勉強の寄り道

慣れない事は疲れるね~

携帯のバージョンアップ? したら

使いにくい事

『え~~いつものアレは何処?』

ラインはやる気が無い様で

ず~~~~と 読み込み中

お友達登録 お二人なので不自由は無いのです

きゃ! お友達少ない

まあ 面倒くさがりなので、二人で十分なのです


時間がいっぱいあるので

勉強が前に進みません(言い訳)

なぜかって

一つ調べていると

『え~ そうなら こっちは?』と

軸が外れて よそにまで行ってしまいます

だから なかなか 前に進みません

連休中 お仕事しながら 寄り道します。





明日も良い日になりますように・・・・・。

明日から仕事です

もう 夏?

日焼け止めを塗って外に出る

サングラスすればよかった

ながーい、 今日一日

スポーツクラブに行っても

洗濯は2回出来たし

冬物も仕舞えたし

ラッキーも獣医さんに行けたし

早起きって良いなぁ~

続かないけど


明日から連休ですね

明日から連休中は仕事です

何人来て下さるでしょうね

暇かもしれません

そしたら 勉強しますけどね




明日も良い日になりますように・・・・。

からすより早起き

只今 朝の5時

4時に起きて 食器洗って・・・

夕べは21時に撃沈
(注射が痛かったぁ~

なので 

東の空が明るくなったきたので起きました

カラスよりも早く起きたよ

食器洗っている時に カラスが鳴いたからね

今日1日は なが~~~~~い



それでは・・・。
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR