魔法使い

体の使い方によって

関節に負担が掛かったりする

長いこと間違えた使い方をしていると

関節は悲鳴を上げる

・・・で関節だけ調整しても 良くはならない

やっぱり全身を見ないと

良くならないね


申し訳ございませんが

お客様の痛がっている(辛い)所は

触らないことが有ります

なぜか、説明しますけどね


身体って不思議だから

不思議調整をします

魔法使いの元氣ハウスより。





只今 HPリニューアルに当たり

小顔整体 美容整体のモデルを募集しております

詳細はお聞きください。




10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

まさかの連続2日

昨日と今日

立て続けに

『先生CD取り替えて』とのご注文

2枚とも癒し系の静かな曲だったが・・・



昨日のO様

『先生 今日私ブルーなの この曲聞いてると
              このまま戸田橋に行きそう』

(注:戸田橋とは火葬場があるところ)

『え~~  景気が良い曲に取り替えるよ』

『あ~~ この太鼓の音が良い』

ほっ!




今日も違う曲 昨日ほど静かではない曲


H様 『先生 このCD聞いていると 戸田橋に行きそう』

え~~~またですかぁ~!

かなりリズムを刻む曲をかける

『あ~いい この位じゃなけりゃ いけないよ』

ほっ!

今日は Lollipop   Be my baby  Vacation など

60年代のポップス

聞いてる私はノリノリ 



その時の心理状態も察しなければ

勉強になる二日間でした。








・10月の定休日は設けていません。



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

暑かった今日

セミナー明け

朝は体操教室へ

先週休みだったので、2週間ぶりの体操

今日は暑かったのでペース配分もゆっくり目で

それでも汗はジワジワ搾られて

暑かったですね 



元氣ハウスかわら版 刷りあがっています

欲しい方は寄って下さい。




9月・10月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

幸せ

今夜は15夜

満月_1366

雲に隠れた十五夜さんを見上げながら

整体講座から帰ってまいりました

全国から集まる

先生方 前泊される先生や

新幹線で来る先生

夜行バスで来る先生

頭が下がります



そんな先生方と、熱い講座が受けられて幸せ

今夜復習して明日の整体へ繋げます。

木の実_1365

新宿はもう木の実が落ちていましたよ。





9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

感謝

おや~~

昨日は、あせって事務作業していたのに

今日は、余裕のよっちゃん(表現が昭和)

かわら版の印刷

来年度の予定表の印刷

忘年会の構成  などなど・・・

途中で女王から差し入れ

渋皮に_1362

栗の渋皮煮  一つ、つまんでしまった

美味しい  ご馳走様です



夕方、タマちゃん(犬)とママが来て

『ラッキーちゃん散歩はまだ?』

連れて行ってくれた。

大腸検査後タマちゃんママには

ラッキーの散歩を助けていただき

感謝しています  ありがとうございます

老犬ラッキーは

時々抱き上げなければならないので・・・

最近 周りの皆さまに助けられてばかりで

私 運が良いでございます。


感謝!




明日は整体講座があるので お休みです。





9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

小僧が痛い

私の大型連休も終わり

気が付けば9月も終りそう・・・

来月のかわら版印刷しないと

体操教室の予定表も作らないと



あれあれ 休みボケですよ~

・・・ってなわけで

かわら版 ほぼ完成 後は印刷

予定表 まだ出来てない

マックス明日まで

急げ~~~!


慌てていたら

柱の角へ左膝小僧を

これでもかって位ぶつける

その場で倒れこみ血の気が引く

 い・た・い~~~~!



慌てると、良いこと無し!


当分 紫色の膝小僧です  きっと・・・。





9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります













ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

明日から仕事

今日で夏休み終了!

友達の調整と、娘の調整

休み前とはタッチが違う

・・・のに ほとんど分からない

これで良いのだ (バカボンのパパ?)

なんだかうれしいね


仕事前の準備体操もバッチリ

明日から仕事スタートです





連休中 こんなまったりした日は無かった
kaeru_1361.jpg
けど

心はこんな感じでした。





9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

今日の気分はハワイ

今日も暑い夏休み

2日で腕が日焼け  だって夏休みだもの




・・・・ってなわけで

今日は母を連れ立ってえどがわフェスティバル

お客様のみどりさんが舞台で踊るそうなので、見に行ってきました

きれい ステキ 楽しそう  ・・・写真取れなかった 





フラの知識がまるっきり無かったのですが

波をステップで表現して

腕から指先までは

台地と天の空間の会話を表現しているような

うまくは言えないのですが、そんな気がしました

かなり高齢の方もいらっしゃいましたが

皆さん振りも良く覚えて ステキでしたよ




2日間 じっくり充電

25日午後から

いよいよ仕事再開です

あと一日で、仕事モードに調整してきます。



9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

キュッパのびじゅつかん

今日は暑い夏休み

東京都美術館へ行き

キュッパのびじゅつかんを楽しんできました

モネ展の長蛇の列を横目で見ながらね

ワンダーランド1342

わーいわーい いろんなものコレクション会場だ

木箱に好きなものを集めて 自分コレクション

コレクション_1341
直感で集めてのはコレ

いまだに大工になりたがっているんだ

そうそう これを見る前に

墨つぼのコレクションを見たからかなぁ~

墨つぼはとっても好きな道具



次はアラン・ケイのコレクション

遠き_1347

ココも大好きな場所だったね

クレオパトラ_1345
これでワインを飲んだら 

クレオパトラになった気分がするだろうね



パパママ1344

このカップでビールを飲んだら

パパとママに『いい加減にしなさいよ!』と言われそう

・・・でも ママのカップが大きいのは?  なぜ?

蚊取り線香はこの器

漬物はこの器

好き勝手の想像  楽しい




次は石

やきもの3_1352


愛ラブストーン_1348
愛ラブストーン



やきもの21351
 じゃが石君



ふぇ~ん1349

ガリッ!  石噛んじゃった


あ~~  とっても楽しかった

最高の夏休みでした。






9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

明日は遊ぶ

人間とは複雑な生き物

いままで おかゆで過ごせていたのに

消化の良い普通食に成ったとたん

餃子が食べたい カレーうどんが食べたい

しょうが焼きが食べたい

寿司も良いな いや待てよ天ぷらそばだろ

次から次へと食べたい物が浮かぶ

ココは我慢

焼き切った箇所から出血したら

目も当てられない

油もの消化の悪いものはまだ禁止



修行僧のような気分です



明日は遊びに行きます

わ~い 夏休みだ!!



9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ダイエット成功??

今夜で、ひとまず終了の悲しい食事

数えてみました

1合のお米で焚いた おかゆ

うどんは1玉

プリン2個

ヨーグルト450グラム

お茶いっぱい ホットミルク2カップ

位かな 17日の夕食から今日の夕食まで食べた量

夕べの体重は43kg

ダイエット成功だ~!  ?




明日からは、消化の良いものを普通に食べられる

何食べようかな?



9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

食生活が寂しい

まだこんな食生活

すうどん1336

豆腐 おかゆ プリンにヨーグルト

ホットミルクも飲んじゃった

なのに スーパーに買い物に行って

おいしそうなお肉

野菜 魚を買って料理する

ただ 食べている息子を見ているだけ

『ねえ 作ってもらって良いねェ~ 私作るだけさ』

『良いだろ~』  屈しない息子 アッパレ!

明日までこの生活です


明日のラッキーの散歩は

タマチャンママが介助してくれる

助かります

何しろ見えない所なので

焼ききった傷口がぱっかり開いて

出血ってことになったら入院だそうです

今だけ じっとしています。




9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

最高!

大腸検査 無事終了

感想は・・・・『気持ちよく寝た~』




2リットルの下剤も程なく終了

あれもこれも順調に

手術も分からないうちに


その後の1時間ほど、病院でのお休みタイムは

最高!

これで 夏休みは本当の骨休めになりそうです


でも今日は固形物無しの食事

おかゆも明日からです

なぜか 食べたい衝動にも駆られず

本ばかり読んでいます。





9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

夏休み!

休み前の仕事が無事終了!

楽しみと苦しみの夏休み

少々寒くなったけど夏休み





21時過ぎたら

明日の15時頃まで固形物は食べられない

あ~~ん   辛いよ~~~

だからと言って21時までガツガツ食べられない

今夜はおかゆのみ

痩せてまうで~




9月の定休日は有りません



予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です












ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

いっぱいです

今日はお昼ご飯以外

すべて埋まりました

ありがとうございます

明日もすでに埋まってしまいました

次回は25日からになります。




9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

後2日で夏休み

「母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね ・・・

♪Mama, Do you remember・・・



キンモクセイの香りが漂ってくると

なぜか 人間の証明のこのフレーズを思い出す

そう また、キンモクセイの花が咲きました

そんな季節になりました



やっぱり忙しい 休み前

明日は12時 14時 16時 のみ空いています

木曜日は17時から空きがあります

早く入らないと25日まで出来ません。



9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

バタバタの週明けです。

良い感じに、復活

1週間の夏休みがPCで終ったしまうのか?

(前回同様)・・・と 心配していたのですが

サクサク動いています

本当に感謝です



今週は水曜日夕方から ばたばたします

水曜日は17時で終了いたします

木曜日は17時から始まりますが

20時には終了したいです

なぜかというと・・・

21時までに食事を終らせないといけないからです

断食です   ウソぴょ~ん

翌日大腸検査です

断食より嫌かも 

そんなこんなで バタバタの週が始まりました。



彼岸花izeRender





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

川底掃除

寝起きの身体が辛い

私も人並み? 昨日の出来事が響いている

咽を通るのは水分のみ

あ~あ なんてこった

ラッキーの散歩の後は

おとなしく読みかけの本でも読もうか

最後の数ページを残していた

『椅子がこわい』  夏樹静子

読みながら 私も今はコウかも・・なんて思った

あとがきを読んだ時に

川の水には表流水と低滞水が有り・・の所に来たら

目頭が熱くなってきた

ここを読ませるために、残して置いたような気が

ゆっくり川底を洗ってみますか

・・・・・って事で
 
汚れていた元氣ハウスの掃除

空気がよどむと心もよどむ

秋風が通り過ぎる空間が出来ました


大きく息を吸い、ゆっくり吐いた後は

PCに向かいスイッチをON

繋がる  ありがとう

国勢調査も終了

いつもの日曜日になりました。







9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

神様に見えた。

今日は朝からPCが動かない

ずーーーーーっと あれやったりコレやったり

でも動かない

かなり困っていた 困って

私も壊れちまった・・・

最後のお客様、美人佐助ママも一緒になって

あれやったりコレやったりしてくださった

そこへ電話が

『え~~~~!○○先生!!』

整体研究会の先生である

いつもお世話になっている先生である

もうお一人 春日部の先生も



家庭訪問!!



せっかく来て下さったのに

何のお構いも出来ずいたのに

PCを直してくださった  

そして私も治してくださった

壊れた親子を治してくださった

助かりました(こんな時に良い言葉が浮かばない)

ありがとうございました。



あ~~ 神様に見えた。








9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

心配

今日はいつものように

早朝から母の元へ

川を幾つも越えていく

すべての川の泥水が

家が建つ地盤よりも高い水位

0メートル地帯の恐怖を感じた

その後

千葉の娘のところへ

こんな時に遠出して・・・

まあ それでも無事帰ってこられた

茨城や栃木は大変な事になっている

母方の実家のお寺は真岡

前の職場の仲間の所は小山

心配です。





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

大雨

大雨の中 

空き時間に息子を仕事場まで、車で送る

帰りに 近所の川の傍を通ったのですが

水が溢れんばかりに流れていました

雨足も強く

心配ですね



そんな中でも夕方の虹は、ひと時の癒し

niiiG_1323.jpg
niiG_1321.jpg
ni_1320.jpg

大きかったですよ

全部が写らないですね

頭の中で3枚繋げてみてください 



この雨でお一人キャンセル

後の皆さまは全員予定通り

足元が悪い中ありがとうございます

明日は午後3時から受付ですが

もしかしたらいない事も

どうしても明日・・・って方は

今日中に私を捕まえてください



9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

タオルの用意

なんてこった

お彼岸前だってのに、寒いぜ  

動いていない時間が寒い

きっとお客さんも寒いだろう

雨で濡れた身体も寒い

そこで タオルを用意しました

濡れちゃった服は着替えてくださいね

楽になりに来たのに 風邪引いちゃったら大変

拭きタオルも着替えも用意しています。




9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

涼しくなって 蚊も元気になったようで

小さい蚊に刺されると かゆい事

自慢ではないけど

蚊が好きな匂いを放っているらしい

必ず刺される



血液型O型じゃないのに

色も黒くないのに



ラジオで『ストレスが無い人の血を好んで吸うらしい』と言っていた

はいはい  ストレス有りませんから

ストレスでガタガタの血は吸いたくないって事ですね

まあ蚊の好みはどうでも良いですけど

かゆいです。





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

難儀な兼業主婦

最近 色々考える事が多くなる

来年はどうしようかしら?

カレンダーや手帳も2016年版が並んでいるし

なんて事や

子供が小さい時は、自宅開業が美味しかった

学校から帰ってきた子供の顔も見られる

声に出さなくても目でお帰りが言えた

ご飯も一緒に食べられた

しかしだ

子供も独立

いよいよ本腰を据えて勉強に没頭・・・

なのに 自宅ってもう一つの職場

あっ!  あそこの片付けしないと や

洗濯物とか掃除とか

なかなか 主婦業から抜け出せないでズルズル

ダメだね~

だから 本を持って早朝ファミレスに行っちゃう訳

生活から切り離したくてね

気持ちの持ちようだけど 難儀やで~



ここらで気分転換



暖簾_1315

暖簾と花を秋風に・・・・

ウサギと月  りんどうの生花

りんどう_1316


う~~ん  ウサギ多すぎだね 遠足かもね





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

これでも神経使っています。

最近 腰が重いので

人の施術を受けてみるかって事で

行ってみました

『どこか気になる所はありますか?』って聞かれたので

気になる所を言うと、そこばかりやってしまうので

『有りませんが、全身で』とお願いしたが

思う様には行かず おまけに

う~~ん 首の皮だけ引っ張られると痛いのよ

何でこうなるのかなぁ と考える

もしかして 私もしているかも?

お客様に聞くと

『痛くないよ 気持ち良い』  ホッ 



馬鹿なこと話しているけど

結構 神経研ぎ澄ませています。





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

介護

スポーツクラブから帰ったら

電話が

『先生 今日やってんの?』

『ハイ 3時からになります』

『3時から お願い』


久しぶりのY様だ

話を聞くと、お母さんの介護疲れでぼろぼろ

あ~兄を思い出す 

辛いと優しさがなくなるね

それでも親だから

Yさん 辛くなったら一息つきに来て下さい




9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

忙しかった

今日はお客様無しののんびりした日

・・・ではなく

いつものように 車を飛ばして母の所へ

野暮用を済ませて

帰ってきたら

赤坂まで手のケアーに

とんぼ返りでラッキーの医者へ

結構忙しいです

明日も午後3時からやってます

予約してね!



9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

クーラー

今日の午前中は大忙し

そこに電話が・・・

予約の変更で30分遅れる人の所に、滑り込み

なんと 休み無しの午前中になりました

おまけに気温がぐんぐん上がって

ほへ~~~暑い 

久しぶりにクーラーを入れました



明日木曜日もやっていますが

明日は午後6時からになります

それでもって方はお電話ください

金曜日は15時からです

ご予約しないと居なくなります 





9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

9月も色々

9月~です

夏の間 現実逃避していた皆さんが

お疲れと共に元氣ハウスに来ました

ジャガイモ_1314

各地のお土産と 思い出話もいただきました

ご馳走様です




一方

夫婦ケンカになったところ2組 

何にも言えないです 

ただ  ご苦労様とだけ・・・・

まあ  人生色々です




9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR