年を取るっていいよ

夕方地震がありましたね

最近またゆれ始めて チョット心配


食欲の秋

収穫の秋

頂きました~

肝っ玉母さんAさまより渋抜きした柿

マダムKさまよりうどん
うどん

煮込みうどんと柿のサラダにしようかな

ダンデイーNさまより りんご
りんごJPG

ヤホ~イ!  フルーツサラダになりそうだよ

今日は収穫祭のようです 

皆さん ありがとうございます


久しぶりのSさまは

整体の後

「何か体が全部繋がってるって感じた」と表現

すごくいい感性です

おっしゃる通り

腰が痛くても 指も腕も足も施術します

「腰が痛いから腰だけ揉んで」って言うお客様が居たりするんだけど

それはやりません

だって体は繋がっているんだもの

ダンデイーNさまも

「腰が痛いと思ったら背中でしたねぇ」と

背中や肩甲骨の動きをよくしたら

腰も首も楽に

体って繋がっているからね  



体 温めてくださいね

気温下がってきていますから


明日 明後日は定休日

土曜日の文化の日は営業します

4日の日曜日はセミナーでお休みです

体の調子が不安な方は土曜日に来てくださいね

お待ちしています


・・・で日曜日は美容整体のセミナー

日曜日までに100%出来るようにしなければ

チョット緊張!

12月の試験に合格するために・・・

あ~~ 年には勝てない

確実に老化に向かっている

いや みんな向かっているんだけどね

この開き直りも老化現象だね

老化 ばんざ~い

ハア~


それでは 今日はこの辺で・・・。


糖分は当分無しで

今日の朝刊で

飲料の糖分のことが載っていた

以前から缶コーヒーの中の糖分は角砂糖10個分

などと言われていたが

コーラ500ミリリットルの中は角砂糖14個分

缶コーヒーは角砂糖4・2個

ミネラルウォーター果汁エキスを加えた清涼飲料水

   500ミリリットルに角砂糖5個分

角砂糖1個が4グラム

砂糖の1日摂取量の目安が20グラム

つまりこのミネラルウォーター1本でおしまい

そのほかパンやうどんご飯などから摂っているので

過剰摂取

ファミレスのドリンクバーなんか行ったらアウトだね

家の食事のありがたさが身にしみて分る



そんな中

来ました手作りグラタンとお茶漬けの素
グラタン

Mさんからの差し入れです

いつもありがとうございます

今夜はあったかい夕食にありつけます

ハフハフしながらかな

糖分カットのビールにしようかな・・・


明日は10月最後の日

足つぼの日ですよ~



それでは 今日はこの辺で・・・・。」

産まれるかも・・・

大きな月が出てきましたよ

満月かと思いきや

明日が満月

今日は大好きな14番目の月ですね

もしかして・・・

39週目の妊婦様 明日出産では

人間も自然界の生き物

満月の日に生まれるのでは・・・楽しみですねぇ~




今日は足つぼにはまったY様が

自家製梅干を持ってきてくださいました
梅干


一粒口に入れたら大変でした

大きいので 少しずつかじれば良かった 反省

Yさま ありがとうございます


明日も元氣に営業いたします



それでは 今日はこの辺で・・・・。

初ストーブ

今日はよく冷えていますね

寒いです

風邪をひいては困りますので

今シーズン初のストーブ登場!

あったかいです~



事件です

朝の散歩 今日はチョット早めに出ました・・・ら

3軒先の家からしっぽがふさふさの猫が・・・違う

顔がとんがっている  狸? いたち? テン?  何??

好奇心旺盛な私 ラッキーと共に追いかける

塀の上に飛び乗りこっちを向いた

鼻筋が白い ほほも白い  ハクビシンだ

こんな所にハクビシン 家に住み着いたら大変です

何処からやってきたのでしょうか?

要注意です

残飯など外に出さないように気をつけなければいけませんね

かわいいけど おしっこがかなり臭いらしいですよ



明日は体操教室です

つまり月曜日です  

寒そうですね 徐々に暖めて行きますよ

お休みしないで いらしてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。




ステキな人たちへ

また 勘違い

今日は日曜日・・・と思っていた

日曜なのにゴミを出している人が居る

あらあら 今日出しても困るのに・・・

困ったチャンは私です・・・

今日は土曜日 燃えるゴミの日

ゴミの日で曜日を確認するのもいかがなもんか・・・

やっぱり金曜休みは取らないと

曜日感覚がずれてくる

手帳も見ているんだけどねぇ~

1年使っている手帳だけど

頭が月曜始まり

元氣ハウスのカレンダーは日曜始まり

初め迷ったんだけどちょうど良い大きさだったので買った

今頃 使いにくさが現れる???って遅いよ

そろそろ手帳買いに行かなくては

日曜始まりのネ!

一番悪いのはもちろん私なんだけどね



今日も39週目の妊婦さん

『産まれちゃうのかって思うと・・・
  会えるのは楽しみなんですけど
   チョット寂しい』

母ですね~

いつまでもお腹の中に居ても困りますが

一つの生命がお腹の中にいるってステキです

不妊治療をしている方たちも沢山居ます

産めない方も沢山居ます

皆さんそれぞれ今を大事に生きていると思います

人それぞれ うれしかったり 悲しかったり

耐えなくてはいけない事も

そんな事が沢山あって

乗り越えて 

だから みんなステキです


曜日間違えている私も

おっちょこちょいでステキでしょ



みんな 頑張れ!!

ゆっくり頑張れ!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

臨時営業終了日

夕べは楽しい情報交換飲み会

みんなそれぞれ頑張っているんだよね

私もしっかりしなければ・・・


楽しい飲み会の翌日は 張り切ってお仕事

今月最後の臨時営業日

次回の金曜日はいつになるかなぁ~??

もうすぐ11月ですよ

来月の予定表も作らなければ

BDカードも出さなければ

月末の事務作業が待っている・・・

頑張れ私!



それでは 今日はこの辺で・・・。

紅葉見にいこうよう!

秋の行楽 紅葉をネットで見る・・・

大雪山 カラフルな紅葉が山一面に

雪化粧もして

お~~綺麗だけど・・・チョット悲しい

本物を見てみたい

そのうちご近所で見ようと思います

なかなかねぇ

生き物飼っていると長い時間の留守が出来ないので

遠くには行けない

ど~しても 遠くに行きたくなったら

営業部長もご同行

まっ 社員旅行って感じかな


午前中のお客様

正座すると足が痛いとの事

足のどこかと調べてみると

ふくらはぎに変色している箇所が痛いらしい

ぶつけたわけでもない様な・・・

触った感じが他のところと明らかに違う

説明して確認を取ってもらって

『痛みが続くようなら医者で見てもらってください』と

お客様も納得してくださいました

筋肉疲労なんかでなければ

かえって悪くしてしまう

出来ることと出来ないことの線引きは

しっかり判断しなければいけない



なんて チョットまじめなコメント

明日はお休みだ~

夜は前の職場の人たちと飲み会

楽しみです



今月 金曜日は営業しますよ

まだ空きがあります

ご予約お待ちしています



それでは 今日はこの辺で・・・・。

痩せすぎモデル

美容整体練習

モデルは息子

体脂肪率8%・・・

この体の何処に脂肪が付いていると言うのだ

『恭子ちゃん ウエストくびれが出来たよ』

『これ以上細くなってら困る』

そうなんだけど・・・『「わ~細くなってる~う」くらい言ってよ!』

『言えるか』

家のキョウスケは25歳チョットふくよかな女性役にはなれませんでした


いよいよ本降りになって来ました

木枯らし1号も吹くらしいですよ

明日は足つぼの日

1,000円引きになります

午後の時間帯は空きがありますよ

疲れたって自覚症状が無くても

かなりお疲れは溜まっています

お安いこの機会に受けてみるのも良いですね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。


だれだ~?

奇怪な!?

今日の体操教室

帰りに会館の鍵を閉めるとき

一足だけ履いてもらえないピンクの靴が

『どなたかいらっしゃいますか~?』

・・・・叫べども だ~れも居ない

『かぎ閉めますよ~』

・・・・返事が無い

だれ~ 裸足で帰った人

だれ~ 会場で消えた人

いったいだれ~ ピンクの靴の持ち主!!


そんな事を思いながら

午後は時間を見つけて

美容整体の練習

タオルや枕を人型に見立て

背の低い人用とか 高い人用とか

立ち位置が変わったりするからね

言葉を発しないタオルちゃんの変わりに

ボケと突っ込みを一人でこなす・・・・

なんか 方向が違ってきた感じ

友達いないの?って感じ

いやいや 練習だよ練習!

頑張れ 私!!



明日も元氣に営業します


それでは 今日はこの辺で・・・・。


今夜は肉じゃが

昨日の焼きそばに続き

今夜は肉じゃがなんでハートなの?



今日卓球の試合があったS様からメールが

 駄目でした・・・

残念! 気持ちを切り替えて明日また試合頑張って! と返信

二日連続の試合  お年は70過ぎている

あっぱれです

勝ち負けでは有りません

その元氣 大好きです

終わったら しっかり調整しますからね~


そして

今日も妊婦さんお越しになった

38週目『生まれる前にまた来ます』と爽やか

緊急事態を想定しておかないとね

かわいいよね 赤ちゃん



明日は月曜日 体操教室の日です

皆さんお休みしないでね!



それでは 今日はこの辺で・・・。



 

今夜は焼きそば

朝 無事にゴミだし終了!

そして 

ラジオで南雲先生の一日一食の話を聞く

お腹がグ~と三回なったら・・なんやらかんやら・・・

すでに起きた時点で 3回以上はお腹がグ~~

一日一食なんて ありえない

後20年生きるとして

365日×20年=7300日

7300日×3回=2万1900回しかないんだよ食事

それが一食になったら 7300回だけ

いやだ~~~!!


3回食べても健康なら良いでしょ

若く見えたら良いでしょ

頑張るもん 3回食べて・・・・とラジオに向かって叫ぶ私


人間の体って不思議だからさ

1日5食食べても健康で長生きの人も居るし

1食で健康で長生きの人も居る

ただ 栄養の偏りだけは注意すべき

どの健康法を選ぶかは自分と相談


とにかくいやなのは

腹ペコでお腹がグ~グ~鳴っているのに

仕事をしている しかも

お客様に聞こえている事

『先生 ご飯まだなんですか?』なんて言ってくれたら良いのに

スルーされちゃう時





今日もおいしくご飯を食べた~い

お客様から焼きそばの話しを聞いて

頭の中は焼きそばがいっぱい

多分焼きそばになるでしょ

コレを読んだ あ・な・た

焼きそばが食べたくな~るよ!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

間違えた

夕方はめっきり寒くなってきた

寒くなり始め きついよ

セーター着たくなった

出して置かないといけない


休み明けの今日は金曜日って事をすっかり忘れて

朝から生ゴミ出しをせっせと始める

『急がないと 収集車に間に合わない』と

階段を駆け下り 集積場所へ・・・・

いつもと違う・・・だって土曜日じゃないもの

・・・持っていったゴミを 持って帰る

あ~ 情けない



今日は久しぶりのスリムになったWさま

お仕事がきつくなって体中お疲れ

ゆっくり整体受けて行きました

リフレッシュできたかな

頑張る方に元氣ハウスは応援いたします




明日は土曜日 ゴミの日・・・ゴミの日・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。



明日はお休み

雨が降ってきたら 寒くなってきた

昨日箪笥を動かしたので少々腰が痛い

きみまろさんではないが

中高年の皆様 寒さと疲労にご注意を!



あ~~あ

今年も残すところ

2ヵ月半 

そろそろ確定申告用に準備しないと

12月の美容整体試験もクリアーしないと

来年の予定も立てないと

いろんな覚悟をしないと・・・

生きるって大変

この世は修行だから仕方がないか


明日はお休み

午後から娘のところへ

その前に母の所へも寄ろうかな

やっぱり休みは忙しい



それでは 今日はこの辺で・・・・。

頑張れ 営業さん

びっくり 営業さん

お店をWi-Fiスポットにしませんか?のフレーズで

回ってきた営業さん

時代のスピードについていけない私は

『Wi-Fiあるよ』と言ったら

靴脱いで上がりこんでから

『失礼します』と言った

オイオイ 『どうぞ』って言ってないよ

上がるの早すぎって・・・上がったら駄目だろ

こんな営業さん始めてだよ

不覚だった・・・・

『お荷物ここに置いて 肩こりですか?』とでも言ってあげればよかった

あ~~残念!



『要らない!』の一言で

靴履いて出て行った 

パンフレットは置いていったけどね


頑張れ営業さん

良い物を提供する前に

してはいけない事があるよね

靴を脱いだところで アウト!



な~んて 人のことはよく見える

整体も同じこと

良い整体をする前に

してはいけない事がアル

気をつけなければ・・・・



明日の雨の後

グッと秋めいて来るようです

秋ならいいのですが

冬にならないように・・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。

チョットだけ

すっかり秋めいて

紅葉が近づいて来ましたね


知らない事って 沢山あるよねぇ~

知っている事も最近あやふやだし・・・

忘れちゃった事も忘れちゃうし

今まで休んでいた脳みそと身体能力がフル稼働していると

気になる言葉が二つ頭の中をぐるぐる

どの本を見ても出ていない

あ~~~万事休す


最後にネットで調べた

何の事はない あった・・・

便利な世の中

忘れないように メモしておいた  ノートにね

メモした紙 何処に置いたか忘れるから


年取ってくると

自分を変えることが難しくなってくる

このままでも良いけど・・・・ってあきらめちゃうと

本当にそのままになっちゃう

少しでも自分の可能性広げてみたいから・・・って言うか

このままでも良いけど・・・て思った時は

すでに心がちょっと折れかかっているような気もするから

そんなに力 入れて頑張らなくて

ほどほどにチョットだけ進んでみたくて


・・・で

夕方は目がショボショボ~



たまちゃんママから頂いた

イカの塩辛を目の前に置き

もうチョット頑張ってみます

ニンジンぶら下げた 馬のように

タマちゃんママ ご馳走になります



それでは 今日はこの辺で・・・・。

妊婦さん受け付けてます

今日もみっちりお勉強

脳みそフル回転

いつもなら帰りにソフトクリーム補充しなければ

燃料切れになっちゃうのに

今日は帰ってからお仕事が・・・

妊婦さんが待っている

早く帰らないと生まれちゃう~??

・・・では無く

整体を待っていた

勉強してきたことがかなり役立つ

感謝! 

死ぬまで元気!に 死ぬまで勉強!を付け加えたい



今までいらしたお母さん方が無事出産

お子さんたちもすくすく育ち

いろはちゃん

るいくん

あきくん

カレンちゃん

あれ~ 思い出せないよ おばちゃん・・・・燃料切れ?

お産婆さんではないけど大きくなってうれしいよ


お仕事終わったら

ビールで糖分補充します



明日は体操教室ですよ

忘れないで来てくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・。

明日は勉強会

最近の小学生 集団になると・・・・

ラッキーと遊んでいた小学生の女の子達

『きゃー噛み付くよ』

『口空いてるし 怖い』などなど言って 大騒ぎ

『噛み付かないよ 脅かしちゃ駄目だよ犬だって怖いんだから』と

話をした

わいわい騒ぎながら 遊んで帰っていった

いつもの定位置にラッキーが居ない

おや~~?

見に行くと

縁台のところにリードがまきつけられて動けない状態

あらあら

あの子達 ひどい事をするもんだ

悲しいね~

一人一人はいい子なんだろうけど

集団になるとこんな事しちゃうんだね・・・・




明日は勉強会でお休みです

朝の早い時間はOK!

でも・・・今日中にご予約くださいね

朝の7時に来て『お願いします~』って言われても

動けません

(以前 ありましたが)

11時には予約入っています

そのまえならOK!です




風邪が流行っています

気をつけてね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

お芋 お芋 お芋・・・

千葉のえんちゃんからお芋が届く

箱を空けたら わんさか入っていた

お~~~!

コレで当分生き延びることが出来る

えんちゃん ありがとうございます


昨日の休みは

手のケアーに行ってきた

久しぶりなのでレントゲンを撮る

自分の手のレントゲン写真を見ての感想

美しい

骨ってス・テ・キ

そんな風に思う人 居ないでしょうね・・・

Dr仲尾『骨には 異常がありませんね』

良かった お年頃だし 手はいつも使っているし

安心でした  ホッ!

ほっとしたのもつかの間

注射6箇所 プツ! いた~~~い

帰りは少々放心状態

でも おかげで楽に寝ることが出来ます

ありがとうございます


日曜日はお休みですよ~~

週末狙っている方は土曜日にお願いします



それでは 今日はこの辺で・・・・。

いかすイカ

お客さまがいなくなった時間にスーパーへ

固定電話番号は転送して携帯でキャッチ

電話が鳴る

『もしもし Kですが あの~イカ食べてくれませんか?
  北海道から送られて来ちゃって・・・・』


北海道のイカ・・・・おいしゅうございますよ~~

わざわざ もって来てくださったのは 中が見えない大きな袋

Kさん 持って来て下さったのに

『すいません ほんと申し訳ない』

いやいや それは私の台詞でしょ

こんなに大きな袋・・・どうしよう



ところが・・・生きたままパック詰めされたイカらしい

イカ

   ほらね!

袋の向こうから 見てるんだよ『いかしてるだろ』って
イカちゃん

  ほらね!

このままにしておけないので

さばきました 新鮮!

足まで皮が綺麗にむけました

吸盤に吸い付かれましたが・・・

 
今夜が楽しみです

Kさまいつもありがとうございます

おいしくいただきます


そんなサプライズがあり

夕方予約のNさま

これまたサプライズ

チョとした事故に遭遇

一人だけの別荘で 40時間くらい気を失ったまま

心配したご家族が機転を利かせ

救出 無事戻ってこられたそうです

良かったですよ~本当に

気をつけてくださいね


今日も美容整体の見直し

良くならないお客様に

落とし込んできた整体の技を使ってみる

おッ お~~ いい感じ

膝も痛くなく うまく曲がる

何もしないと進歩がないって こうゆう事だよ・・・・

大変だったけど 3日間お休み貰って行けて良かった



明日は定休日になります

明後日は営業しますよ~!

・・・で今度の日曜日もセミナーでお休みいただきます

どんどんうまくなってくるからね



それでは 今日はこのへんで・・・・。





お待たせしました

待てて下さったお客様

予約を入れてから草むしりをする 美人Fさま

首が痛くて待っていた これまた美人Nさま

つめを切っていてぎっくり腰になったKさま

Kさまは家の前まで来て

『やってない・・・』と帰っていったそうです

すみません 痛かったのに・・・・



お待たせしました

整体再開です 

多分来た方にはお分かりだと思いますが

手のタッチ変わりましたよ

体の変化もすごくなりましたよ


『先生このまま勉強し続けるとノーベル賞ですね』

うれしいけど ありえません

ノーベルの「はちみつ きんかんのど飴」位なら貰えそうですが

だけど

11月のフォローアップ講座まで

バシッと勉強していかなくてはなりません

もっといい整体が出来るようにね!



結構涼しくなってきましたね

風邪 流行っているようですよ 

気をつけて下さい



それでは 今日はこの辺で・・・・。

帰ってきたよ~!

帰ってきました

疲れた・・・・頭も体も

美容整体を3日間ホテルに缶詰になって・・・

外が雨なのは知っていた昨日

朝から晴れた今日も知っていた

でも 

歩いたのは

1Fでの食事と

9Fの部屋と

10Fの会場

気晴らしのお外と屋上

なのに スリムになった私


いいよ~ 美容整体 

うれしくなるよぉ~ く・び・れ

待ててね!

ちゃんと告知するから

それまでのお楽しみ!


明日からはいつも通りのお仕事です

3日間のお休み ありがとうございました



それでは 今日はこの辺で・・・・。

2日目

朝9時から始まり夜9時まで、後は自主トレ。

夕食終わり

まだまだこれから夜遅くまで

栄養満点!

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お間違えないように

酢豚

おいしそうでしょ~

薬局までひとっ走りしている間に

Mさんが持ってきてくださった

いつもは食べた後に気が付くのですが

今日は食事の後だったので

バッチリ写真が撮れました


その後

カニを頂き(写真取れなかった)

いただきましたJPG

シュークリームと卵をいただきました

Kさま ありがとうございます



明日からホテルに缶詰になり

朝から夜まで美容整体のセミナー

3日間乗り切るように今夜はおいしくいただきます

皆さん本当にありがとうございます



今日は喜沢一の美人ママさんがご来院

夕べ 足裏をつぼ押し棒でぐいぐい・・・

その時は気持ちよかったけど

朝起きたら ふくらはぎが張って痛くて歩くのも間々ならない

『今日やってて良かった~』と予約の電話

触っても痛いふくらはぎ

『コレは先日講座で習った手技を使おう』と・・・

バッチリでした

帰りは『痛くな~い』とうれしそう

やりすぎにはご注意を!


いよいよ明日からかなりハードなお勉強

多分いつも通り 最高齢者の私

ファイトだ!私!!

頑張ってきます



それでは 今日はこの辺で・・・・。




定休日のお仕事

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お間違えないように



本日4時起き

暗いうちに散歩

5時半には家を出て娘のところへ

2週間ぶりの母業

その後 秋葉の耳鼻科に

あ~~眠い・・・・・

今日は臨時のお仕事が一件

終了したら お風呂と夕食と布団が待ってるぅ~~



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

いただきました

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お間違えないように





今日も久しぶりのお客様

夏に熱中症になってしまったことや

更年期に入ったみたいなど

空白を埋めるようにお話をしました

・・・あれ~~ 整体院だった

お話をしながら施術しました・・・でした


夕方はS様が わざわざお越しくださり

豆乳を差し入れ

お友達にもらったそうですが

飲みきれなくて『手伝って~』と

おまかせあれ

好き嫌いがない我が家は何でも食べられる



M様にいただいたぜんまいも

今日はこんにゃくと煮た

皆さん ありがとうございます

豊かな食生活を送っております


おっと

ここで Y様からケーキの差し入れ


デザートまでいただきました

ありがとうございます

本当に感謝です



ゆっくり夕食を楽しみます



明日はお休み

台風が接近するようですよ

娘の所にいけるでしょうか???




それでは 今日はこの辺で・・・・。

断髪

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみ お休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)の3日間

14日(日)です

お待ちがないように




公園のきんもくせいが香り始めました

遅めの 彼岸花も満開

きんもくせい好きなんだけど

香り始めると

『また きんもくせいの季節が来ちゃった』って物悲しく思うのです

なんだかなぁ~



髪 ショートカットです

もって行った髪形よりちょっとおばさんぽい

良いんですよぉ おばさんだから・・・

『この髪型で』と見せたプリントを良く見るわけでもなく

『短くですね』っで  シャキシャキ切りはじめた

あ~ 襟足はもうちょっと長めなんだけど・・・・・

満足度30%

最後は顔に付いた髪も払ってくれない

満足度10%    悲しい~

お兄さん もうちょっと接客業とは何ぞやって考えようね

10%は若くてかっこ良かったから

なんか違うような・・・・・



夕方グット気温が下がってきました

やっぱり秋ですね

こんな時は風邪を引きやすい

皆さん気をつけてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。

10月の予定

昨日は十五夜さんが見られなくて残念

おだんごは食べましたが


体操教室前半クラス

お1人除いて全員参加

AKB48ではないですが

センターも決まり 振りを覚える

いつも使わない脳細胞の箇所がフル回転

頭使って 体使って 頑張りました

脳の活性化にはかなり良いのかも知れません

みんな頑張ってよ~~

『先生コレ覚えて何するんですか?』と聞かれ

『戸田市からお呼びがかかったらいつでもOK出せるようにネ!』っと

『やぁ~~何かたくらんでるでしょ』・・・そう 当たりよ~~



夕方 懐かしい人から電話

『実家に来ることあるかぁ~ 肩が痛いんだよもんでくれないかぁ』

言い忘れました  実家すでに人の手に渡りました

父が亡くなりました 母は引っ越しました・・・などなど

頼りにしてくださって ありがたい話です

其の内に 遊びに行きますから

待っててください



さあさあ

今月はセミナーで大忙しです

定休日の木曜日と金曜日  今月だけ変更します

木曜のみお休み  つまり金曜日は営業です

セミナーでのお休みは

6日(土)~8日(月)までと14日(日)です



6日からは合宿でみっちり絞られます

あ~~~体力 知力続くかしら

・・・で もやもやしていた頭(髪型ね)

バッサリ切ることに

刈り上げたかったけど 娘からクレームが

『刈り上げぇ~  サイドだけでは済まなくなるよ
   其の内に ぜ~~んぶ 刈り上げたくなるから やめとき』

(私の性格よく分ってらっしゃる)



明日の朝は予約が入っていないので即効 美容室に

美容室久しぶりです

すでに髪型はプリント済み

さて  どうなることか? お楽しみに!!



それでは 今日はこの辺で・・・・。



プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR