揺れすぎちゃって困るわ

揺れすぎちゃって わかんな~い

夕べの地震はなんとお風呂でシャンプー中

《裸でつぶれるのは、絶対いやだ》

急いで流し ろくに拭かずに脱いだ物を着る

ラッキーは部屋でうろうろ

落ち着いてから

入り直し ハア~

いやはや 地震は怖いです



そんな事もすっかり忘れ

仕事をする私

今日はネット予約から新規の方がいらした

美人Nさんは30代

男の子を子育て中

気になる骨盤や猫背が改善され

「あ~  スッキリした」

お母さんの笑顔は、子供を育てるのにとっても大事

1ヵ月後またいらしてください。







ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

常夏の戸田

すっごく 良い天気

近くの小学校は運動会

暑いよ~

ご予約のK様が来店

腕と顔と脚の一部が真っ赤に日焼け

運動会焼けだそうです

「触れても大丈夫かしら?」

「あっ 大丈夫」

ココは何処?常夏のハワイかしら・・・

そこで

クーラーの試運転もしました

何時壊れるか分からない古さのガスヒーポン

お願い壊れないで・・・・と祈りつつ

無事試運転完了!

秋口までこのまま お願いします。



さてさて

日が傾いてきたので

ラッキーの散歩でも行こうかな

携帯蚊取り線香をぶら下げてね








ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

収穫

楽しみにしていた きゅうりの収穫

きゅうり_1203

立派でございます

もう一日そのままで・・・なんて思っていると

ヘチマ位に大きくなってしまうので

今日がちょうど良いと判断

夕食で食べました

収穫後は美味しい

次は3日後くらいかな?




地震と火山の噴火

最近日本列島が荒れています

被害が拡大しないと良いですけど




ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

OFFなのにハード

今日はOFF!

それでも 母に呼ばれ一緒に食事と

娘のところへ様子を見に

娘の古い自転車がいよいよ終末を向かえたらしく

「誕生日祝いに買ってあげる」と約束

本日 遅れましたがプレゼント



同じビル内にいろんなお店が有り

ちょっとおふざけ

pannda_1198.jpg
家具屋さんでパンダと同席

なんだか 高校の部活帰りの格好だね

かなりのお年なのに




後はスーパーで、ピーマンのつめ放題をして帰ってきました

休みなのにハードな一日

楽しかった。



ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

頭脳混乱

今日も暑い

だから 昼食少量食べました

・・・やっぱり食べたんかい・・・・

眠くはならず お腹の虫も鳴りませんでした

ホッ!

その代わりといっては何ですが

チョコレート 食べながら

読書・・・って言うか、調べもの

専門書は言葉が難しい

「弁別」
べんべつ【弁別/辨別】とは。意味や解説、類語。[名](スル)物事の違いをはっきりと見分けること。識別。「理非を―する」べんべついき【弁別閾】心理学で、同種の刺激を変化させたとき、その相違を感知できる最小の刺激差。最小可知差異。丁度可知差異。

何?

最小可知差異?丁度可知差異?
精神物理学において、丁度可知差異(ちょうどかちさい、just noticeable difference、jnd )あるいは最小可知差異(さいしょうかちさい)とは、ある標準となる感覚刺激からはっきりと弁別できる刺激の最小の差異のことである。


調べ物の調べ物が有り

全然前に進みません

基礎学力が無いって時間が掛かるのね

学生の頃 ちゃんと勉強しておけばよかった

かなり 後の祭り


それでも 少しですが前に進みます



近所の小学校が土曜日に運動会だそうです

子供たちの掛け声が聞こえていた、今日でした。





ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

新語が出来た

5月もあと1週間で終わり

今年も半分近くまで過ぎています

今年は思うように(あまり思ってはいませんが)事が運ばず

停滞気味

占いなどが好きな方は

「今年は○○だから良くない」なんて言って下さいますが

あまり信じないので「あ~ そうなんですか」と心有らずの返事を

人生 山あり、谷あり、谷あり、谷あり、谷あり・・・・

谷のほうが多いのでは無いでしょうかねェ

だから ちょっとの山がすっごくうれしくなる

小さな山を登ろっと!






天気が良すぎたので(暑い)

ベット周りのタオル お客さんが使うタオル

ごっそり洗いました

花粉も飛んでいないので

お天道様に当ててきれいサッパリです

太陽の匂いがするタオルができました。




明日は忙しいので、お昼抜き

午後一のお客様の時

そう 眠くなっちゃうでしょ

3時か4時頃だね 

朝食+昼食=ブランチ  ですよね

昼食+夕食=ランディナ?  

昼食+おやつ=ランティー

新語が流行しますように

何に頭使っているのでしょうか

そんな訳で明日はチョコレートを頼りにします

いっぱい有るからね!





ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

たまたま、たまねぎが

謎を抱えての今日

あ~~ん

謎が深まるう~

謎を解明しながら 時間は過ぎる

気が付けば、ラッキーの散歩の時間をとうに過ぎて

物言わぬ生き物だから、大事にしてあげないと

これは夕方からの空き時間



その前に今日は地震が・・・

頼りになる母Aさんの整体後

かわいい母Sさんがおやつを持って来てくれた

おやつ1195
(あれまーピンボケ)
3人でおやつを食べていたら

ドン! グラ~ グラ~

大きかったですよ 

慌てて立ち上がった3人

・・・だが

見ていました 私

Aさん 揺れながらもおやつを食べていました

そう言う私も おやつを食べていました

年を重ねると ある部分落ち着いています

大事無くてよかったのです

そのAさまから

あくつさんたまねぎ_1197
新たまねぎ頂きました

ご馳走様です




佐助の美人ママから

これまた 新玉

さすけたまねぎ1196

美人ママの母が趣味で野菜を作っている

そのおすそ分けを頂きました

当分 たまねぎ料理が続くでしょう

きっと血液サラサラになるね

ご馳走様です。


あ~ もうちょっと本を読んでおきます





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

謎を抱え込んで

今日は整体講座に参加

日ごろ一人で仕事しているので

大勢いると楽しくなるのです

新規の先生方とも話せるしね

ハワイとオーストラリアから来たセラピストの方

先日登った高尾からいらした先生

しばらくぶりの先生も

最近女性が増えて良い感じです




謎をいっぱい抱え込んで

帰ってきたので、これから整理します。




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

2匹のお客様

夕方 

立て続けに、2匹ののお客様

チャチャちゃんたまちゃん

チャチャは暖簾をくぐり、お座りをしている

順番を待っているかのように

おやつを頂くと外に出る

餌付けをしてしまったのだ(笑)





たまちゃんは先客の匂いをかぎ

私の手に残るおやつの匂いをかぐ

もちろんたまちゃんにもおやつを

かわいい お客様です

我が家の営業部長は

相変わらず足の具合がよろしくない

どうなる事やら・・・・




明日は整体講座に行きますので
            お休みになります。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

復活!

悪い日も有れば、良い日も有る

もちろん体調も

今日はすこぶる元氣!

スポーツクラブと読書と

大好きなホームセンターに行き

工具やら板、蝶番、その他もろもろ

見て回った ホームセンターは脳が活性する

変な人でしょ

大工に成りたかった時も有ったからね

My鋸持っているし


そんな訳で

心も身体も復活です!

日曜日は整体講座に参加するのでお休みです。






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

お腹がギュルギュル~

朝 パソコンを見て

「ハッ!」

気が付いた

昨日更新していなかった

そのわけは





息子との休みが一緒はほとんど無い

息子との家での食事も一緒はほとんど無い

だから

休みが一緒になると

食事に行く

昨夜も行って来た

ところが・・・・・

食後

お腹の調子が・・・ギュルギュル    

自宅に帰り

トイレに本を持ち込み(親父か?)

ず~~~~~と 篭城

食事の皆さまごめんなさい

その後 ベット倒れこみ爆睡

そんな言い訳です・・・・。




今朝はどうかといいますと

もちろん  スッキリ!

ラッキーの散歩も終えて

朝食もバッチリです

今日も楽しく過ごします。





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

妖怪

今日は小さな傷をあちこちに

なぜかしら

カマイタチ?

流行から少し遅れましたが

妖怪ですね






ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

かわら版も順調に

昨日までのご予約で

今日は時間が空きそう

その時間にかわら版作って・・・調べものして

なんて思っていたら

次々に電話が

でも

かわら版は、ほぼ完成しました

調べものはこれから

動かないと涼しいね



昨夜、常連様のS様から電話を頂き

「山梨のお土産が有るけど・・・」

「いただきに行きます」

信玄もち193

信玄もちとホタテの甲州煮を頂きました

S様は山梨出身

来ると おほうとうの話や寒かった話をします

年は親子ほど離れていますが

ご馳走様です







ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

三社祭は来年

今日は三社祭に行きたかったOさんの予約の日

『昨日出かけようと思ったら家の亭主が
  「おまえ 足が良くなったのに祭りに行くのか
  そこまで良くなったんだから我慢してすっかり治したら。
  どうせ行ったら、歩きまわるんだろ
  行くなとは言わないぞ お前が決める事だ」
そう言われちゃったら、そうかなと思って
今年はTVで我慢した』


そういって歩いて見せてくれた

外側を向いている膝は

ほぼ正面を向いてきた

来年の三社祭 楽しんでもらいたい

え~~~い

研究だ!




優しい母さんY様から

自家製新生姜の甘酢付けを頂きました

しょうが1192

さっぱりとした味は好みです

美味しい 

ありがとうございます。





野菜が高いので

植えてしまいました
きゅうり21191
きゅうりです

しっかり成長して欲しい

トゲトゲ パリパリきゅうりが出来るのが楽しみです。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配









明日も良い日になりますように・・・・・。

体と頭は順調に・・

ずーっと

何も無い週だって思い込んでいた先週

実は有ったのです

予約していたお医者さんに行っていない

今朝 気が付きました

日曜日なので、お詫びの電話も出来ずに

朝から気持ちがふさいでいます

自己管理できない事にもへこみ気味

ダメですね



こんな時は反省だけでは、しょうがない

反省だけならサルでも出来る
(反省も出来ない人もいますが)

予定はきちんとカレンダーに記入

たったそんな事ですよ

出来なくて、しくじったのは

しっかりせい!!




最近ですが、メガネが合わない

老眼鏡ね

眉間にシワが入っていました

難しい顔して、本やPCを見ていたのでしょうね

老眼の度数が上がります

身体は順調に年を重ねています


あっ!

忘れちゃった予定もだ

体と頭は順調に年を重ねています。



ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配





明日も定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。

営業部長が出勤

筋肉痛です

あ~~まいった

しゃがむのが辛いです

仕事できるかしら・・

出来るんです 仕事だけは

終ると蟹股で歩いたりして・・・



午後からしのぎやすい天気に

久しぶりの出勤はラッキー営業部長
ぶちょう_1189

顔は、まだ汚いまま

瞼に縦の線 いけてます(笑)










完熟トマト1187
真っ赤な完熟トマトは

Oさまから

田舎から送ってきたそうです

美味しそうです ご馳走様



5月末までに

かわら版作らないと

忙しい・・・・





ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配





明日も定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。

筋肉痛

今日も定休日

体調が戻ってスポーツクラブへ

いつものスタジオプログラムを行う

そして 初めてのプログラムに参加

やられたよ 

終る頃には、すでに膝が笑っている

おふろで水風呂につかる

アイシング?のつもり

自転車をやっこらこぎながら、帰宅

なんてこった

せっかく体調が戻ったのに

筋肉痛だ・・・・・

いやいや  鍛える所は有るね




こんな時は頭を使う

そうだ 頭は疲れていない

夜は涼しい風に吹かれながら

読書三昧と行きますか




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配





明日も定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。

自営業者

朝から体調不良

自営業者は体が資本

だから お休みに体調が崩れる

それでも お決まりのする事は終了

その後ベットにバタンと倒れこみ眠る

・・・で 復活!!

ご飯もしっかり食べられて

快調だ!!




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配





明日も定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。

助かりました

昨日とは打って変っての天気

晴天1184

屋上からスカイツリーも見えましたよ~




今日は8時半スタート

だんだん早くなってきますね

10時のおやつ頃には、咽が乾き

水を取りに行こうかな・・・って思っていたら

近状の常連様Fさんが

『先生 どうぞ!』
アイスコーヒー1185
甘みもタップリ 午後2時まで行けそう



お昼過ぎには

遠い所からのお客様

遠ちゃんが最近気になっていた

クロワッサンたい焼きと共に来て下さいました

クロワッサンたい焼き1186
和と洋のコラボたい焼きですね

3時半までお昼はお預けだったので

クロワッサンたい焼きにかぶりつきました

美味しかった
 
ご馳走様です。



結局お昼ごはんは4時過ぎ

Mt、RAINIERとたい焼きのおかげで助かりました

ありがとうございます




ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配




突っ走った1週間

明日は定休日です



明日も良い日になりますように・・・・・。

赤ちゃん

研究会仲間のA先生のところに

赤ちゃんが誕生  真ちゃんです

めでたいなぁ~

久しく 赤ちゃんを見ていなかったので

シャメで送っていただきました

う~~ かわいい

なんだか おばあちゃんの心境です

おめでとうございます。




お誕生の話をした後で



先日『先生 100歳になっても仕事していてね』と言われ

『や~ それは無理だろう・・・・・』

『先生 ちゃんと立っていられるかなぁ』  

『無理』

『先生いなくなったら 私、困っちゃう』

『そお 言われても 私も、困っちゃう』



元氣ハウス存続の為に

我が家のご子息 ご令嬢は・・・・無理だな




ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。





明日も良い日になりますように・・・・・。





神輿の後を

膝が痛いO様

来るなり 『先生 すごく良い』

昨日は固まっていた筋肉が悲鳴を上げて痛かったが

今日は嘘みたいに楽だと

外側を向いていた膝小僧も前を向いている

『三社祭行けそう?』と聞くと

『今年はやめる だって人ごみの中
   神輿の後を付いて 歩けないもの』


そうだったのか

神輿の後を着いて練り歩きをするんだ

見学しているだけじゃなかったんだ



三社祭か行きたくなった


ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。





明日も良い日になりますように・・・・・。

捨てる

時々 

無性に

物を捨てたくなる

私としては、良い癖だと思っている

だって 

綺麗になるもの





・・・で

今日がその日

物が袋に次々と入っていく

気持ちが良い~


何で 後生大事に持っていたのか?

そんな思いの物から

どうしよう・・・・エイ!捨てちゃえって物まで

風通しが良くなりました

あ~~  さっぱり





ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。





明日も良い日になりますように・・・・・。

三社祭

午後のちょうど眠い時間に

お客様が入っているので

お昼ごはんは抜き

良かったよ 眠くならなくて

夕方 お昼ご飯にありつく

その後 すかさず 舟をこぐ

なんて 正直なんでしょうか




そろそろ三社祭の季節

三社祭と言えば 思い出すのはO様

そしたらO様がご来店

『先生 三社祭に間に合うように膝を何とかして』

調べたら14日~17日

1週間しかないじゃない

毎日のストレッチと通っていただく事

あ~~ 間に合うかな

何とかせねばならない



いろんな難題を抱え込んでおります。






ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。





明日も良い日になりますように・・・・・。

可もなく不可もなく

今日はスポーツクラブを早めに終わり

体ケアーに近くのほぐし屋さんへ

可もなく不可もなく 壊れなかったのでOK!

途中 

担当してくださった方の人生を考えちゃって

眠ってしまった

余計な事ですけどね






我が家はTVが無い

なので 情報は朝のラジオ

でも夜がねェ・・・・何処を回しても野球 野球 野球

なので NHK

基礎英会話講座 ラジオ英会話 etc・・・

『Repeat after me』

はい 後についてしゃべりますよ~

そのうちに英語がしゃべれるようになったりして

英会話も可もなく不可もなく




ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。




明日も良い日になりますように・・・・・。



攣った

あれこれ、あれこれ・・・

忙しい

美容院いけなかった

あ~~  残念。



夕べの事

足が攣りました

攣る場所が 腓骨筋

どこ? 腓骨筋って

膝から下の骨の外側

ふくらはぎじゃないよ

攣る時はいつもここ

『あ~~ 攣った  でも眠い』

睡魔が勝ちました

今夜もたぶん攣りそう

あったかくして眠ります。



ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。




明日も良い日になりますように・・・・・。

連休最後の日

連休 最後の日

お疲れと共に、元気ハウスにご来店の皆さま

良い感じに良くなっていますよ~

明日からお仕事 再開ですね

ぱん1179
イケメン佐助パパより

美味しいパンを頂きました

お昼に頂きましたが うまい!

幸せになりました

ありがとうございます。





最近、桃太郎の母になったMさんから
カーネーション_1180

カーネーションをいただ来ました

母の気分です

華やかできれい

ありがとうございます。



さあ

明日から2連休(定休日です)

まずは母の所へ行って親孝行

88歳 元気でいてくれることが

子供孝行な母

ありがとうございます



その後は・・・・・

美容院   買い物  などなど

お休みの日は忙しいです



ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までに空いている時間に

ご予約を入れてください。




明日も良い日になりますように・・・・・。

ジェットコースター

そろそろ 人口が増えだしました

木曜日から仕事の方も居るでしょうね

・・・私は木曜日休みですが・・・・

いかほ1178

60才過ぎて、初めてジェットコースターに乗った

常連様のK様

バーをしっかり握り締めていたのか

肩がこっていました

お孫さんと楽しんで来たようです

お土産 ありがとうございます。



ポチット押すだけネット予約

当日は予約が入れません

電話予約が多く、ダブルブッキングしそうなので

前日までなら空いている時間に

ご予約を入れてください。



明日も良い日になりますように・・・・・。

ネットよやくウ!

ちょっと冒険



ネット予約やっています。

当日は朝の段階で予約拒否にしますから

前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。






元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。

何が来るのか ちょっと心配




初めての事って

緊張します。


それでは・・・・。

落とし穴?

最近ちょっと悩み事が

予約しても 

来ないお客様は一気に減って 0人   

来られない時は 早めのお電話もいただけるし

良いお客様ばかりで、うれしい限り

なのに 悩みって何でしょう

それは ちょっと手狭になった事

おまけに 床下は地下室なので柱が無い

落とし穴に落ちる事は たぶんないでしょうが

100%とはいえません

(重量級のクライアントさんも居ますので)

私が落ちる分には良いのですが

お客様が居る時はダメですからね

柱を立ててみようかとも思っています

当分 悩みは解決しないでしょうね



お気楽人生ですから

これくらい悩まないとね



連休後半 

お疲れと共に帰ってくるのでしょうね

仕事前に整体  いいよ~!




明日も良い日になりますように・・・・。

お土産?

昨日は宮さまから 粕漬けを頂く

粕の中には瓜が
酒かす_1169
パリパリ漬かっていて美味しい


今日は宮さまから山菜を頂く

袋いっぱい入ったふきのとうを

きんぴらにしてみた
ふきのとう_1173
ほろ苦さがたまらない

こごみとうどは、酢味噌和えかな



朝一の美人佐助ママからは

おやつを頂く
ラスク_1172
ラスク 今日は紅茶で頂いた

ご馳走様です




スナップえんどう

大好きな野菜

ただ最近は高値でなかなか食べられない
スナップ沿道_1171

連休中

お仕事していたら

色々 頂き物が有ってなんかうれしい!


お土産 まだまだ受け付けております





明日の体操教室は、祭日でお休みです

間違えて行ってしまっても

私は居りません  間違えないでね!




明日も良い日になりますように・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR