満月にお願い

今日は満月なんだね

大きな月が昇ってきた

満月_1280

シャメではうまく撮れないね

空を見上げる余裕がまだ有ります

明日のパッキングはまだですが・・・・

どうやら 期待している雨は降りそうもない

だから 干しました  梅干
ェめぼし_1281

お~~  スッパそう

そうだ  明日持って行こう

疲労回復にはクエン酸が必要

だって 持ち物の中に  『保険証』って書いてあった

保険証が必要な事もあるって事です

満月にお願い

無事帰って 来られますように

これから 用意します







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。



4時起き

朝4時起きは いろいろ出来て楽しい

そうです

今日は4時起き

早朝 マックで読書

・・・で 娘のところでキャリーバックを受け取りに行く

『お米が無いの』って  買えよ・・・て思ったけど

買って欲しいのね

スーパーに行って 当然お米だけではない

いろいろ 買って

食事して 帰宅

そして 至福の昼寝



いかんいかん

合宿の準備しないと

でも明日スポーツクラブ行くし

まだ パッキングは出来ないな

たぶん 明日の夜 慌ててするんだろうね。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。



食欲も落ちる暑さ

7月最後の営業日

今日は遠くからのお客様 Eさんです

ごーや_1275


大きなゴーヤのお土産を持ってきてくれました

暑い中 遠くから来てくださって

ありがとうございます。



最近男性のクライアントさんが

『食欲が無くて・・・』と言ってきます

・・・女性は大丈夫なんですがね

せめて 水分補給はしっかりとお願いしますよ~



次回営業日は

8月3日午後からです

あくまでも 無事に帰ってこられたらですが

合宿  厳しそう~  






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

合宿前に

余裕のよっちゃん していたら

今週末には合宿があるんだ

え~と 持ち物は?

着替えは?

キャリーケースは娘の所だ

取りに行かないと

なんだか慌しくなって来ましたよ

でもお仕事はバッチリ!


ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

野菜を食べて

最近の予約は

夕方が多い

気温は高いままですが

日差しが斜めに落ちてくる時間

そこを逃さず 元氣ハウスに来て下さる

どんな時間帯でも

爽やかにお迎えいたします!


お昼の熱い時間に来てくださった

O様から

太陽の様な真っ赤なトマト 頂きました
大橋トマト_1272


昼過ぎ

骨休めから帰ってきたM様から

真っ白なトウモロコシと真っ白な大根
米田大根_1273
ありがとうございます



野菜をいっぱい食べて

この暑さを乗り切りマッス!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

整体講座

朝起きて頭が痛い

夜中 大汗かいていたせいでしょうか

水分タップリとり 新宿へ

暑い! 暑いの何のって  暑い!

そして 熱い整体講座

いつの間にか頭痛も治まり

本日も充実の日曜日でございました。

明日からバッチリ仕事しますよ~!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

明日はお休みです。

コウ暑いと 思考力 集中力

低下でございます

・・・って いつも低下しているけど

特にでございます

ですから 

ほぼ 低空飛行で何とか飛んでおります

こんな時にいつもは信じない、占いなんかしちゃって

おみくじは『末吉』

タロットカードは魔女が逆さまにいたりして

書いてある事はもちろん良いことではない

そうきたか

それならそうと腹をすえて

仕事以外はぐうたれてやる


てなわけで、本は山積みのまま

ぐうたれている一日

明日の整体講座 こんなんで大丈夫かな?







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

休みが多いよ

ついさっきまで

外から盆踊りの太鼓の音が聞こえていた

楽しそうだね

行ってみる元気はなかったけど





8月に入ったら 日曜日の休みが多くなります

全部セミナーなんですけどね

来週の土曜日・日曜日は

合宿でお休みになります

『あ~ 今日は休みだったの』って事がないように!



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

日ごろのケアーが大切

今日は予定がびっしり

娘のところへ行き

歯医者に行き

ラッキーの医者に行き

とっても忙しい



あっ メールが来ていた

『お休みの所 今日の5時過ぎいつでも良いのですが』

え~~ 定休日なのに

予定びっしりなのに

『ごめんなさい 今日は無理です』

急患かもしれませんが、あ~~無理です

ごめんなさい

そうならないために 日ごろからケアーをお願いします。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

8月の予定

来月の予定表を見て 

オ~~ノ~~

月の半分は休んじゃうってコト!!

あっ 正確に言うと

休みは月4回しかないのですが

後は 合宿とセミナーと セミナーと セミナー・・・・

予約が取り難かったら 木曜の午後開けちゃうかも・・・ですね

でも、体力大丈夫かなぁ~  心配でございます



午後から暑い中いらしたS様
モモ_1267

甘そうなモモの差し入れです

ご馳走になります。

元氣ハウスの後 もう一つ用事があるそうです

暑いから気をつけてね!






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

カナブン

寝る前に読書 寝起きに読書 トイレで読書

や~~ これだけ見ると

勉強家ですねぇ~


勉強できないから こまめにしないといけないのです

本当に勉強好きに生まれたかった 



深夜の出来事

大きな虫が、部屋の中を飛んでいたそうな

虫嫌いな息子が

『お母さん 虫 虫が飛んでいる』

『蛾?』

『アブみたいなの』

『アブ?』  ほとんど眠って返事をしている

『蚊取り線香で効くかな』

『効かない・・・

そんな会話をしていた記憶も・・・

朝起きたら2ヶ所で蚊取り線香が焚かれていた




虫の正体はカナブン

サクッと捕まえて記念写真(息子に見せる為に)

写真はアップしません、嫌いな人が居るからね

外に放り投げると飛んでいった

カナブンは蚊取り線香では死にません


ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

海に行けないけど 海の日

梅雨明けですね

いよいよ 夏本番

辛いな~~  とけそうだよ



そうだ

気が付けば 今日は海の日

海も行っていないなぁ~

そんな事考えていると

行きたくなるので この辺で

いんげん_1261

家庭菜園をしている O様より頂きました

インゲン 柔らかくて美味しいです



旧ちゃん1262

体操教室のY様から頂きました

きゅうりのきゅうちゃん 自家製お漬物

すっごく美味しい

ご馳走様です。







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

日本人(犬)?

難しい本を読んでいて

何の事だか???

何か取っ掛かりが有ればと思い

同じ人が書いた、違う本を注文

読んでみたがもっと分からない

頭が機能しないって だめねェ~

夏休みの読書感想文 大嫌いだったし

本の紙を触るのが嫌いだった 新聞の紙もね

還暦手前なのに

なぜか 本をがんがん読んでいる 今

小学生の理解力位だろうかねェ

出来る事なら 本好きの子供の頃に戻りたい

あ~~  無理だけど。





2階で留守番している

会長がハアハア うるさいので

久々のご出勤

クーラーが入っている

お店にいれば良いのに

表に出て営業活動

ラッキー会長_1253

ご高齢なので

営業部長から会長職にしたのに

営業活動とは、律儀だねェ~

さすが日本犬 日本人(犬)の心を持っている



・・・・そんな本を読んでいるのです(はあ~)







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

トマトで乗り切る

もうダメ~!

そう思ってしまった今日のお仕事

3時半までお昼が食べられない

それでも電話でのご予約を受けた時

『3時半が一番早い時間です』と言ってしまった

お客様が『その時間では遅いので 今日はいいです』

ちょっとだけホッとしたが

やっぱり、ご予約はお早めにお願いします 

何も食べられなかった わけでは無く

やさいizeRender

朝一の大○さんから頂いた

プチトマトを、交代の時間に食べる 食べる ・・・・

20個くらい有ったトマトが残り5個

これまた大○さんから頂いた

寒天  あんこと冷凍してある赤えんどう豆を乗せる
みつまめeRender

遅いお昼に食べました

野菜と寒天と豆  ヘルシーです

昨日の人間ドックで

食時の時間は規則正しい・・・・ 《いいえ》にチェック

規則正しくなれませんよ   この仕事はね

おまけに白目に血がにじんでいた 

切れたのね 血管が・・・年を重ねると起こる現象

何って事ないですけど ちっとばかり寂しいね

・・・で、今ご予約最後のお客様をお見送り

皆さん 良くなっていますよ~

後は自分調整 私も良くなります。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

人間ドック

こんなに暑いのに

がぶがぶ水も飲めず

もちろん食事もなし

なのに 朝食とお弁当を作り

いそいそとお出かけ


都会の病院での人間ドック

さすが お客様を受け入れる体制は100点

検査のお姉さんは120点

言葉はハッキリ、きちんと伝えてくれた

良い感じですよ~

最後のお医者様 100点

要点を説明 伝えてくれた

ただですね 惜しいところが一つ

『他の病院で、人間ドックを受けられた方は
   報告書をお持ちになってください』と

持っていったんですよ

肝臓に経過観察の所見がある私

その事には、何も触れてなかった・・・のが残念だなぁ~

まあ詳しい報告書は、後日送られてくるから

そこに期待をしていますが

まあ そんなこんなで

休日はお医者様めぐりで終了

都会のオアシスizeRender

背の高いビルが立ち並ぶ中

こんなオアシスが

不思議な町ですね







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

台風にもめげず

大雨の中 車でお出かけ

ワイパーがブンブン動いても

前は見にくい

まあ無事に到着しましたが

午後からは赤坂へ手のケアーに

そして

今夜21時までに飲食を終え

明日は人間ドックで、また赤坂へ

赤坂が好きな訳じゃなくて

なんだかねェ

あっ!

早くお腹いっぱいにしないと

食べられなくなっちゃう

2日間取る  は厳重にビニール袋に入れられて

冷蔵庫で保管 

この季節仕方が無いけど なんだかなぁ 

明日 雨だろうが風だろうが

張り切って行ってきます。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

夏休みは、今週末から

最近、早起き

4時に起きてしまう

朝の涼しいうちに ラッキーと散歩

お~  涼しい~


タップリ時間がある朝は

こーひーizeRender

長年愛用のドリッパーでコーヒーを落とす

美味しそうに写っていないなぁ~





そして

口当たりの良い ノリタケのコーヒーカップで頂く
カップizeRender

なぜ ソーサーが無いのかって

そうさー 割ってしまったから 

そんな優雅な時間は あっという間に過ぎていく


お弁当作り

朝食準備

ごみ出し

植木の水やり

洗濯

いつものルーティーン



その後 冷えたコーヒーに氷を入れて飲み干すと

本業のお仕事へ

今日は水曜日足つぼの日です

最初のお客様が

『時間があったら、足つぼもお願いしたい』

オ~ノ~  この後すぐに次の人が

残念ですが次回に持越しです



今週末から小学校は夏休みに入ります

お母様方のストレスとお疲れが溜まる事でしょう

プールの時間や塾の時間は込み合います

早めのご予約でお願いします。







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

塩スイカ

暑い中 来て下さるお客様に

水分補給にと

怪しい飲み物を買ってきました

塩スイカSizeRender

甘いのか? しょっぱいのか?

お出しする前に味見をしないと・・・・


ゴックン


後味スッキリ!

スイカと言えばスイカのような

塩気があるといえば有るような

うまい!  ほどではないけど

熱中症予防には良いような・・・です

明日の分も有るので

気になる方は試してみてね!





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

河童?

グハ~   アヅイ~

梅雨明け前ですよねェ

体操教室から帰ったら

ラッキーが  ハア~ハア~・・・

急いでクーラーをつけました

柴犬は暑さに弱いのです

・・・でシャワーを浴び 午後からお仕事


屋上のきゅうりが 

カラスの襲撃で取れないことを話したら

柳○様が実家のきゅうりを持って来てくれました

『先生 当分きゅうり食べられないでしょ』って

きゅうり2Render

多いよ~  河童になりそうだね

・・・って思ったけど

2本はきゅうりもみにして

2本はぬか漬けにして

なんて考えていたら 全部いけそうな気がします

河童になるでしょうね  明日あたり

柳○さん ご馳走になります。



今夜も暑いらしい

熱中症に気をつけてね

こまめに水分補給してください。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

あんまりにも うれしくて

今日も暑いですねェ~

皆さん あっちこっちが痛いようで

今日、最高に面白かったお客様

最後の調整をした後、歩いていただいたら

『え!  先生治りました!』

『治りましたって?  痛みが消えたってコトでしょうか?』

『あは~  そうです 痛くないです
                あんまりにも うれしくて・・・・・』


そう言って 笑っていました

笑っちゃう位 痛みが消えてよかったです。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

骨密度

骨密度が かなり低くなっている方がいる

そんな方の為に

どんな食べ物が良いか

どんな運動が良いか

色々探していたら

なんと

私もカルシウム摂取量が足りないのです

カルシウムizeRender

1・蕪の葉+シラス+ゴマを炒めてチーズを乗せて

2・干ししいたけ+高野豆腐
    +にんじん+こぶを煮たのにチーズを乗せて

バケットに乗せてトースト+カフェオレ

骨道度は遺伝もあるそうですが

出来ればカルシウム たんぱく質

多く撮りたいですね






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

太陽

太陽だ~

2回の洗濯と、窓を大きく開けて掃除

日焼け止めを塗り、自転車でお買い物

気持ちも晴れてくる  ルンルン

そんなこんなをバタバタすごし

夕方はラッキーのお医者さん

ラッキーも順調に回復

随分と遠くまで歩けるようになりました

タップリ休日を過ごせました



明日からお仕事です。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

のりたま

のりたまRender

急にのりたまが食べたくなった

子供が幼稚園に行っていた頃から

はや20年が過ぎただろうか

ご飯にかけてみたら

昔とあじが少し違うようだが

美味しい

ご飯が進みそうです。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ご新規様

午後から雨  

あ~~太陽が見たい  


いつもの散歩コース、氷川神社

小さな水溜り?の様な池がある

スイレンeRender

そこにスイレンの花が咲いていました

花の蜜を吸いに着たのか、アリさんも写っています

小さな幸せ み~つけた  part 2




今日は常連様続きで

いつもの時間 いつものお客様でした

ところが午後に電話が・・・・

ご新規様です

口コミで広がっている 元氣ハウスでは

珍しい事です

  ・・・アハ~ それも困りますが・・・

ちょっと遠くから、いらしてくださいました

手技は普通の整体院とは違うので

一つ一つ整っていくのを実感していただきました

首の不調を 脚の部分で調整

『足ですかぁ~?』と聞かれ

そうだ 初めての方だった

説明しなかったと反省 

最後には『楽になりました~』

雨の中ありがとうございます。









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

小さな幸せ

体操教室 最高齢者の須○様が

今日は何回も元氣ハウスの前をうろうろ

布ぞうりが欲しくていたのですが

お客さんがずーっと入っていて

 《あ~ 須○さんごめんなさい》

夕方やっと中に入れて

『今日は先生、大繁盛でしたね』





ぞうりを選んでいる時のまなざしは

かわいい 女の子

『赤い鼻緒が、かわいいわねェ~』

それを見ていた私は

小さな幸せみ~つけた

そんな時が流れました。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

布ぞうり

絵に掻いた様な梅雨

しとしとしとしと・・・・・

降り続けています

向こう1週間は、お天気マークに変化無し

洗濯物との戦いですね

江戸っ子ぽく

『湿っぽくって いけねえや』





宮様の布ぞうりeRender

こんな季節にピッタリ

『宮様の布ぞうり』

裸足で歩くフローリングに布ぞうり

ベタベタしないで気持ちが良い

宮様印の布ぞうりは丈夫です

洗濯機でも洗えます

公認代理店?元氣ハウスまで・・・

・・・・宮様って・・・・だれ?  それは秘密です



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ドックカート

今日でお二人目

『外のベビーカー だれの?』と聞いて来られた

『ラッキーのです』

『え~~ 犬用もあるの?』

『ラッキーは歩けないの?』

『歩けるけど 今は長距離禁止令が出たの』



みんなのアイドル、ラッキーは

年をとるのが早い(14歳と7ヶ月)

ラッキーカーeRender

こんな感じね

顎を乗せるのは、マイブームらしい






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

守秘義務があるから

元氣ハウスは、お一人だけの空間

ココでは体と心が緩んで心地よい空間

ついつい お客様が家庭のことを話してしまう 

だが 皆さんの個人情報は

もらさない 守秘義務が有るからね

『こんな家庭なのよ ちょっとわけ有りで・・』

わけ有りは大小様々



・・・いやいや 我が家もわけ有りですから・・・タップリ



心配ないさー 

わけが有るだけ人に優しくなれるから



そんな優しさが、お昼ごはんを逃す

ガッツリ組こまれた予約時間

水も飲めずに連続5時間

熱中症で倒れれるかも~

意外と倒れない

意外とお腹がすかない

それでも 16時過ぎにお昼ご飯を食べたけど




いっぱい予約入れる日と

いっぱい自由時間がある日と

両方とも楽しい日だね



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

いたわり

蒸し暑いですね

部屋で除湿機を運転していますが

やっぱりジメジメ

こんな時は冷たいものや

さっぱりしたものが食べたくなりますが

汗をかきながら 暖かいものを食べようかと思います

ガッツリ汗かいて

体の中の不純物を吐き出したいですね



今月は人間ドックを受けます

3年ぶりかな?

子供たちは 『例のごとく すこぶる元気だから』と

・・・・良いのか  それで  

ちっとは心配とか、しないのかね

小さい母への労りとか・・無いねェ~





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

お気楽ラッキー

朝の散歩

最近ドックカートに慣れたのか

用足しが終ると、カーとの傍までやって来て

乗せて貰う準備をしている、ラッキー

楽ちゃんを覚えてしまったらしい

ラッキーizeRender

どうよ この満足げな顔(笑)

顎をカートのフレームに乗せている

すれ違う人は、みんな笑っている

マッ! いいか

笑いを提供しているからね




今日は朝お出かけ

帰ってきたら玄関に袋が置いてあった

中には

ごーやzeRender

ゴーヤがタップリ

常連様のKさんが持ってきてくれた

ありがとうございます

夕食に1本完食しました

1本は粕漬けにしてみました

まだまだ有ります

欲しい方は 連絡ください



そんな 休日

明日は読書かな?





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR