魔女の整体 終了しました」。

HP逕ィ+046_convert_20151031202314

今日も魔女が仕事に来ました

HP逕ィ+045_convert_20151031202958
顔 ダメ 写真撮るんだったら
もっときれいな格好で来たのに・・のF様

HP逕ィ+047_convert_20151031202851
首の後ろの肉が消えてきて
下腹部がへこんで来たT様

HP逕ィ+051_convert_20151031202928
前々回は口が開かなかったのを調整
今日はこんなに大きな口を開けてのN様

HP逕ィ+053_convert_20151031203030
お子さんを母に託し、やって来た
『なんか楽しい』と明るいママS様

HP逕ィ+莨雁ソ怜カコ讒論convert_20151031203102
毎週来店、ストレス溜めまくっている
頑張り屋のI様

(写真 消えてしまってごめんなさい)
『私の姿勢 どうなっているのかしら』と
不安げだったN様

(写真 消えてしまってごめんなさい)
『何で 何でこんなに楽になるの)と
明るい母さんY様

(写真とるのを忘れました)
『最初の立ってやるの、良いですね』と
元氣ハウス一番大きなお客様K様


2日間、魔女の整体にご来院くださり
ありがとうございます。



魔女曰く

『皆様に魔法を掛けさせていただいて
  さらに魔法の腕を磨くために、日々精進いたします』と言って

歩いて帰られました


ほうきは元氣ハウスに置いたまま・・・・・



マイセン・ワカサギ_1449
まい泉のヒレカツサンドは
一番大きなお客様 K様からいただきました

ワカサギの甘露煮は
N様よりいただきました
ありがとうございます。




11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)はお休みです。









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

魔女だ!

魔女_1446

魔女で~す

ほうきでうまく飛べなかったので

立てかけておきました


骸骨しもべ_1442

シモベで~す

最近、寒さが骨にしみていました

マント あったかいんだから~  ♬






本日はこんな格好で働きました

さすがに マントは脱ぎましたけど

魔女のスカートに、お客様の足が絡まったり

小さなアクシデントはありましたけど

魔法はうまく掛かったようです



『今 足触っていませんよね』

『ええ だって手を触っているし』

『なんか足が、じゅわーとしています』

・・・・魔法だからね 



明日もやっちゃうよ

魔女様には、一泊二日の予約しておいたから





halloween056_convert_20151017155910.jpg



10月31日はハロウィーン



魔女の整体をします


餌食になりたい方は

勇気ある ご予約を 

リンゴのお土産あります。








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)はお休みです。









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ドアーを開ける時は、ご用心。


本日 手のケアーで、久しぶりの都会でしたが 


とんぼ返り


何故なら


明日の準備



サテンの生地でマントを作ったんだけど

なんか 学芸会みたいで

60才手前の大人のイメージではない

急遽 予定変更 大人モードに



こんなバカな事 企画しなければ気が付かない

やっぱり私はそれなりに お・と・な である事



結構 怖くなっちゃったよ

息子に見せたら

『大丈夫? 心臓止まっちゃう人いない?』

お~~~~  それは困るよ

救急車騒動は困る



こんなバカなことやって気が付きました

中途半端には出来ないって事

ドアーを開ける時には ご注意を!!







halloween056_convert_20151017155910.jpg



10月30日・31日はハロウィーン



魔女の整体をします


餌食になりたい方は

勇気ある ご予約を 

リンゴのお土産あります。








11月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。
11月26日(木)はお休みです。









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

いよいよ明後日

明日は手のケアーに行くので、おやすみです

・・・で金曜日は午後3時から

ハロウィーン

骸骨しもべ_1442

しもべも 衣装を着けてお待ちしております

金曜日はまだ 空きがあります

土曜日の午前中は埋まってしまいました

午後からは空きがあります

夜は・・・・怖いかもしれません

あっ!   私も怖いよ~


halloween056_convert_20151017155910.jpg



10月30日・31日はハロウィーン



魔女の整体をします


餌食になりたい方は

勇気ある ご予約を 

リンゴのお土産あります。








10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

あの~ですね

どうも 慣れないパソコン

起動すると固まって動かない

もう 手に負えない

放心状態で、ハロウィーン前にお化けになる私

息子に託し 寝る





朝  直っている

今夜は息子に美味しい食事を作ろう


halloween056_convert_20151017155910.jpg



10月30日・31日はハロウィーン



魔女の整体をします


餌食になりたい方は

勇気ある ご予約を 

リンゴのお土産あります。




飾りつけまで、到達

夜になると光る骸骨が、マントをつけています。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

無限大

なんと

体操教室の皆様の、覚えがいい

先週 あんなに不安そうだったのに

今日はすんなり動いていた

可能性は無限大に広がっている…そんな感じかな

あっぱれでございます。


まあまあ 私もゆっくり進んでいます

やりにくい パソコン相手に・・・・




halloween056_convert_20151017155910.jpg



10月30日・31日はハロウィーン

まだ 何にも準備ができていないけど

魔女の整体をします


餌食になりたい方は

勇気ある ご予約を 

リンゴのお土産あります。



10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月21日(土)は高校時代の友達に会うためにお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

壊れた

二日間のセミナーを終えて

昨日はスマホでブログを書いたのに

乗っていない

あれ~~?

何ででスマホで書いたって?

だってPCが壊れて繋がらなかったんだもの




新品PCの設定で今まで掛かり

今日はもう月曜日です

眠い・・・おやすみなさい




halloween056_convert_20151017155910.jpg









10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ハロウィーン

イエ~~~イ

来週はハロウィーンパティーだ

金曜日・土曜日は魔女の整体をお受けだヨ~



なんと浮かれていたら

非常事態が発生 !

あ~~浮かれた気分になれない・・・立ち直れ私




やっちゃうよ~

元氣ハウスがホラーハウスになっちゃうかもね

来た方の特権ありだよ~



halloween056_convert_20151017155910.jpg








10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

今日の反省

今日は道が込んでいた

帰れるはずの午後3時がヤバイ

3時に、ご予約のK様が来る

途中で連絡をした

『ごめんなさい 10分ほど遅れますが良いでしょうか?』

『大丈夫ですよ』  あ~ ありがたい





着いたのは3時5分

電話してよかった



余裕を持って行動しないとね

今日の反省でした。


halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

運動してても猫背はなぜ?

『気持ちが良いね』

そんな感想を下さった S様

最近、背中が曲がり始めた

『ココでストップさせないと ダメよ』そう言って

日ごろ気をつけることをお伝えする



女性性専用スポーツジムに通っている

近所の奥様方

運動しているからって思っているけど

う~~ん

なぜ 猫背の方が多いのか?

そこは改善されないのかな?

もったいないしだいです。



明日は午後3時からですよ~








halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

お久しぶり

今日の日没は16時5?分  (?がわから無かった)

早い 暗くなるのが早い

ラッキーの散歩がまだなので

今日は闇の中を散歩です




神戸の友達からメールが来ました

11月千葉に来るので、『秀子ちゃんと、会いたい』と

もちろん 会いに行きます

何年振りでしょうかねェ

高校卒業して 一回会ってのその後です

楽しみですね

お互い それなりにお年を取っていますので・・








halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

美容整体

美人佐助ママが

『衣替えしたら 去年のスカートがきつい! どうしよう』

そこで 美容整体

体の中のいらないものや

歪んだ筋肉を整えた

『帰ってからスカートはいてみて』





夕方

佐助ちゃんの散歩の時によってくれた

『スカート、入ったよ  また来週、来るから』




ダイエットなぞ 関係ない佐助は

たんまりおやつを頂いて帰って行きました

めでたし めでたし







halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

キャラが濃い

午前中、予約が入っていない

そりゃあ スポーツクラブに行くしかないでしょ

行って良かった

スゴキャラのイントラに出会う

ココには書けませんが・・・・書きたい・・・でも・・・




アレは地なのか?作っているのか?

どちらにしてもスゴイ!


良い勉強に成りました




帰ってから しっかりお仕事

充実でございます。






halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

代理です

水曜日の治療塾でやった

体感トレーニング

お客様の居ない時間に、トレーニング

今日は100キロ超えのお客様が来る

入念に自分を律する

良し! ドンと来い!!





『先生 すみません 代理です』

来たのは 彼のお母様

準備していた数十キロ差は何処へ行く~~




こんな時こそ冷静に  

おかげで お母様と大笑い 

最後まで笑い通しの時間でした。




halloween056_convert_20151017155910.jpg


魔法使い 私の季節です。





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります


24日(土)は解剖学のセミナーに行く為に
              11時30分で終了です。
25日(日)はストレッチ講座に行く為に
              お休みです。
29日(木)はお休みです。
11月1日(日)はお休みです。
11月22日(日)は整体講座でお休みです。

11月11日(水) 只今 迷っています・・・たぶん休みになるかも。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

色々 仕事

今日のトレーニングは中止

BKや役所へ行く、後回しにしていたから

雨の中 ラッキーの医者にも行った

ご近所のサクラちゃんも一緒に行った

普段は仲が悪いのに

同じ車に収まると

『今日は医者の日だね・・・』と老犬同士、会話をしているよう

夕方からのお仕事もこなし

後は事務作業だけ



暖房もそろそろ用意しないとね




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

今日する事は

4時間半の睡眠時間

眠り姫(おばさん)の私にとっては キ・ツ・イ

それでも車を走らせ 友人宅へ出張整体

帰ってきて もちろん昼寝


・・・で

昨日の復習 考える 復習 考える

夕方から仕事 

タフなおばちゃんじゃないですか 




今回の治療塾は、恐ろしいほど静かに始まり

こんな時は怖いのです  かなり

時より見せる 眼光の鋭さ   怖い・・・

みっちり4時間、鍛えられてきました。

今日から初心に戻り

する事 考える事いっぱいです。



10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

治療塾

今日は地獄の治療塾

その前にめいっぱいのお客様

帰ってきましたが

もうじき シンデレラタイム

続きは明日・・・・。

良いのか?これで・・?

明日は地獄の治療塾

前回は塾長より厳しいお言葉が

あれから 私は何をしてきたか?

今日になって不安を抱える

2ヶ月これで良かったのか

課題を出されていないだけに

自身で研究しなければいけない事も有る

は~

出るのはため息

今夜もう少し自分を見つめ直さないと・・・は~


そんなこんなで

明日は3時に終ります。






10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

お腹が痛いのはだれ?

大変な日

朝の4時に ラッキーが私を起こす

くんくんないて 散歩をせがむ

たぶんお腹が痛いのだろう

急いで散歩に行く・・・が

おしっこをして 帰る

あれ?  勘違い? それとも痴呆症?

帰ると 息子がトイレから出ない

『寝てるの?』

『腹 痛い』

お腹が痛いのは こっちか
 
そのまま起きてしまった

いつものリズムとは違うけど

頂いた お惣菜 海苔巻き お団子
(すべて食べてしまって 写真が無い

たらふく食べて 仕事もバッチリ

息子よ今回は私が食べるばんだ

前回は逆だった





10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

カーテンレール

朝から大工仕事

寒くなる前に、窓にカーテンレールを付ける

宮さまから、断熱用のシートを貰ったのですが

元氣ハウスのガラスは凸凹ガラスで

うまく付かなかった




出窓なのでカーテンレールも

カーブしているもの

上を向いてのねじ回しはきついね

ひと汗かきました。




今度の水曜日は3時で終了です

地獄の治療塾に行ってきます。



10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

踊りあかす

空き時間にCDをかけ

踊り明かした・・・ではなくて

忘年会用にプログラムを組み立てる

カウントではなく、曲の雰囲気で動くので

説明するのが難しい

あえて カウントを数える作業が辛いのよ

でも 何とか出来たかな・・・?

仕上げにもうひと踊り



10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

タップリ絞る

今日は予約も入っていない

一日 調整の日になりそう



まずはスポーツクラブへ行き、絞る

心が解けるほどお風呂につかる

帰って 洗濯機を回しながら、ゆっくり食事

終了の音と同時に電話がなる

『先生 これから良いかしら』色々有ったHさまだ

洗濯物を超特急で干して、お仕事

『マージャン行くんだよ、旅行も行くんだよ』とエールを送り

病院へ超特急

生体検査の結果を伺いにね

ハイ!  ただのポリープでした

そこでメールが

『息子が股関節が痛いって・・・』

超特急で家に帰り お仕事

・・・・きょはこのパターンの日でした

タップリ絞れましたが、もう無いよね・・・・




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

こんな日も有るさ

今日は、いろいろ撮影に車でお出かけ

帰りに大腸検査した病院へ行こうとしたが

診察券が無い?

仕方なく家に帰り

そこらじゅう探したが見つからない

貰って帰ってきたよね・・・・

麻酔が残る頭だったけど

領収証はいつもの所の置いてある
(さすが 個人事業主 領収書はきちんとしている)

なのに見つからない

ところが・・・運転免許証が別の場所から出てきた!?

ドキドキ

そう言うことです 




相当探して見つからない

あきらめました


運気が悪い時もある

そんな時はそのまま流す




今日はね、土手の草がきれいに揺れていたんだ

絵を書く人はこんな時にデッサンするのかな?

なんて、濃淡のみどりを感じていた

あ~ そんなステキな朝だったのに・・・・




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

衣替え

朝晩はグッと寒くなってきましたね

午後の1時間 空き時間

ここで冬物を出そう

部屋いっぱいに広げた夏物と

衣装ケースから出した冬物を

サクサク 入れ替える

時間が無いって事は

余計な事を考えないので

早くできる

これで 暑さがぶり返したら・・・・

怒っちゃうぞ!



10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

冬瓜

本日も差し入れ

(ありがたや~~)

お昼に、大きな冬瓜をいただきました
冬瓜_1388

空き時間に皮を向き

昨日、鳥の手羽元を煮ていたシャトルシェフに投入!

夕方には、とろとろの冬瓜スープの出来上がりです

さっき食べてきました

おいしゅうございます。

まだ1/6 ほどしか使っていません

味噌汁やあんかけに大活躍です

F様 ありがとうございます。






10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ありがたい差し入れ

体操教室でY様より

差し入れを頂く

弁当

いっぱい入っている

漬物から 切り干し大根 デザートの栗まで

お昼にいただきました

ご馳走様です。


10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

研究会

今日は午後から 整体研究会へ

みっちり研究しまくってまいりました

感性を研ぎ澄ませないと感じられない

あんな事やこんな事

相手の状態や気持ちまで

ふ~

良い疲労感です

明日のお客様にすべてが出せるように。

 




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

手が・・・

秋の爽やかな日差しがうれしい

洗濯物は良く乾き 最高!



今日は新規の方が

腕が張って痛む

あ~ 辛いんだよ手は・・・分かるよ

痛みの場所を少しづつ調整

いっぺんに良くしようとすると

返って悪くなるから

我慢のしどころ  私も辛い

次の予約を頂き

良い方向へ進んでいきたい

じっくり着いて来て下さい。






只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

機械より自分

午前中は体力作り

自転車こぎを試みるが

初めから、心拍数が128拍

え~ そんな馬鹿な・・・

まあ機械だからね誤作動もあるよ

徐々に負荷をかけて

結構きつい・・・心拍数は84拍 

なんか おかしくない 

こんな時は自分を信じろ!

まあ 無事終了


午後からはお仕事と

充実の金曜日

10月も張り切ってまいりましょう!




只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

母に整体

今日は東京の端っこへ行ったり

赤坂へ行ったりと

移動するのが忙しい

なので

元氣ハウスの休みの日でした




母の整体を久しぶりに行い

感想・・・『背中の肉が、何枚か剥げたようよ』

そうそう スッキリしたって事ね

先日の整体講座の手技が

高齢の方には良いみたい

無理が無いから楽に受けられる

お題は『急性期の腰』だったんですけどね

もちろんギックリ腰にも良いですよ

季節の変わり目は良く起こる事ですから

何かあったら 我慢せずに来て下さいね。



只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR