異常なしに乾杯

あ~ 思い出した

ちょうど一年前の昨日

左手手術

手

あらから1年 早いねぇ~

2ミリの傷跡 2箇所はよ~く見ないと分からない

良いDrにめぐり合えてよかった

そして今日は健康診断の結果を聞きに近所のDrのところへ

『まずは異常はありません ただ毎日の飲酒が気になる所で
              休肝日を設けると良いのではないかと』


『ここにあるBMIというのは・・・・・・・』

懇切丁寧に項目ごとに説明してくださった

あまりにも丁寧なので

不謹慎ですがニコニコしてしまった

《Dr 一生懸命説明してくれている》

きっと 沢山おばあちゃんたちに説明しているんだろうね 

ニコニコしてごめんなさい

まずは異常が無いので

今夜も美味しくお酒が飲めます

相当 飲めそうな雰囲気ですが

世のおじ様方が申すように

『最近 飲めなくなってさ~』・・でございます

おとなしい者ですが

休肝日 設けたいと思います

今夜は無理ですがね




それでは・・・・。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR