体操教室のWさんとTさん

11月よ さようなら~~

明日から12月 


体操教室に遅刻して来た W様
人数が少ない2クラス目の発表作品に参加に決定!
本人は訳が分からないまま、練習していましたけど 
たぶん来週の本番の時も訳の分からないまま 
参加すると思います
なかなか 良い性格です

彼女だけ2作品参加  本教室初です
Wさん  ファイト!!




同じく体操教室のT様
話し方が江戸っ子のようで
どこのお生れか聞くと
川口だと
『川口は鋳物工場の街で言葉使いが丁寧じゃない』と言っていました
あ~ だから 浅草生まれの母と同じ話し方なんだ


「『キューポラのある街』の時は撮影とか見ていたんですか?」と聞くと
その時は川口に居なかったと
でも 映画の中でご実家の門が映っているそうです
凄い ご実家の所で撮影していたんですね
話をしないと 分からない事も沢山ありますね。




産物_1496

昨日頂いた 美味しいもの数々
お菓子はASARI様  美味しかったです
干し柿と熟し柿 ゆずは
女王から 甘くておいしかったです
ありがとうございます。




12月の予定
今年いっぱい定休日は設けていません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



6日(日)は整体研究会の為に11時30分で終了です。
9日(水)は地獄の治療塾の為に3時で終了です。
12日(土)は解剖学講座で11時30分で終了です。
13日(日)はストレッチ講座でお休みです。
24日(木)はお休みです。   

年末は30日まで 年始は4日から始めます。

(注) お正月はお休みですよ、事前にお越しくださいね!
家に居ても 朝から飲んだくれているかもしれません  から




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

年末ジャンボ宝くじ

お客様と宝くじの話になる
『先生 もう買った? 宝くじ』
『まだ 買って無いよ 10億でしょ』
『10億当たったらどうする?』
『10億か・・・2億なら決まっているけど』




  そうです 2億円が当たった時に困らないように
  使い道はすべて書いてあるのです  10年位前から
  悲しい事に、まだ実行されていませんけど




今度は10億の使い持ちを決めないといけない
5億4千5百万までは決められましたが
あとは無理 残りは寄付かな


な~~~~ンて考えているのが楽しい
年末ジャンボ宝くじです
まだ 買っていませんが




予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



6日(日)は整体研究会の為に11時30分で終了です。
9日(水)は地獄の治療塾の為に3時で終了です。
12日(土)は解剖学講座で11時30分で終了です。
13日(日)はストレッチ講座でお休みです。
24日(木)はお休みです。   

年末は30日まで 年始は4日から始めます。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

かわら版、刷り上がり!

本日 フェイスブックとやらに参入
もう 頭いっぱい・・・何て言いながら前に進みます



どこ どこから入るの?って方は
まあまあ あせらないで
HPの右下あたりから 入って頂だいな
もう 慣れないことは辛い
整体だけが良いなぁ〜



お母様を連れて来てくださっている 美女N様
今日はじめて 同じ学年で有ることがわかった
私より若いと思っていたのですが・・・・
9月からいらしている 美女T様も同じ年
同じ年のお客様は、皆さん美人だよ
ちょいと焦る 私でした



12月かわら版が刷り上がりました
フェイスブックとやらに乗っています
徐々に皆様に配布していきます。
お店の前にもあるよ〜!






予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

ラッキーの誕生日

今日はラッキーのお誕生日

かわら版には15歳って書いてしまったけど
ミスでございます
14歳です  (子供の年を忘れた)
老犬です


今日は部屋にカーペットを敷
ストーブの上では手羽元が入った鍋がグツグツ
肉を一緒に食らっております
ワイルドだろ(もう死語ですね)
老犬と老女の楽しい食卓です


長い年月
お互いに助けあって生きてきました
元氣ハウスの営業部長として
たくさんの方を連れて来てくれました
ありがとう  ラッキー
長生きするんだよ


そんなまったりした
今夜です








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

手のケアー

あと4日で11月も終わる
はやいぞ〜〜
なんて言っていられない
最後までガンガン走らないとね



今日は赤坂まで、手のケアーに行ってきました
随分良くなっているので
今月は良いかな? なんて思っていたのですが
とにかく予約が取れないので
まずは 予定通りに行かないとダメなのね
・・・・で 来月は24日夕方の予約

あのですね  
予約を取った後に気がついた
クリスマスイブに、なんの予定もない事
(そう 医者に行く予定は入りましたけど
ましてや
病院は赤坂にあるコンチネンタルホテル内 
決めました 来月24日はめかし込んで病院へ行くことを
なんか 悲しいけどね


病院の帰りに居酒屋でも寄るかな





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

来年の予定

来年の定休日をどうするか?
迷っている

今年の後半は
定休日無しの日々
予定が有る日は、お休みをいただく
予約が入っていない時は
お出かけしてしまうことも


皆さんきちんと 
ご予約を入れてくださる様になる
しかし
今日は遠出をしようかしらって時は
なかなか 上手くいかない
・・・で悩む

もうじき かわら版も刷らないと間に合わないし
急げ 脳みそ 最善策を考えてちょうだい
こんな時は

チョコレート大量消費をする
食べ過ぎて 少々気持ち悪い 
   何事もほどほどに!








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

呪われし24日

出勤してパソコンを開こうと
電源スイッチを押す

うん?

押す・・・・うんでもすんでもない・・・?

マジか

やな予感 
先月の日にちを確認すると
買って1ヶ月 何てことでしょうか

呪われし24日


困ってばかりはいられない
いろいろ手を尽くす
スマホで調べて
試行錯誤


ヤホ~~~ィ!

復活!

≪元氣ハウス流行語大賞は 復活 です≫


トラブルに強くなった 私です。




11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

痛みは早めに

連休中
土曜日はスカイツリーを見て
スカイツリー1489


昨日は新宿NSビルで
クリスマスツリーを見る
ツリー1493


今日は・・・・さみしい
何も見れない
見れなくても、何てこと無いですが






7月から来ていなかったOさんから電話が
『先生 痛くて眠れない』
『アラアラ 2時だったら空いているよ』

『何で早く来ないのと』 小言を言いながら調整
『だってさぁ~・・・・・・』
吐き出して行きなさい ここで スッキリしたら眠れるから

『ここで寝たい』
宿代高いよ~!

そんなこんなで 二日後の予約をして帰っていかれました
痛みを大事に取って置くと
つらい事になりますよ~!






11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

整体講座

今日もお休みをいただき
整体講座でお勉強

今日、初参加の女性陣のパワフルなこと
元気でよろしいです
(羨ましいです)
今年の整体講座も今日で終了

また来年 みっちり鍛えてまいります
その前に 今日の復讐!


二日間のお休みをしました
明日からバリバリ仕事します。




11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります






11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

同級生とランチ

今日はお休みをいただき
高校時代の同級生に会ってきました
女性だけの6名で
卒業以来の友達も2人


エレベーターを待っている私の目の前で
ショートパンツスーツの38歳くらいの女性
私を見たり 後ろを見たり
誰かと待ち合わせのご様子
エレベーターが来たのですが 
入るのを躊躇しているようで
『どうぞ』と声をかける
一緒に乗って降りた30階も同じ

なんと
同級生のイナだった
向こうは気が付いていたけど
私がなんともそっけないので
『違う人かもしれない』と思っていたそうです

みんなで大笑い
20歳も若く見えたのは・・・ 羨ましい

ランチの場所はソラマチ
連休だけあって 人込みはすごかった



スカイツリー1489

おしゃべりしていると
高校時代に戻ってしまうよね

みんな楽しかったよ~
また会おうね!


楽しく遊んだあとは
しっかりお仕事
明日は整体講座でお休みになります。



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります





11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

走る

体重が、やや戻り気味
良いんだけどね
走れるんだよね 不思議と
走るの大嫌いなんだけど
なんか不思議な感じ



走るといえば

最近、夜の散歩の時に合う女性
走っているんだけどね
声をかけたい・・・・気になるんで

内股でペタペタ走っているし
両手はアニメかってほどの
両手が体の前で、横スイング
う〜〜〜ん 気になるのよ


まあ その内に声掛けようっと




明日・明後日はお休みになりますよ
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

調和

時々 ヘタレになる私
今日はヘタレている間がありません
母のところへ行き
病院へ送り・迎え
食事を共にして
帰って来てから仕事



忙しいでございます
でも
こんな忙しさは好きです
そして
時々 ヘタレるのも好きです


うまく調和しながら
生きています



今夜は体に悪そうな物を食べます
そうです
夕食は息子と外食の予定です
若者との外食は
少々きついです


明日はさっぱり和食になりそうです
うまく調和をとります






≪今週の土曜日と日曜日は、お休みになります≫
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

もういくつ寝るとお正月

asayake1486.jpg
        朝焼け
火の鳥でも舞い降りたかのようで



今朝は暖かな中の散歩
ラッキーも丁度良い気温らしく
痛みで泣くこともなくなった
少しだけ介護です
介護保険使えないのが 残念。




え~~と
あと 40日余りでお正月が来ます
今日はブラインドの拭き掃除をして
来年の大まかな予定も立てて
元氣ハウスかわら版も、ぼちぼち書き始め
年賀状は手つかず
確定申告も、ぼちぼちの ぼ 位初めて
12月はセミナーが多いので気を引き締めて
超忙しくなる前に、できる事をしていかないと

目の前の事を一つずつこなして行く



…何だか、何時もの事でした。







≪今週の土曜日と日曜日は、お休みになります≫
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

小顔整体(頭蓋骨調整)

未知との遭遇・・・言い過ぎか
いや
私にとっては、未知な領域




それは




パソコン




30歳も後半からパコパコ始まって
誰も教えてくれないまま此処まで




もう限界     だったのに


先週の水曜日
小顔研究会に出てからは
あれまぁ~
PCに向かって根性を出す





ねばー・ぎぶあっぷ



面倒くさいけど、やらねばーならぬ事を
サクサクやっているのです


なんでかっ?


それは  小顔研究会のおかげだと思った
研究会で覚醒したからね


昨夜のお客様も
『顔も触らないのに、スッキリしている
 口の中も納まりが良い 頭もスッキリしている』


年末忙しくなってくると
必要な整体かもしれない
小顔整体(頭蓋骨調整)良いよ。








≪今週の土曜日と日曜日は、お休みになります≫
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

忘年会準備はバッチリ

今日は月曜日
布団の中で『土曜日だ、朝早くからお客さんが来る』
起きてさくさく動き、気がつく
月曜日だ、もっと忙しい朝だよ 



体操教室は、暑かったですね
忘年会の出し物も、各クラスバッチリOK!
個性豊かな出し物も一見です
誰か 誰かビデオ撮ってくれないかな
探すかね






今週の土曜日と日曜日は
お休みになります
お気を付け下さい。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

ちゃちゃ

晴れたら気温が上がって
暖かい


今日は七五三
大宮氷川神社に行けば
晴れ着のお子さんたちが見られただろうな

もう 気持ちはおばあちゃんの域



HP用の写真やら
なんやらかんやらしながら
目がしょぼついてきたので
明るいうちにラッキーの散歩

家を出るなり
チャチャ(女王の愛犬)に合う
元気な食いしん坊の若い犬だから
吠えて吠えて


ラッキーが降りて歩いたので
代わりにカートに乗せたら
おとなしくお座りしていた
かわいい~
茶々_1482








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

膝関節症

『先生 田舎のお土産 持ってきたよ』



朝一番元気に入って来られたのは
膝関節症で通っているO様

田舎のお土産_1481
もみ殻の中で渋を抜いた柿
甘柿(一つ 丸かじりしてしまった)
ほうれん草


『田舎の物だから 先生の口に合うかしら』
そんな冗談をポンと言ってくる
楽しいO様



昨日外科に行って
膝のレントゲンを撮ってきたそうです
『先生 前撮った時よりも まっすぐになっている』
お~~ 良かった~~
『人工関節って言われた?』
『言われなかった ただ骨は出ているって言われた』
そうか 軟骨はすり減っちゃったんだね


来た時は両膝が
まるっきり外を向いていたものね
まずは良かった
そして
美味しい田舎の物 ありがとうございます。






いよいよ
元氣ハウス 冬の定番
石油ストーブの出番です


本当に あったかいんだから



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

何回目かの復活 !

復活です!

今年は何度、この復活!文字を使ったのか
…って位 体調が悪かったのかな
そうね PCも私もね
個人的にはすぐ復活するので
何の心配はない・・・・はず
今日も30分ランニングしたし(大した事無いけど)


あっ!
今思い出した
カップにティーパック入れたままだった
かれこれ 3時間経過



やっちまった 



頭も危ないかも・・・・




11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

キュー ギュルギュル

ひどい目にあった
暴飲暴食、していないとは言い切れないが
ラッキーの散歩までは良かったんだよ


朝の6時ころ それは始まった




今日は車で混雑の中
2時間ほど走る予定だったが
良かったというか
悪かったというか



つまり


全身 冷や汗でトイレへ居座る


車を走らせていたら・・・・と思うと
余計に冷や汗が出る




その後 湯たんぽを抱きかかえ
ガタガタ震えながら 布団の中へ



しばらくして 尋ねるはずの先方へ連絡



午後からは仕事をしましたけど


何だかなぁ〜



個人事業主 こんな時は辛いです



ただ
お腹はすくんだ
寝ながらアタマの中で
『🎵キリンラーメン キリンラーメン キリンラーメン・・・・🎵』
その曲がエンドレスに
ダメだと思いながらも
インスタントラーメンを食べました
その後 なんとも無かった


明日までに復活!



11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります




11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

小顔研究会

今日はお休みを頂いて
小顔研究会へ


今日の研究会はすごかった
どんどん変わっていく 
右半分の顔
・・・・そこでお昼休み
この顔 気持ち悪い
なのに
食べた生姜焼き定食は
右奥歯での咀嚼がしやすい


噛み合わせもイイね

そんな実体験済みの
今回の小顔整体は

小顔になるだけではないんです

お披露目しますから
受けてみてくださいね


受けると
気持ちが良いこと いっぱい有ります

首が辛い方は、是非受けていただきたい


皆さんの笑顔が見られるのが楽しみです。







11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

明日はお休みです。

昨日 最後の時間に電話が
『今家にいる? これから旦那が行くから
               カニ持っていくから』


カニ


来ましたよ カニが車に乗って

2杯も・・・・

盆と正月が来たようですよ



かに_1467

持つべきものは友達です

ありがとう  ごちそうになります。




明日は臨時のおやすみ
小顔整体の研究会に行ってきます
今までの技を リニューアルするかもしれませんね
一段と腕前が上がってしまうかも・・・
お楽しみに!





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

トーテム

シルク・ドゥ・ソレイユ
『トーテム』

見たいなー て思っていた
ただ トーテムに引っかかりが有ったのは
ずいぶん前のこと





久しぶりに 読みかけの本を引っ張り出す
なんだか難しくて 閉じてしまった本だった
こんな時は、最後の後書きから読むことにする
そしたら
出るは、出るは トーテム


トーテムって何?


調べたら 分かったような 分からないような
トーテム・ポールもあった
(悲しいかな この年になるまで トーテポールと覚えていた)
それを踏まえて
本を読んだけど 難しい  
・・・・だから何? って言いたくなる



トーテム見に行ったら分かるかなぁ~






11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

古傷が痛む

人生とは
なかなか上手くいくことはございません

まあ 上手くいったらつまらないかもね

そして 今日は寒いのです
ベットにホットパットを敷いて
暖かくしています
風邪も流行っているしね


夕方 女王が干し柿をぶら下げていらした
『空いていたら いいかしら』
丁度の時間
寒くなると古傷が痛むようで
手が上がらなくなる
調整すると、良い感じに上がる
毎日来られると良いのに・・・





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

広島へ

『また 広島へ行くんですよ
   広島とは相性が良くない』


そう一おっしゃたのは
前回広島で腰が痛くなって、散々な目にあったY様

あれから 仕事中の姿勢や
普段の癖を改善して
今は痛みも取れた状態のところで
出張が広島

大丈夫 大丈夫
美味しいお好み焼きや カキ料理食べて来てください



どうか 長距離電話でご予約なさらないで済むように








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.。

太らないように

週1回のトレーニング
先週から、なんチャラダイエットが勝手に成功して
体重が落ちていた
今週はちっとだけ 戻っている


軽くなったおかげでしょうか
走るのが楽
こんな事今までない
もっと走れそうだけど 同じ速度でキープ
欲をかくと良くないからね


今夜もモリモリ食べますかね


夕方来た、美人佐助ママは
食欲が止まらなくて 美容整体
痩せなくても良いけど
太らないようにね!





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.

魔女からウルトラマンへ

今朝は助っ人を送りに出かける
途中で大きなダリアを発見
皇帝ダリア
皇帝ダリアeRender
名に恥じないダリア 大きい きれい



それに触発されたのか
元氣ハウス前を花で飾る・・・が
なんか しっくり来ない
植え替えるかもしれない
寄せ植えlSizeRender


このセンスの悪さを見て
何かが限りなく ゼロに近づいている
そんな気がする 
ウルトラマンならカラータイマーが
青から赤に変わってしまった状態


M78星雲に帰らねば


オット!


先日魔女になったばかり
今度はウルトラマンですか?



そんな木曜日でした。





11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



11月11日(水)は小顔整体の研究会へ行ってきます。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)手のケアーでお休みです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.






助っ人

助っ人登場!
今日は娘が、パソコンのあれこれを手伝いに来てくれた
頭の中が、違うんだよね
先ずはいろいろわかって
助かった


お礼は、コート 
まっ いいか


徐々にネット環境が整ってきました。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・.

干し柿の季節

今朝は、常連様のAYAKO様が
前を通ったので
出来立て干し柿をプレゼント
干し柿が好きだって言っていたので


そんな季節ですね


空き時間に扇風機を洗って仕舞い
代わりに、ストーブを出しました
着々と冬支度が進んでおります




34元氣ハウスかわら版が出来ています
表にぶら下がって有りますので
お取りください




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。










明日も良い日になりますように・・・・・。

ダイエット成功

まだ慣れないパソコン
それでも仕事は待ってくれません
全力で立ち向かっております

おかげで 体重が落ちました

大腸検査ダイエット
パソコンダイエット
成功を収めています 




今日は寒いですね
ベットはホットパッドを使用
空調も点けました
そろそろストーブの用意をしないといけません


あっ!   そろそろ確定申告の用意も・・・

忙しいね!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

空手の試合

11月になりましたね


今日はお休みをいただき
整体講座でお世話になっている松井先生の
空手の試合を見てきました


所は戸田スポーツセンター
・・・・・近い・・のに 始めて行った 

見ていただけなのに 汗かいてきました
す・す・凄いっす!

残念ながら延長2回の末
判定で負けてしまいました

空手はしませんけど
なんか 
私も、もっと出来そうな気がします
たぶん気がするだけですが


明日は月曜日
体操教室からのスタートです。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR