9月の突入!

元氣ハウスのかわら版

徐々に皆様の下へ

まだお手元に行かない方は、もう少しお待ちください





お客さんが 『最近鰯の缶詰を見ない』と言うので

買って来て、プレゼントしました

昔の缶詰より小ぶり

中の鰯は2尾だけ

前のは3尾入っていたような気がしていたのですが

鰯が取れなくなってサイズも小さく お値段も高い

刻んだキャベツや玉ねぎの上に置くと

それだけでご飯がたべられる優れもの

お試しください。







明日から9月
9月の定休日は有りません

ただし

予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります



その分と言っては何ですが 夏休みをいただきます

9月18日~24日まで  夏休み です

この間 ほぼ自宅に居るのですが

整体の仕事はしませんので

私が夏休みに入る前に

まずは整えて置いてください・・・よろしくお願いします。

そんな訳で

いよいよ9月に突入です!!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

邪悪?

もうこんな時間

目も身体もぐったり・・・事務作業でね


せっかく老眼鏡博物館に行ったのに

どんどん焦点が合わなくなってくる

食い止める手段は無いものかね

久しぶりに緑深い森にでも行ってみるかね

娘に『滝に打たれてみて、邪悪なもの流して来ない』って言ったら

『そんな事したら、全部流れて何も無くなる』と返事

君は邪悪で作られているのか   まいったなぁ~

おまけに 『行くんだったら 早く行ったら良いよ 寒くなるよ』

本人興味無しの返事

そう 寒いしね  まだ邪悪を飼って置くことにしようかね

そんなあほな事考えて生き抜き



これから 明日の体操教室の組み立てをします。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

生きてる

8月ももう終わりだよ

涼しい 月末 

月末の仕事をしないといけない・・・

なのに なのに

する事がいっぱい

まずは仕事があることに幸せを感じ

仕事が忙しい事に嘆き

そして

寝る




生きてる





そんな感じの月末でした。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

長ナス3兄弟

今日も休み 涼しい

身体を鍛えて 白髪を染めて

自己投資?


大好きなナスを買ってくる

長なすRender

長ナス3兄弟って書いてあった

どの色が長男だろうか?

みどりと白

たぶんみどりが長男

紫が次男

白が3男

次男は真ん中でちょっとぐれたから

曲がってしまった・・・って感じ


どうやって食べようかしら

楽しみ



秋?の夜長 今夜も読書か?



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

発火の恐れ

今日は娘のところへ

HPの事やPCの事

聞きたい事を色々聞いた

若い人の感性はやっぱり違う

離れて暮らしているから、なおさら良いね

いつも一緒だと馴れ合いになっちゃうからかなぁ~

帰ってきて事務作業を少し

・・・なんと 『使っているノートPCのバッテリーが発火の恐れあり』と

ひえ~~~

ハード面は何とかしなければ

バッテリーをはずして まずは安心

後はメーカーさんとのやり取りだけ

やっぱりのんびりは出来ない 休日







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ぐわんぐわん

先週位かしら

海水浴場にサメが出て 遊泳禁止になったって・・・

なんか 8月だってこと、忘れそう



パソコンが苦手なせいで

まー  時間が掛かる  色々と

あっち こっちひっくり返して

最後は無かった事に・・・・したいけど・・・

そんな事通用しない

頭の中がぐわんぐわん しています。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

かわら版できました~!

秋 秋ですね

暖かいうどんやお茶を欲しくなります

こんな季節が2ヶ月くらい続きますように・・・・。




かわら版が刷り上りました

3ヶ月単位のかわら版

今回は1ヶ月のみ・・・・

1枚に凝縮です



土・日で参加したセミナーの復習がてら

解剖学の本を注文

やたら高い・・・・どんなのが来るかと思ったら

やたら重い  高いわけです

これを見たお客さんが

『先生 コレ全部覚えるの?』と目を真ん丸くして

『コレ全部覚えられたら 医者になるよ 覚えら得るわけないでしょ』

・・・・何だけど  結構面白い

ファミレスでは読めない本です



    




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

何でも聞いてね

きょの午後は

体操教室のお客様で満員

不思議と重なるものです



そんな中

腰が痛い面倒見の良いAさんが

『私の腰って手術しないと治らないのかしら』

え~~  そんな事考えていたの?

Aさんは脊柱管狭窄症と診断された・・・が

そんなに悪いわけではない

腰が痛いのは、それが原因ばかりではない

だって

調整後は全然痛くな~い!

今の状態を説明して

良い方向へ進めるようにアドバイス

痛いところがあると不安になっちゃうものね

何でも聞いてね

分かる事は全部説明するからね



肝っ玉母さんから

じゃがいも_1299

根菜を頂く

頂いたジャガイモとたまねぎを使い

カレーを作った

夕食です ありがとうございます。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

日曜の朝は場違い?

早朝ファミレス

7時半から9時まで ファミレスで昨日の復習

日曜はご家族連れが朝食を楽しみに来ている

そんな中 解剖学の本を開き

梅昆布茶を飲んでいる  ハハハハ 場違い?


その後電車に飛び乗り池袋へ

10時~5時までセミナーを受けてきました

肩周りを細部にわたり調整

角度 繋がり ねじり具合



頭の中では

常連様 K様はコレ S様はコレ T様はコレとコレの重ね技

進化している整体院 元氣ハウス

寝る暇が無いくらい面白い・・・けど

寝ます



明日は体操教室

空き時間にかわら版も刷らないと



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

進化

今朝 会いたくて、会いたくて・・・

その方にやっと会うことができました





その方とは 佐川急便の配達の方 

木曜日に不在表が入っていて

金曜日の午後再配達してもらう予定でしたが

どこをどう すれ違ったのか またまた不在表

再・再配達を今日の午前中に

やっと やっと会えたって感じです

CD5枚 待っていました

只今 後ろで流れています

あ~~幸せ  




もう一つ

午後から解剖学のセミナーへ

人間の中身って複雑

感心するほどうまく出来ている

どうしてこんな風に進化して来たんだろう

不思議?

・・・何って思っていられない

これをどの様に いつもの整体に使っていくか

今までの見立てが違っていないか

思うことはいっぱい

頭の中で整理する事もいっぱい

あ~~ファイトです

私の脳みそも進化しなくては




明日もセミナーです

一日お休みになります

月曜日は進化した整体をご披露できますよ!  






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

豆に暮らす

本日 スポーツクラブへ

うーーーん

身体に良いことって、なんだか欲求不満

身体に悪い事したくなって

スーパーのから揚げを購入

油も良くないし 衣は厚いし ギトギトだし

から揚げ横に置きビールを飲む

やっぱり辛い

キャベツ きゅうり にんじん ミックスビーンズのサラダを作り

バクバク食べる

何処に向かっていくのだろうか 今日の食事





ラッキーがテーブルの下から覗いている

豆柴のラッキー(普通の柴犬だけど大きくならなかった)は豆が好き

豆人間の私(普通の人間だけど大きくならなかった)も豆が好き

豆_1297

サラダの豆を共に食らう

老女と老犬  仲良く食卓を囲む







明日は12時で終了

解剖学の講座を受けに行きます

空き時間は11日30分からの30分間だけ

早い者勝ちです。

あさっては一日講座でお休みになります。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

大人だから

今日はお休み

なのにちょっとだけ仕事

その後 池袋へ遊びに行ってきました

袋で遊ぶ?

大人だから 遊ぶ所もちょっとだけ違う







老眼サングラス博物館

めがね1293

壁と天井がめがねだらけ







大人だから大人買いのサングラスと老眼鏡

大人買い_1294


サングラスは一山395円だった

一生分のサングラスを買ってきた感じだよ

怪しいのもいっぱいですね





その後 予約の美容院へ

カットしてパーマをかけて

・・・・こんなもんだろう 上々だよ




帰りは京浜東北線が動いていなくて

戸田公園より歩いて帰宅




あれこれとっても疲れた休日

でも  楽しかった

夏のイベント  お・わ・り





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

線引き

今日は昨日と違う・・・当たり前ですが

それでも昨日と違う今日は

いろんな事に線引きが出来た日

あやふやだった 境界線がハッキリしてきた

良い日だ

後は進むだけ

楽な道もある

舗装されてない道もある

藪の中も・・・

まあ 良いって事よ

まだまだ 生きないといけないからね


まずはHP屋さんにメールを


そして 夏のご褒美

明日は午後から遊んできます。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

朝からお肉

朝から 爽やか

青い空に虹が出ていました。


niji_1289.jpg

シャメは分かりにくい 

あまりに爽やかだったので

朝食はお肉を食べる

何にも意味は無いけど そんな感じだったので

お肉は腹持ちが良いと思いきや

しっかり お昼前にお腹がすく

中年なのに・・・・胃袋は元氣です




仕事もバッチリ

気になるCDもまとめ買い

色々サクサク仕事をしています



今夜は休みの息子とデート

彼女がいない彼は

もっぱら外食の相手は母親

かわいそうだね。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。



膝より秋刀魚

ラッキーシャンプーしたのに

今日は雨・・・・悲しい

犬のシャンプーって

洗車のタイミングと一緒

きれいにした後 雨の跳ね返しは辛いです・・・・



お盆明け

田舎に帰っていたO様が1週間ぶりのご来店

『膝が痛くなっちゃった』

そうかそうか 随分無理していたんだね

優しく解して 

帰りは『秋刀魚を買って帰る』

自転車をこいで行かれました

気持ちが膝ではなくて、秋刀魚に向いてくれて何より

新秋刀魚、高いよね




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。



お盆も終わり

お盆の間 どこかへ行っちゃった皆さんが

戻ってきましたね

車の流れもあるし

人も歩いています


今朝はラッキーをシャンプー

後ろ足が踏ん張れないので

躊躇していましたが

最近 歩き出すとしっかり歩くので

超高速シャンプー(私も泡だらけでした)

後は転がってのドライ作業

タオルを敷いているので

どっちに転がってもタオルドライが出来ます

鳴く事も無く終了!

きれいになりました。



後は色々作業と仕事

明日からは皆さん普通の生活に戻りますね

夏休みの宿題は終ったかな?

そろそろ お父さん お母さんの出番でしょうか?





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

かわら版

空き時間に『元氣ハウスかわら版』をサクサク作る

試行錯誤(サクサク行ってないじゃん)

前回までとは違う形態に

お渡ししても 『見ていない』・・・悲しい

見たいなーって程 面白くないんじゃないか

営業予定日なんか見てないね

まず電話で確かめようって感じですね

・・・愚痴を言うな 自分が悪いんだろう

書いたり 削除したり

まだ時間を要します。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

整理整頓

最近 部屋の中を整理

戸棚の中に詰め込んでいた

いつかは使うもの・・・たぶん使わない

そんな物を出してダンボールの中へ

いっぱいに成ったらリサイクルショップへ持っていく

空気の流れが出来る 何とも清々しい

意外と有るんだよ3年使わなかった物が

年末までにスッキリしたいね




ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

青タンだらけ

腕が 腕が 青タンだらけ

なんてこった

へたくそだったから うまく力が逃がせなかった

身体感覚が脳とマッチしない

まだまだ修行が足りない・・・って言っちゃえば簡単です

そうじゃないから 悩むのね

ぼちぼち 進みます

毎日確実に進化できるように。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

両腕パンパン

世の中 お盆の最中

帰りの電車はいつもより空いていました

今日は代々木で治療塾

両腕 パンパンにはっています・・・痛いよ~

だから 両腕にシップをベタベタ貼っています

明日 友人宅へ出張に行くので


14日は臨時に営業します

午後からね 2時は埋まってしまったので

3時からです

でも 当日受付はいたしません

明日までにメールで予約ください

14日分はポチット押すだけかんたん予約は使えません

早く寝よ~っと!



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

かわら版

今日はぽちぽち・・

途切れる事も無く ぽちぽち電話が

皆さま お疲れのようですね


来月のかわら版を作っていたら

今後の元氣ハウスを予期する様な内容が・・・

流れって 

いろんな事につまずいたり、滞ったりしながら

変わっていくんだなぁ   なんて思いました






日の入りが早くなりました

もう外は暗くなっている

ラッキーは暗い中 昼ねしています

・・・っていつも寝ていますがね




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ゴーヤとじゃがりこ

復活!

昨日の疲れは何処へやら

蚊取り線香に燻されながら 熟睡した

で 今日は体操教室3時間

午後からお仕事

昨日の研究会のタッチを思い出しながら

いくつかうまく行く所と

あ~~~ って所と

研究!研究!



介護美人K様より
ゴーヤー図_1286

ゴーヤ


お疲れ美人イッシー様より
じゃが利己_1287
じゃがりこ を頂きました

そう お腹がすいていたので

じゃがりこは食べていた時に気が付いて パチリ!



ありがとうございます。



やっと雨が降りました

ただ あがったとたん むっとしてきました

まだまだ暑いです

熱中症に気をつけてくださいね!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

これぞ研究会

本日 研究会

朝から研究会 学びって いいね~

私がお疲れになる位の こ~~~い 内容でした

昨日からの整体の研究に、シンクロしている部分もあり

興味は心身 

『山篭り しようかしら』 なんて思っちゃうほどでした

災い転じて福となす

先日の検査結果が、思わぬステージUPになりそう

腹圧の掛からない整体の研究が、何処までできるか

当面の課題です。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

怪しくないよ~!

今日は立秋

朝夕は涼しい なんてステキな立秋

このまま このままで秋に向かって




今日のお客様

男性 同年代

ザコツの位置が分かりにくかったので

『あのー 私のお尻の下に手を置いてください』

ベットに座って、男性クライアントさんの手をお尻の下に敷く

骨盤を起こしザコツがクライアントさんの手に突き刺さる

『お~~  分かりました これですね』

これだけ見た人が居たら

『なんだ? この整体院は』と怪しまれるだろうね



決して 怪しい整体院ではありませんので  あしからず。



明日は整体研究会でお休みです。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

夏休み確保!

先日の人間ドック

送られて来た診断結果

娘よ『どうせ、何にも無いから』と言ったね

輝く E判定

なんか変だけど・・・・

再検査 う~~ん一番厄介な大腸内視鏡だ




昼の時間に封筒を空け中身を見た

悩んだ

放って置くか 検査に行くか

もし ポリープが有って、切除後クリップで留めると

仕事が出来ない・・・たぶん(癌は考えていないのが怖い)

どうする・・・・

かなりの時間悩んで

内視鏡の日にちを決めて(そこから?)医者に行く



話は早い

クリップで止めたら 何をしたらいけないのか

そこから話を始める、私

重たいものを持ってはダメ

重たいものってどの位?

腹圧が掛かる位

出来ない 腹圧が掛からない施術・・・出来ない

10キロのラッキーを抱いて階段を上り下り

・・・・出来ない

出来ないことばかり

やっぱり日にちは9月だ

・・・って事で9月の18日から夏休み


何にも無くても 夏休み


わーい わーい 夏休みだ!!

2年前の夏休みは手の手術のあと HPやら ネット環境やらで

ちっとも休めなかった

今年は休みますぞ~~~

なんだか楽しくなってきた

(温泉旅行は出来ないって釘を刺された) 

良く分かんないけど 夏休みだ!!




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

いよいよですかね

古くからの友人と会う

髪形が変わっていた

『髪 切った?』

『おう スッキリしたよ かみさんには不評だけど』

『なんか変よねェ~』と奥様

『髪の毛有るうちに、色々したら良いよ』

『オレは禿げないみたいだよ』

『それは 良かった』


最近 髪の毛トークが多い

いよいよ 刈り上げですかねェ




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

まずは刈り上げ?

お客様と『やりたい事、やら無いとね』

そんな話をしていたが

自分はどうなのか?

刈り上げ・・・・出来ていない

温泉に行く・・・出来ていない

細かい事あげたら

ラッキーのシャンプーしていない

車、洗っていない

いろいろ・・・・

結局 なんだか流れるように日々を過ごしているのか

今の流れを変えたい

変える 為には一つずつ こなしていく事

まずは刈り上げ? から?





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

やせてしまう

昨日最後のお客様

合宿で磨いてきた腕を使い

整体をすると

起き上がっていただくと

あ~ら  スラックスが落ちてしまいそうに

そうなんです

スリムになってしまったのです

合宿 最高!!


気を良くして

今日のお客様にも

良いですね 足もスッキリ

背中もスッキリ

もう少し 研究を重ねてみましょうかね



purinn_1283

いつも気を使ってくださるK様から

おいしそうなプリンとゼリーを頂きました

暑い時期にはツルンと口の中へ

美味しいです ありがとうございます。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

夏休みなんて 無いサ

無事 今日も終了しそう

あとお一人 OLさんが来ますので

体操教室もお疲れなっし!

いいねいいね  

でも 気を許してはいけません

次の課題も順調こなさなくては

今度の日曜日は研究会

その後の水曜日は地獄の1丁目治療塾

あ~~  私に夏休みなんか無いのです

・・・いりませんが・・・ ね 



そんな時の支えは

皆さまからの差し入れ

女王からスイカの差し入れを頂きました

   

なんて事でしょう 写真が無いので  これでご勘弁を

女王 ご馳走様 そして ごめんなさい。










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

帰ってきました。

たっだいま~!

無事 帰ってこられえました。

semina-_1282

セミナー会場は府中で

宿泊階は10階 お~高い

清く正しい 『元氣なお便り』愛読者には

ちょっと見ると固まってしまいそうな 合宿風景は・・・

ちょっとだけ見る。

昨夜は22時までみっちり講座

その後 自主トレで

寝たのは1時半すぎ

まだ 体力あるなぁ~  なんて

思ったけど

明日だね お疲れが出るのは

でも明日は 9時から12時まで体操教室

ダイジョウV

今夜寝て復活するから



で これからが本当の勉強

しっかり落とし込まないとね。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR