の運動とかね・テニスとかやり投げ?とか)
『…無い』 
『え~~ なんか無いの?』
『無い』

趣味がない事が趣味?

マジ 無いねぇ~

広島の先生は沖縄に行くって、ブログに書いてあったし
あ~ 海が私を呼んでいる・・・って気にもならなくなったし
ちょっとやばいかもしれない  
精神状態が


良く遊び 良く仕事しないと・・・ね!


連休中は営業していますが
予約が入っていない時は
遊びに行っちゃいま~~~~す

お電話がつながらない時は
逃げられたって思ってください。



5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日6日 15時から
7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

連休中もお仕事だ!

今日 頭の中でピカ

輝くものが

それは

ギズモ

あ~  そんな事ですか・・・
30年前のかわいく、恐ろしいキャラ

そうなんです30年前に
私 ギズモって呼ばれていたんです

今日見たら かわいいじゃないの
(グレムリンにならなければね)

それとも性格って事?
かわいく、恐ろしい・・・・

まあ どっちでもいいや
か・わ・い・い が付いているから

そんな事を思い出しながら
お掃除していました







5月の予定 

8日(日)は11時30分で終了。
22日(日)は お休みです。


ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時から
30日営業
1日営業
2日営業
3日営業
4日営業
5日 定休日6日 15時から
7日営業   (お疲れはここがねらい目)
8日11時30分まで 



木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

おやつタイム

昨日来たSさまが
『歯医者さんに行って、口を開けていたら
               肩が凝っちゃって』

丁度お昼前の空き時間に
入れました

そうね 歯医者さんって疲れますよね

・・・で 

皆さんからおやつを頂く
IMG_1687.jpg

S様から 信玄餅
S様から マシュマロ
M様から スポンジのロール

今日はおやつタイムが充実しておりました

ありがとうございます。





4月の予定 




ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時からです。





木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

早く来ればよかった。

土曜日に満員で入れ無かったY様
今日、電話で
『先生 やっちゃいました』
『あちゃ~ 腰?』
『歩くのが辛い』

仕事の都合をつけていらした
すっごく悪い状態ではなかったので
そのあとまた仕事へgoo!
やっぱりメンテナンス大事だよ・・・


日曜日朝電話をいただいたS様も
今日いらした
『あ~ こんなんだったら早く来ればよかった』
そうです 早く来れば痛いの我慢しなくてよかったのです


早く来てくださいね!




4月の予定 




ゴールデンウイークもいつも通り営業
29日は15時からです。





木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

下肢

チューリップが散ってしまったので
何か欲しいと思って買い求めた
ナンチャラの花




IMG_1681.jpg
植えっぱなしで放って置いた
(時間が無かったもので)

ちゃんと生きていた
本当にすいませんと心でつぶやき
水を撒く

春らしく爽やかな色合いで選んだ
ナンチャラの花

そうだ タグらしきものが付いていた



イソトマ(青い花)
アレナリア モンタナ アバランチェ(白い花)
         ↑
   何て覚えにくい名前 
『あれ?なにあ? モンタナ アバランチェだよ』みたいな・・・・



今日も勉強してきます
足・膝・股関節・骨盤
辺りを集中して勉強してきます
月曜日は変わりますよ~!



4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

出来なかったダイエット

めいっぱいの予約
お昼食べられない…と思っていたんですが
追いつめられると いい考えが浮かぶ
車で駅まで行く間
≪おにぎり食べられるじゃないの≫
朝に用意したおにぎり弁当を車に置いて仕事
(そう 車に置いておかないと忘れるから)


おかげでしっかり食事終了
駅について来た電車に乗ると
快速
おや~~ いつもより早いかも

はい 会場に着いたのは1番早かった

つまり今日はダイエットできなかったのね






4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

明日はダイエット!

これはもう秘密なんですが
セミナーが入っている日は
予約がいっぱい入るのです
ギリギリまで入るのです


そうです
明日は12時で終了なのに
12時半まで入っています
ですので
終了次第
ダッシュで移動です
大丈夫1時間あるし・・・・て思っていたら
ご飯の時間がない 


明日はダイエットの日です

今夜いっぱい食べておこ。



4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

休日

休みの日の今日は
主婦も休業日

すべて外食
やっぱり野菜は足りないね
夜にタケノコと切り干し大根の煮物を作って食す
おいしい



痛かった腰も
長距離の散歩で和らいできた
運動不足だったのね なんてこった!


休日はいいものです

これでしっかり仕事ができます。



4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

差し入れ、いただきました。

本日 差し入れいただきました
ありがとうございます。

IMG_1680.jpg
 ご飯もあるし 梅酒もあるし
おやつはすでに開封済み(食べたって事ね)
A様 Y様 Y様 ありがとうございます。


アマゾンに注文した本がまとめて届く
こんな本も買ったんだ 
その時に欲しかった本だから
何か意味があるんだろう
大丈夫 全部読みますから


人生の中で今が一番読書している
今が一番 脳みそ使っている

…遅かったねぇ~
機能している部分が
限りなく少なくなっているのに
かわいそうだよ
残っている使える脳みそが


そのうちショートして
鼻と耳から煙が出るかもしれないね。





4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

座間味島

暖かい日差しに
沖縄の匂いを思い出す


結婚前に通っていたコーラルダイバーズ
そうだ HPとかやっていないかな
座間味島 コーラルダイバーズ
あった あった 懐かしいな~
最後に行ったのは
息子が3歳くらいの時かな
もう25年も前の話
あ~~  昔の事だ~
もうダイビングなんて出来ないかもしれない

でも
老後の楽しみにもしたい
海に行きたくなったよ

マンタやナポレオン ハンマーヘッド
グルクンでもいいや
会いたいね~

あったかい陽気に
里心が出てしまった 今日でした。




4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

暑かった体操

春・春・♬春なのに~(誰かが歌っていた)
体操教室では暑かった

窓を開け 空気の流れを作ったのですが
やっぱり暑かった


1時間目のクラスは
なぜか皆さん酔っぱらっているみたいで
思わず『酔っ払いが居る~!』と叫んでしまった
みんなも大笑い
これで 『忘年会の出し物は決まった!』とAさん
いいね~  酔っ払いブギなんて・・・



2時間目のクラスは大変面白い
自分のポジションからどんどん抜け出していく
自由なY様

途中で何をしているかわからなくなる
Y様

『もう~ ダメでしょっ』と 注意をしてくれる
M様

長~い付き合いの皆様
10年以上は経つでしょうね

お互い年を取りました・・・・が
めちゃくちゃ元気です


分からなくなっちゃうY様から
IMG_1679.jpg
クレソンとパセリをいただきました

私・幸せな事に食べ物で 食べられないものは何もない
クレソンやパクチーだってOK!
バターでさっと炒めてオムレツにして頂きます

Y様 ごちそうになります。


4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

体と心

時は待ってくれない
次に進まないと
昨日のパーティーの楽しさを思い出しながら
お仕事だ~!



美容整体のK様から
『あら 前回よりも良くなっているわ
       やっぱり通わないとダメよね』
そうです
1年ほどブランクがありました
ご本人が分かる位、体が歪んでしまって
今日はずいぶんと良くなってきましたよ~


体が楽になると
心も楽になる
次回もお待ちしています。




4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

10周年だよ

お休みをいただき

10周年 パーティー参加
IMG_1668.jpg


IMG_1678.jpg
春日部のA院長が作って来てくださった法被を着て
わたくし 受け付けのお手伝い

塾長の赤ふんどし姿や

新旧松井塾カエル合戦

参加者 全員の紹介

盛りだくさんの楽しい時間でした

最後はびんたでお別れ
IMG_1674.jpg

その後 A先生 H先生といろんな話

丸一日濃い時間を楽しませていただきました。







4月の予定 




23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

ぎゃー 間違えた。

やっぱり落ち着いていない

仕事は大丈夫なんだけどねぇ~
気持ちここにあらず

ブログに乗せようと思った写真を
キャプテンH先生へ送ってしまった 

言い訳 その1・メールの頭文字が一緒だったので
言い訳 その2・老眼鏡かけていなかったので

H先生から
 『大多和先生ありがとう、後で間違えたって言わないでよ』

言えません  その通りですけど 


問題の写真はコレ
IMG_1667.jpg

怪しい写真でなくてよかったぁ~
でも 送って来られても困る写真だよね
小学生じゃないんだから 



私もコメント書けない・・・・

ここから抜け出すには






IMG_1667.jpg
今朝 咲いたチューリップ

上下逆さまに植えられたのに
よくぞここまで大きくなって
母はうれしい

風が強かったので
茎が折れないように
軒下へ移動した
あと4個植えたんだけど
みんな咲いてほしい

春っていいなぁ~・・・・・って書こうと思ったんだ。

まあ 書いてみたけど
キャプテンH先生が 見ていないことを祈るだけ


明日会うんだけど・・・・。



4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

終わって・・・

昨日の疲れを引きずりながら
母のもとへ


とんぼ返りで 美容院 
溜まっていた主婦業をこなし

明日からまた仕事

生きてる

字が青だから
少し青ざめている(^-^)/

そんな事を考えていた日でした


4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

鼻の穴?

あ~~~  今日は火曜日だ

明日、テストの点数悪くて殴られるかもしれない(泣)
(誰?お前は学生か?)


レポート発表を纏めないと 
殴られても良い レポートは死守したい

足がガクガクして来た・・・・と思ったら
寒かったので暖房を入れました


・・・で
今日は突然のご新規さま
覗き込むようにいらしたので
『怪しい おじさん』と思ってしまいましたが
常連様からのご紹介でした

A様 ご紹介ありがとうございます
A様からいただいた最中
富士山をかたどったと思うのですが
下から見た鼻の穴に見えてしまうのは私だけ?
IMG_1664.jpg


ご新規のK様
西洋医学でどこにも異常なしと言われたが
ご本人は辛い
いろいろ話をしながら 調整
お帰りには 『楽になったねぇ』
辛い所ばかりでは 心がくじけちゃうからね


あ~ 私は辛い…心が辛い
…なんて言っている暇に纏めなきゃ


4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

参加者募集中!

今日の体操教室
3時間目は笑いが絶えないクラス


いつも楽しいYさんが マスクをしてきた
『風邪ひいちゃったの?』と聞くと
『前歯がね 取れちゃったから 変でしょ 
              だからマスクして来た』

そうだったのか
マスクしても楽しいYさんでした




遅れてきたAさんは
『自転車降りた時 ここがグキッ!て言ったの』
辛そうに入ってきました
『グキッ!って言ったの? どこ?』
それでも休んでいてとは言わず
動いてもらいました



途中で参加者が
『Aさん 来た時よりも、表情が明るいよ』
『そう 痛く無くなったの』




あっちこっち痛みがある仲間なので
優しいけど 厳しい私です。


参加者いつでも募集中!!





4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

まずは進んでいるかな

昨晩は徹夜のつもりだったが
夜は弱いのよ~

23時半には上瞼と、下瞼が仲よくなっちゃって
撃沈 ↓

所が  朝型人間は4時半に起床  
コーヒー入れて 
脳みそに良いと言われているココナッツオイルを浮かす

そして フル回転する脳みそ
なんとかレポートを作って メールで送る

あ~~ 一息つける

その間もなく お仕事!

今日はかなり久しぶりの K様
会っていなかった時を埋めるように
話が盛りだくさん
来週の予約をしてお帰りになりました



さあ次はテスト勉強
その次は美容院の予約

16日のParty用も準備して

とりあえずは 前に進んでいるかな

そんな日曜日です。





4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

焦っているカモ 

動かないぞ!
あれ? おかしい もっといろいろ考えられたのに

都合のよい事だけけが
ぐるぐる回って
潜在意識とやらに眠っている
なんだか分からないものは
かたくなに 閉ざされた部屋で
ぬくぬくしながら笑っているようだ

くそ~~~!


仕事もしないと

こんな時は焦らない
(ほんとは焦っている)



期限は日曜日まで
やっぱり今日中に産みださないと

何を産みだすかって?

この年で  レポート提出
そして この年で  水曜日の試験勉強もしなくては・・・


う~~ん

ファイト!






4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

グダグダ

夕べは 寝る事優先
寝ました


今日改めて脳みそ動かして見たんですが
どうにもこうにも

『○○ちゃん そこに座って』が簡単に発動できるために
それなりの 覚悟と裏付けされた知識と知恵を持っていなければ

何にも持ってないからね
グダグダになりながら 過ごしています。






4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

凄すぎ

本日 (明日になっちゃったけど)
頭が下がる思いで、広島のH先生に会う

あたしなんか 埼京線でちょろっと行けばいいのに
凄すぎです

…寝ます。

4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

PCも脳も壊れている?

夕方急に我が家のPCすべてが
つながらない!?

すっごく焦る
またもやPCに嫌われた・・・

その後 なんだか繋がる?  うん 何?
わかんないけど 繋がってブログ更新


焦ったので 今日は何を書くかすっかりどこかへ~!


なので


今日は天気だったから

洗濯物がよく乾きました。

以上。



4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

一緒でしょ!

私 長風呂なんです
変な癖がありまして
あっ  そういう変ではなくて
(どういう変?って突っ込み入れて~

お風呂でぶつぶつしゃべっているんです
(あ~ やっぱり変)

湯船に浸かりながら
『○○さん、 この腰が痛いのは
  長い事 座っての作業が続いているので…』とか
『この構造は○○の本に載っていた、
      ○○のことと同じではないかと』とか

考えてみたらずいぶん前から こうしていた

この長風呂がないと
仕事が出来ないかもしれない 
そんな事を気づいた昨夜


お風呂を出て、しわしわになった手に
ハンドクリームたっぷり塗って
私 病んでる?
病んでない
『哲学の道』って有るじゃない
そう 『哲学の風呂』だからね

軽い運動しながら 脳細胞を活性化するのと
お風呂で温まりながら 脳細胞を活性化する

一緒でしょ!




4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

焼き鳥

お客様から、焼き鳥をいただきました
美味しそう
あったかいし
あ~  
焼き鳥のニオイが 私を呼んでいるゥ~

ここで食べたら ビール欲しくなるでしょ
ぐっと我慢  でもニオイが

あ~  仕方なく2階へ持って行きました

たぶん昼寝中のラッキーが目を覚まし
あっちこっち クンクンしているでしょうね



親子して焼き鳥の香りにメロメロで~す。







4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

大人の考え

アマゾンって本当に便利
自宅に居て、必要なものが翌日届く

こんな生活していると
ダメになってしまいそう

交通機関も使わないし
店も探すこともない
人と話すこともない

便利が人間を退化していく?

年を重ねて そうは動けない時は良いけど
その時はアマゾンで注文出せるかしら? 心配 


そう考えながら
インクカートリッジを交換 
プリンター ON!




常連様で家庭内イザコザが勃発!
生きてるって事は色々ある
『先生の所に来て 話すと落ち着く』
そうかそうか いくらでも話して行ってください
大丈夫 口は堅いですから
整体院だか、よろず相談所だか
ごっちゃになっていますが
まあ 良いって事よ

私 ストレス溜めにくい体質しています
(そんな体質有るの?)
まあ 我が家も色々ありますが
家族と言えども一人の人間
考え方は色々です
決して交わる事はありません
ただ
一人一人が大人の考えを持つと
上手くいくんですけどねぇ~
それが難しい・・・・のです。





4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

お花見の話

花冷えですね
桜は持ちそうですが

毎年ラッキーの散歩時に
あっちの公園 こっちの公園と
桜の花を楽しんでおりましたが
今年は無理ですねぇ

歩かないし
ドックカートに乗せれば
飛び降りたがるし(すごく危ない)
結局 桜の木がない公園を突き抜けて
散歩は5分で終了!

仕方ないです


お客様は秩父に行くとか
大宮公園が良かったとか
楽しんでいるようです






4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

身と心

体は摩訶不思議
3週間くらい 走っていなかったのに
調子よく走れる
でも
無理はしない 調子こいていると痛い目に合うから





しりっぺたが痛いお客様が
『夕べなんか 3階から飛び降りそうになった』
きゃ~~  止めて~~~!!

痛い所が有ると このまま楽になりたいって
衝動に駆られて、そうなりそうだったと

怖いよ~  S様

『今だけ 今だけだよ
楽になったら 何でそんな事考えたんだろうって
そう思うからさ  来週も入れておこ』


お帰りは
『あ~~ 何でこう楽になるの 買い物して帰ろ』
ニコニコ笑いながらそう言って帰りました

S様 来週もお持ちしています。




4月の予定 


13日(水) 15時で終了(もしかするともう少し早くなるかも)
      地獄の治療塾へ行ってきます  あ”~~~~ 助けて!

16日(土) お休みです。
      松井先生(地獄の塾長)がセミナーを開いて10周年 パーティー参加です。

23日(土)12時で終了
      解剖学講座へ行ってきます。

24日(日) お休みです 
      OCLストレッチに行ってきます。


4月も盛りだくさん  ドキドキも盛りだくさん






木曜日は定休日です





月曜日は午後1時から
金曜日は午後3時から 営業いたします。


予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR