ご予約はお徳

今日はセミナー疲れもすっかり解消

朝から復習

○○さんには この技が使える

そして 

ココから、この展開で行くと良い感じになりそう

これに繋がっているここは、コウ動かすと・・・

頭の中ではもういっぱいになって

ノートに書きました


ご予約いただけると

事前に組み立てられるから 超お徳!

ご予約はこちらから
    ↓




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

きゅうりとさくらんぼ

今朝 屋上に上がり

愕然

夕べ、水をあげたきゅうりの苗

今朝は2本収穫の予定だった・・・・が

何処にも無いきゅうり

忽然と姿を消した

きゅうりが付いていたであろう茎は

朝露が滴っていた

虚無感にさいなまされる

毎日2回バケツで水をあげに屋上に上る

今朝のサラダ ぬか漬けの予定だった

3日後に収穫予定のきゅうりもない

しばらくその場を動けなかった

カラスってきゅうり食べる?

食い散らかさないで 丸ごと3本のきゅうり

犯人はだれ?

今夜は屋上で寝ようかしら

そう思ってしまう  あ~~ きゅうり~!



考えても無いものは無い

前に進もう

仕事だ



そこに神様が

さくらんぼizeRender

神だ

常連様のS様より

わざわざ届けてくださいました

すっごく美味しいさくらんぼ

ご馳走様です。

さくらんぼ食べて 立ち直れそうです

ありがとうございます。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

解剖学セミナー

2日目

朝からセミナー

午後3時過ぎに ちょっとやばくなる

眠い 顔が歪んでくる

おきろ!  寝るな!

そう自分を励まして 乗り切る

終った時には頭がぐちゃぐちゃ

これから紐解いていきます

でも 

今日は倒れこんで 爆睡します




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

インプット

充実!

午前中はバッチリ仕事

午後からはこれまたバッチリ勉強

インプット インプット インプット

あ~~  

アウトプットしないとおかしくなりそう

声を出さないと 忘れそう



明日もだ

ファイト!

・・・・で 明日はお休みです





 そうそう

 帰ってからラッキーの散歩をしていたら

 せみの鳴き声  初蝉声

 ちょっと焦って成虫になっちゃったね

 お嫁さん見つかると良いね







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

捻る

今日は、まったりとはいかない

痛む右足の原因が分かりました

サンダルを履くとき、捻ってしまうのね


サクッと履いて サクッと外に出る

そうしたいので サンダルは大きめ

大きなサンダルの中で勝手に足がローリング

だが、そのまま進む

夕べ そうなった

そして 『イタ!』   これだ



痛い足をかばいながら

スポーツクラブ
(普通休むでしょ・・・)

ゆっくり歩きながら様子を見る

いける

スタジオで飛び跳ねる

痛い

つぼを押す  治る の繰り返し

なんか変な気もするが

仕事だったら 痛くてもするよね

だから 全然心配しない



夕方は10キロのラッキーを抱え

傘を差し、近くの公園まで往復

なんだかなぁ~

トレーニングの日だね



明日は午前中はいっぱい

夜の時間は空いていますが

ご予約は午前中までに入れてください


日曜日は勉強してくるのでお休みです。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

まったり

今日は休日

午前中はいろいろ動き回ったが

午後からは、まったり休養日

何でこんなに眠れるのか

ベットにうつ伏せに倒れて

15分くらいは熟睡モード

グハ~ って起きて

コーヒー飲んで読書

またまたベットに倒れこんで眠る

こんな事の繰り返し

あ~~ こんな日も良いな





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

カレーで眠くなる?

きのこのこのこSizeRender

朝の散歩で見つけたきのこ

かさは手のひらサイズ 大きい

食べられそうな感じが怖い

梅雨時だからきのこも生えるのね



散歩の後は

朝日を受けながら まったり
まったりSizeRender

こんな時は犬になりたいと思う私です



午後からのお客様

ご夫婦で、足つぼを受けにいらっしゃる

ご主人が

『カレーを食べると寝むくなるって、どうしてでしょうね』

『お腹がいっぱいになるからじゃない』

色気の無い 私の返事

奥様 フフフ・・と笑っている

休日の今日はカレーにしたらしい

カレーを食べるたびに 眠くなる奥様

本当の所は休日だってコトでしょうか

・・・でなければ 不眠症の方に勧めるのですがねェ










ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

楽しい整体時間

キャンセルが有ったり

急遽入ったりと

ちょっとだけ忙しい今日


楽しいご義姉妹が予約時間にご来店

暑がりの妹さんは汗が引いてから

初めにお姉さんが整体を受ける

お姉さんの脚がかなり伸びたので

『脚が伸びましたね』

『え~ 伸びたぁ?』

と言うので 写真をパチリ!

背が高いizeRender

妹さんが初めに見て

『あら~ すごい』


今度は妹さんの番

ベットから起きた時に肋間神経痛が『あっ!』

鎖骨を押さえてあげて、ゆっくり呼吸をしてもらうと

『え~ いつもは痛くてうろうろ歩くのに 痛くない』

《ハハハハ・・・・ 魔法使いのおばさんの技さ》  

楽しくにぎやかな2時間が過ぎて行きました


お昼には 美人佐助ママが整体

途中で消防自動車のサイレンが近くで止まる

『え~  火事?』

二人でくんくん匂いをかぐ(犬を飼っていると、こうなる)

『焦げ臭い そばだよ』と佐助ママ

外に出て見ると

蚊取り線香の臭いでした

二人で大爆笑 

jyagaきゅRender

その 佐助ママから頂いた

きゅうりとジャガイモ

うれしい~  ご馳走になります。




今度の土曜日は午後から休み
(午前中はすべて、埋まってしまいました)

日曜日はお休みになります

体がちょっとおかしい?  なんて方は

明日の午後だと空いていますので来て下さい。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ふくらはぎ

今日のお客様のお二人が

『ふくらはぎが、だるいの』っと

そこで 

ふくらはぎリンパ流しを行いました

脚だけではなく、もちろん全身もね

お二人とも同じ感想

『あ~ 歩くのが楽!』

症状を言ってくだされば 

いかようにでも変身いたします

元氣ハウスを、お楽しみください。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

熟睡

今日は父の日だ

お父さん方は楽しい日になったでしょうか?




お父さんの家庭内の地位は

昭和初期に比べて あ~落ちているのです

私の亡き父も お風呂は1番に入り

食卓は上座

やっぱり怖かった

そんな時代はまた来るのでしょうかね

草食男子  ファイトだ!




愛犬が無くなって

ひと月 なかなか熟睡が出来ないO様

そこで 急遽小顔整体に切り替える

『え~ 肩が痛いんだけど』

『肩も楽にするから』

終った時は 

『あ~ 楽 肩も楽・・・なんでェ~?』

今日はゆっくり眠れますように








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ご紹介の輪

本日収穫の枝豆 5さや

枝豆1213

種を蒔いたわけでもないのに出てきた枝豆

グリーンがきれい 美味しかった

常連様の張り切り母さんから頂いた

インゲン豆 

枝豆1_1214

整体終った後に筋を摘んで行ってくれた

重ね重ねありがとうございます


その張り切り母さんの紹介でお二人ご来店

その方の紹介でお一人来店

重ね重ね・・・ありがとうございます


明日は日曜日 お勤めの方のご予約が入ってます

天気はどうかしら?






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

なんでもない

やっぱり痛む小指

散々悩んで近くの整形外科へ

何で悩むかって、そりゃねェ~・・・・・

レントゲンを撮る

その前に、あるオプションを言われるが断る

結果  

骨はなんでもない   チャンチャン!

あ~ やっぱりね

まあ 骨折とかひびとか無い事が分かっただけでもOK

トクホン張って治すしかないね





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

その内何とか なるだろう

気が付くと 随分前から右足小指が痛い

 あなたが噛んだ~ 小指が痛い~ 

その内に治るだろうと思いながら

もう3週間に なるかなぁ

思い出すと急いでサンダルを履くときに

捻った記憶も有るけど

そんな事で・・・・・

あんまり続くようだったら

一回レントゲンでも撮ってこようかしら

だからってどうなる事でもなく

やっぱ止めようかしら

・・・・なんて思いながら、今日もトクホンを張っているしだい

   その内なんとか な~るだ~ろおう~   ってね





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

80歳

屋上のきゅうりが

大きくなっちゃって・・・って

大きく作ったのです

ちょっと黄色くなって

中で種が存在感をあらわし出す

そんなきゅうりが欲しくて

一つだけ大きく作りました

味噌汁の具にします。


きゅうり話題はこれ位にして

1年振り位のお客様

『体の後ろ側が痛い』

『あ~~痛そうだねェ まず座ってみて』


縮まっている筋肉をゆっくり伸ばし

『あ~ 気持ちが良い』

30分ほどで楽になられた様子

『80歳だから 仕方ないよ』

『年のせいにしてはだめですよ 80歳が何ですか』

『そうだね これでも旅行に行ってるんだよ』

『いっぱい楽しまないと』

さっそうと、自転車でお帰りになりました。







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

楽しいお客様

『先生は涼しい顔している』

そう言ったのは、新規のお客様

義姉妹の妹さんのほうで

『力、抜いてて良いですよ~』

『私の足が重たいから持ち上げてあげたの』

『先生、汗一つかいてないもの、涼しい顔している』

『大丈夫 力持ちだから』

『痩せているのにねえ』

『コウ見えて、筋肉いっぱい付いているから』

『脱いでみて


以前は他の整体に通っていたそうで

O様の紹介で来てくださった

来週もご予約いただき

にぎやかで楽しいお客様が増えました

O様 ありがとうございます。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

ノリノリで仕事

蒸し暑い

体操教室は、風が通り過ぎる窓を開けられず
(ご近所様からの苦情で)

ホットヨガならずホット体操

汗がタラ~ンと流れる

空調も考えないといけないね



仕事以外手が付けられない状況で

本 本 本を読まないと・・・と焦るが

今日は1ページも読んでいない

それよりも ラテンミュージックの視聴で気分を上げまくる

お仕事 イェーイィ 

たぶん夜はエネルギー切れでぐっすり

読書は明日に回します

もう少し仕事してからラッキーの散歩です。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

脳みそ疲れているかも

今日は午後から研究会

偶数の月は勉強する事がいっぱい

キャパが足りない脳みそが沸騰しそう




朝方の夢

きちんとスーツを着たおじ様が

『儒教の事をどう思いますか?』と物静かに質問してきた

フェイィ~?どう思いますかって??

なぜ私に聞く~?

夢の中ね

初めは部屋の中で正座していたけど

いつの間にか、川が流れる橋の上に変わっていた

夢だからね 何でも来いって感じ

そこで目覚める

私、脳みそ疲れているかも・・・

これから、もっと疲れに行ってきます。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

軽車両

軽車両である自転車

今月から取締りが強化されているにもかかわらず

この辺りではそう厳しくない

平気で右側通行しているし

スマホ見ているし

傘さしているし

そんな中 お客様が自転車同士の衝突

肩が痛くて腕が上がらない

『こんな時に、整体しても大丈夫ですか?』

『大丈夫だよ』

ちょうどキャンセルのお客様が出たその時間に入れました

話を聞くと

かなりのスピードで交差点に入ってきた自転車の

前輪と後輪の間に、自分の自転車の前輪タイヤがぶつかり転倒

相手はそのまま通り過ぎて行った

あまりの出来事に

『きゃー』と声を出すと

相手は戻って来て『あらあら荷物が落ちちゃって』と言っただけ

相手は自分よりも年上のおばあさん

『保険適用になるんじゃない』

『病院とか行く時間ないし 相手が分からないし』

軽車両同士の事故だから当然なんだけどね

まずは腕が上がるようになり

尾骨がゆがんでいたので調整

足を上げるのも辛かったらしい




自転車はバイクと同じだと思ってください。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

人生初

ファイト

朝からサクサク用事を済ませる

バックを抱えスポーツクラブへ

40分間ランニング? 歩く? 色々・・・

その後スタジオプログラムを2つ

先週休んだので担当のイントラが

『先週はお休みでしたね』と・・・・おっ?ヒントだ

・・・なんのコトだかわからないでしょ

まあまあ ヒントなのです




・・・で シャワーを浴び着替えようとした所

へへへ・・・  大事な下着の着替えを忘れていたのです

ツー  を忘れていました

人生初(物心ついてから)  ノーでお買い物

とっても不安

だけど いつの間にか忘れていた

なんだ 大した事ないんだ

けれど 帰ってからちゃんとしましたよ

なんかバタバタの休日も無事終了です。


日曜日は整体研究会があるので

11時30分に終ります。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

親孝行日

2ヵ月に一回訪れる

メチャクチャ怖い水曜日の夜と

メチャクチャ早起きして出かける木曜日の朝

それが 昨日と今日






こんな時に母から電話で『来て』

あ~ いつものコトながら

行って来ました

仏壇の位牌を作り直すのに10万円掛かると

《意味がわかんない??》

作り直す必要が見えないのですが・・・・

母がそう思った所を一つ一つ紐解く

じっくり一つ一つ・・・・

やっと 『そうねェ~』と作り直す事をやめた

そして、いつもの会食

『忙しくてろくなもの食べて無いんだから 美味しいもの食べなさいね』

   (食べる時間は、いっぱい有りますから)

ココで食べると 帰りの車で眠くなるから食べたくないけど・・・・・

一緒に食べる

お休みの日は親孝行日







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

行ってきます。

天気は晴れ

心は・・・・

地獄の1丁目に行ってきます

気持ちを落ち着かせる為に

難解な書物を読んで

違う脳みそを動かしてバランスをとっています





ラッキーは息子に頼み

身だしなみを整え行ってきます




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

明日は治療塾

なるべく 平常心で・・・・

そう言い聞かせながら、数日過ごす

今日はもうだめ

ドキドキが止まらない

そう 地獄の1丁目整体塾が明日有る

今朝は背中が痛い

一番怖いめまいも   ココで倒れられない

(大げさだなぁ~)

普通にバタバタ仕事をしていたら

何時の間にやら普通に戻る・・・でもドキドキ

宿題は纏めたけど どんどん枝が伸びていまや無法地帯

何処を削るか・・・あ~~ん

今夜 今夜までに何とかしなければ




でもね  変な虫が時々現れて

《宿題だけやったら、それで良いの?》な~んて言い出すのさ

宿題もまともに出来ないくせに・・・

あ~~  明日の今頃は緊張しまくりだろうね




そんな訳で 明日は3時30分で終了します。


シャボテンの花_1211

心癒される シャボテンの花

ちょっとだけ、分け有りの花

植木鉢がぼろぼろなのが、何かを物語っている

詳細は後日・・・・






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

不思議整体

今日の体操教室

来るなり 『あ~ 痛い 先生痛いの』

美人A様がお友達と連れ立って教室に 

『何処が? 何時から』

『さっき 肩甲骨のところが あ~ 苦しい』

『ココにつかまって 少し寄りかかってそのままだよ』  

    整体

『あ~  楽 息も出来なかったのに』

その場に居合わせた生徒さんがビックリ!

『なんで~? アレしかしていないのに??』

本当にねェ アレしかしてなかったのにね

そんな 不思議整体をしています




ただね 整体が出来ない大事な犬が

ちょっとは整体しますよ  でも

反応が聞けないので、なかなかうまくは行かず

空き時間に急いで動物病院へ

全然歩け無くなちゃったので・・・・

ステロイドの注射とオゾン治療

痛み止めの飲み薬

大事な大事な営業部長ですから

VIP扱いで 介護しますよ~!





常連様の優しい母さんK様より

ゼリー_1210

メチャクチャ美味しい

トマトのゼリーを頂きました

ありがとうございます。








ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

伝わらない

伝えられるコトと、伝わらないコト

悩みますね~

ある本の中に《メタメッセージの怖さ》なんて書いてあった

きちんと伝えるって難しい

特に長い事、人間をなさっていた方

さまざまな経験が邪魔をする

あっ!  私もそうだ

勝手に解釈してしまう

自分も厄介だから・・・・仕方ないね

あきらめの良い、良い性格

たぶんコレもだね





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

お惣菜がありがたい

今日1番目は元気なO様

いつもノビルの醤油漬けの話を聞いていた

   《美味しそうだな・・・》

心の中を読み通されたのか

惣菜3点

ノビルの醤油漬け かぼちゃと新たまねぎの和え物 高菜のごま油炒め

惣菜_1208


頂きました~ ありがとうございます

どれもご飯のお供にピッタリです

あ~  幸せ



今夜はお豆腐の上に乗せて頂きます。







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

リフレッシュ

いろんな物が

順序良く、整い始め

頭の中も、身の回りもスッキリ晴れ間が出てきた

このまま、今月は走り抜けたいな



いつもなら 体力維持に努める今日は

家の中でこまごま動き回る

読みたい本も読まず

掃除 制作活動 

いつもと違う脳細胞を動かす事 夕方まで

リフレッシュ

明日からバリバリ仕事します






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

親孝行の日

今日はお休み

だけど  母の所へ親孝行

ずーと88歳だと思っていたが

今年の12月で90歳

メチャクチャ元気な90歳

バスも一人で乗れるし

人の世話まで焼いている

まあ 最近は愚痴っぽくなったけどね

ただ 元気でいてくれる事が

子供孝行   助かります





しまむらで洋服を買って 昼食を共に

その後 俳句の会へ送っていく

それが、私の出来る親孝行

後何回出来るだろうかね

どっちが先に、くたばるかだね


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。






元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

大笑い

雨が降って 気温はそう高くなかったけど

蒸しましたね

いよいよ梅雨の季節でしょうか


先日、『疲れが取れない』と来たお客様

『呼吸が苦しくない?』と尋ねると

『なんか 苦しい』

『特に首の辺が苦しくない』

『え~ そう、首の辺が苦しい』

『ハイ 着替えてください』

『あっ!  後ろ前だ』

二人で大笑い   

Tシャツが後ろ前で、襟首が詰まっていました

大笑いした結果

呼吸もスムーズになり

整体も順調に進み

お帰りの時はすっきりされていました。

笑うって大事ですね。







ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。






元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

部長はカートで散歩

営業部長が歩けない

3メートルくらい歩くと座り込む

《腰が痛いのね》

いよいよ本格的に犬の整体するかなぁ



ドックカートに乗り、外を散歩

いつもの用足しをするポイントに着いて

おろすと ペコタコ歩いて用を足す

またカートに乗せる・・・その繰り返し

ただ 良い事が一つ

今までラッキーのペースでのんびり散歩していたのですが

何処までも私のペースで散歩が出来る

夕べは遠回りしてご帰宅 汗をかきました。
新車
こんな感じね。





ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。






元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

新規入会者です

今日は体操教室

先月、ご都合でお一人お辞めになって

今月から新規の方がお入りになる

新規の方が入ると分かるのですが

ご自分は何とも無いと思っている身体

私から見ると あら? 腰が痛くないのかしら?

なんて事が見えてきちゃう

爽やか美人のTさま 背中が硬いですよ~

徐々に解していきましょうね








最近日の出が早いので

早く目覚める

昼食を食べると そう 眠くなるので

最近は昼食はおやつ程度

それで乗り切っていたのに

今日はおやつ程度だけど 眠くなって 

う~~~ん 目を開け、睡魔と闘いながら仕事に集中!

終ってから崩れ落ちる様に10分間熟睡

・・・で 復活!!

鶏じゃないんだから 

4時代に目を覚ますのはやめて欲しい 今日この頃








ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR